
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってくれる人いるかな?

 メイポ装備まとめて34個売っちゃいます

 めいぽ装備1

めいぽ装備2

盾25個 うち回避2が2個

その他もろもろ合計34個?

メイプルベリットスピアは紅葉でUPグレードしただけで残り7しっかりありますが
かなりの良品みたいで最初から青表示になってます

まとめて買い取ってくれる方いませんか~~~?

コメントにて金額の希望を聞きます

銀行振り込みのみの取引です

今底値なのでこれから上がるでしょうから転売には最適かも^^

先渡しはしません あしからず

非公開でのコメントでも受け付けますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

関係ない方からのコメントは削除させていただきます

10月2日現在
    Tさま 25000円 花梨内でお話できています
    Rさま 30000円 花梨内でお話しできています
    Dさま 30001円 

 希望書かれる場合はめいぽ内で連絡のとれるキャラ名記入お願いします

 報告が遅れました
 めいぽ装備は無事Rさまにより34000円にて完売いたしました
 Tさま、Dさま、Yさま、Kさま お話のお時間をいただきありがとうございました
  1. 2008/10/01(水) 22:48:02|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 ( ̄ω ̄;)エートォ... 今日はギルド員についてのお話を書きます
 ここを読んでくれてるみんなもよく拡声器で目にしたことがあると思いますが

 戦神アルテマ=斬賊アルテマ で装備泥棒です

 みたいな拡声器。。。
 誤解しないでくださいね~ 戦神アルテマと斬賊アルテマはまったくの別人です

 まず戦神アルテマのことから書いていきます
 拡声器でたくさん叫ばれていますが泥棒ではありませんので誤解のないようにお願いします
 心ない人たちが人の噂に輪をかけて面白がって叫んでいますが事実は少し違いますb
 ホンテを主催していたsunameriちゃんとも話をし詳細を把握してるつもりです
 アルテマが間違ってネックレスをひろっちゃったことは事実ですが泥棒をしようとして
 拾ったのではなく遊んでて間違って残ってたネックレスを拾っちゃったみたいです
 ネックレスの順番はアルテマが3番になっててネックレスが2個しかでませんでした
 なので2番目にもらえるはずだった方にはご迷惑おかけしましたがその件も本人が何度も
 謝罪して了解を得ています
 次の週だったかアルテマが参加したかどうかは覚えていませんが開始前にもアルテマは
 集合場所に行ってもう一度ちゃんと固定の方にも謝罪しています
 そこの参加されてた方が(誰かは特定できてます)ギルチャで泥棒をしたと言ったみたいで
 そこのギルマス(特定済み)が大きく話を広めたみたいです。。。
 誰にだって間違いってあるのではないでしょうか? 本当に泥棒をしようとしてる子は
 拾ったらいなくなりますよね 謝ったりしませんよね? 
 この後主催と話しましたが勝手に間違った噂が広まって迷惑しているとも話していました
 アルテマにも問題がなかったとは言いません いっつもゴジャゴジャと動いててじっとしてない
 子なのでこんな間違いも起こったわけですし本人も深く反省しています
 本当にアイテムを盗るような子ならギルドからとっくに追放しています

 次に斬賊アルテマについて。。。
 戦神アルテマの件では間違われて多大なご迷惑をおかけしております
 斬賊アルテマ=竜騎士アル でサブを今うちのギルドに入れています
 アルも誤解問題から嫌がらせの拡声器をよく飛ばされていますが
 アルにも問題のあるところは多々あります なかなかできた人っていませんよね?
 この子は口が過ぎるところをもっておりかなり他人には厳しいことを言っちゃうところがあって
 そのことでかなり叩かれてるみたいですが飛ばされてる拡声器の90%は嫌がらせと
 こちらでは判断しております  ほぼ便乗犯ではないでしょうか
 
 アルテマもアルも今FUNNYで厳しく教育でもありませんが間違ったことには指摘し
 人に優しくと教えている最中です
 本人たちも今のままではよくないとわかっており素直な気持ちで前向きに自分を見直して
 頑張ろうとしています どうか暖かい目で応援してあげてください
 まだ二人は子供でわかってないことも多々あります
 子供を逃げ道の言い訳にするつもりもありませんがまだまだ未完成で成長の段階だと
 ご理解いただけたら幸いです
 
 心無い嫌がらせや面白おかしく噂を広める人ってたくさんいます
 そういう痛い人たちのために頑張ってる子たちをつぶされたくないのです

 二人に関して・・・ うちのギルド員に関してなにか間違ってる行動を見かけたときには
 私に連絡ください すぐに詳細を確認し 間違っていましたら反省、謝罪もさせます
 
 アルもアルテマも悪い子ではありませんよ  
 うちへ来た当初のアルは確かに自己中でとんがってましたが今ではギルドのみんなのことを
 考えられるようにもなってます そこから友達、そして知らない人にでも優しくできる子に
 なっていくのだと信じています
 アルテマは最近ギルド員のいる狩場に遊びに来ることはありますが狩りをやめました
 やめてるんだと思います 本人には聞いていませんが
 また自分が何かやっちゃったらって恐怖感があるように思えます
 
 私は二人ともいい子だと信じています 
 

 
 
  1. 2008/09/17(水) 23:35:01|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:51

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 久し振りの更新b
 最近はみなさまいかがお過ごしですか? とか。。。
 200になっちゃってレベルUPもなく書く記事もあまりなくなってしまった花織でございます。

 最近は『たこ皇帝』でIN、狩りをしています
 といっても狩ってるのは経験値稼ぎではなくめいぽ装備狙いです(゚ー゚;Aアセアセ
 みなさんはいくつ出しましたか?
 花織も結構出したよん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 初日は盾8個とかなかなかでしょ~
 ここ二日まともにINできていませんがまためいぽ装備を狙うつもり
 限られた日数なのでみんな今しかないぞw

 そしてメイポクリスタルですかね~ 話題なのは・・・
 花織は1回目MH20を狙って3000個集めました
 結果MH20になることができ最近は椅子マニアな花織としてはもみじ椅子が欲しいので
 2000個ためるべくSDTにダンジョンへ通っています

 もうみんな知ってることだとは思いますが知らない人のためにb
 クリスタルを多くとる方法? でもないけど・・・
 今リスでレアカードくれるってクエありますよね そこでゾンビママシュのカードがあるの
 このゾンビママシュの指定効果がドロ率UP10分あります
 なのでナオミに券もらってリスに飛んでカードもらってダンジョンへひとっ飛び
 クエを開始で2回は確実にクリスタルの数あがります
 花織の場合SDT、ザクあり、で大体いつもは100以上 これにカード効果ついて145だったかな?
 40個も増えちゃったのです これってすごくない?
 MP補充が中でできないので花織はDKのサブでHBつけて中に入ります
 ちょっとした工夫でかなりGET率あがるのでみなさんがんばってくださいね

 そして最近のニュースとしてはホンテ撃破できなかった走る将軍がなんとか撃破までいけ
 ネックレスもGETしちゃってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 たこcがホンテでMH20もらって光ったり クリスタルでTT30とって光ったり
 なかなかめでたいこと続いております   一人を除いては・・・

 その不幸な人ってのは 『名探偵ディオ』
 なんだか最近ついてないのよね~ クリスタルのバサク?だっけ? 失敗
 ホンテでもらったMH20も失敗とマスタリに泣かされてるディオでございます
 ま~彼がくじけず前進してくれることを願います

 近況報告はこんな感じかな

 花織にめいぽ内で用事があるかたは『たこ皇帝』の方に内緒くださいね~♪

 ではでは
  1. 2008/09/10(水) 12:54:52|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギルド紹介

≪花織≫
超おばかちゃんのギルマス花織w
コメントはなしで 【壁】。\) )))) ハズカシイ
あえてコメント入れるなら
若い!かわいい!優しい!素敵!
・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
KAORI.gif

≪聖c≫
サブっ子腕もぎ用に加奈のキャラ復活 
みんなで使えるキャラにしようと思ってる
20061024181755.jpg



≪優有葵≫
メインの氷
最近飽きちゃって全然レベル上げしてません(ノω・、) ウゥ・・・
本体戦と大親分戦のみ登場してきます
YUKI.gif

≪ゆぅゆ姫≫
優有葵のサブ投げ族
今めっちゃ頑張ってレベルを上げてる最中
超かわいい~♪ (*´∇`*)
YUUYU.gif



≪たこ提督≫
FUNNYを支えてる副マス 裏ボスとも言うかも・・・
この人がいないとまとまりませんb
歳の割りに曲がってないって言うか
いいおじさまです
一応花織のめいぽ旦那 
を 解消していますが
めいぽでは一番大事な人です(*ノωノ) イヤン
提督



≪yukitokun≫
おっとりしてるんだけどなかなかの器用なyukitokun
本体戦では魔なのにプリなしでもこなしてくれるような凄い人!
20061112001018.jpg
 


≪戦神アルテマ≫
言わずと知れたうちの問題児
できの悪さはもう(ノ_-;)ハア… ってなっちゃいます
でも素直で悪いことをわかっててやるタイプではありません
ドジさは天下一品!
アルテマ



≪カチュエリー≫
とってもキュートな中学生?
最近はPC壊れててINできていませんb
カチュ



≪ARESUクン≫
かわいいアバしてますが実はめっちゃそっけない。。。
このアバに騙されないでくださいね ( ´艸`)ムププ
熱烈に口説いてやっとFUNNYへきてもらいました
アレス



≪名探偵ディオ≫
みんなに優しくパパ的な存在?
DKなのによく死にます( ´艸`)ムププ
ディオ



≪走る将軍≫
お城で迷子になる将軍様です
みんなのパパです
将軍



≪HORRY暗部≫
みんなの兄貴的存在
いいやつなんですとにかく熱くてb
最近大学入って女のケツ追っかけまわしててINしてきません><。
あんべ1



≪朧火≫
中国人のママと日本人のパパから生まれたハーフ
なので少し言葉がおかしなときがあります
素直で優しくて面白い子b
たこcが拾ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
朧1



≪雷魔氷龍≫
とっても素敵なおじさま  (ア
露天大好き? 
歳の割りに器用です ( ´艸`)ムププ
雷魔


≪悠利名≫
FUNNYのアイドルです
昼間も会社からINして狩りしてる悪いやつ( ´艸`)ムププ
なかなか少ない火魔を頑張っています
ゆりな1



≪みたかのかみ≫
むか~しっからめいぽやってます
今までいた全キャラすてての1からの出直しをやりはじめたばっかり
くじけず頑張っていますのでみなさん応援してね
ゆみc1



≪ユウアー≫
あまりIN時間は多くありませんが頑張って狩りしています
普段めっちゃまじめなんだけど時々面白いお兄様?
ユウア1
 



≪魔刃斗≫
とっても頑張りやさん!
サクチケなしで今までやってきています
本体、ビシャス みんなで遊ぶのが大好きな中学生
まはと



≪ARCDRAW≫
通称アーク
ディオ、将軍のリアル友
あまりINしないのでまだ解剖できておりません
これから解剖してアークを知っていくかな
アーク



≪グルンベルト≫
ん~とってもコメントのしづらいこのお方
最近はPCが調子悪くINしてませんが必ず戻ってくるであろうグルンです
元かおりのメイプル彼氏  (*´ェ`*)ポッ
20061120233916.jpg



≪たこ皇帝≫
姫でいれてもらったのがきっかけ?
ギルドに入ってなかったから勧誘 即おkもらいました
なかなか素敵なおじさま??? お兄様です (*´ェ`*)ポッ

20070629003016.jpg



≪零式人造≫
今は他ゲームに浮気中?
時々INしてくれますがあまりいません
がんばって4次しましたが意味ないじゃんw って感じですかね
20070629003306.jpg



≪ボノレノフ≫
あまり面識はありませんでしたが奈奈美の以前のギルマス様
これからみんなでボノを分析・・・・(-"-;A ...アセアセ
リアが忙しいのであまりINは多くありませんが
これから一緒にいろんなことをやって行きたいな(*`д´)b
20070707163241.jpg



≪イチゴc≫
とっても純粋でかわいいイチゴc
就職で田舎を離れ今一人神奈川で頑張ってます
引退宣言してますが必ず戻ってくると信じて待ってます
20061120234140.jpg



≪佳乃助≫
と~っても恥ずかしいのではありますが・・・
花織のリアの彼氏です  (*´ェ`*)ポッ
一緒に遊べればと始めさせましたが
忙しい人でなかなかしてくれません   (ノд・。) グスン
超素敵な彼氏サマです     (オイ
20061120234410.jpg

  1. 2008/08/13(水) 00:15:21|
  2. ギルド紹介 【FUNNY工房】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 8月11日大阪OFF会お疲れ様でした~♪

 参加くださったみなさま楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ

 ボーリング大会では1位がLeoRio
 
 言葉悪いですが見るからに遊び人? 見た目じゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
 遊びに関しては何をやっても器用にこなせる人かな~って思いましたb
 カラオケでも『楽園ベイベー?』 めっちゃ早い歌を上手に歌ってくれました
 なんか終わって拍手するのも忘れて関心して聞き入っちゃったです(*`д´)b

 2位は・・・ 花織だったかな? ここはスルーで感想はなしb

 3位はクラハ? 豪快な投げ方! 見た目の感想は細いのよお尻もちっちゃいの
 カラオケ歌うとき両手でマイクをギュッって握り締めてる姿は
 とてもかわいかったですb

 4位はすべc 最初ガーター、ミス、ガーターって・・・
 ヾ(・ε・。)ォィォィ大丈夫か?って これ毎年のことですが
 あまり上手ではありませんb
 がなぜか終わってみると4位とか・・・  (ノ_-;)ハア… ありえなす
 カラオケは得意のジャニーズ 今年も聞かせていただきました

 後順位覚えてないです ハィ (-"-;A ...アセアセ

 リルバ・・・いつも花織のサポートをしてくれてます 
 お店の場所花織がわかんないから道案内役 
 歩くのが早いのよ ついていくのに必死です
 色々とお手伝いミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 うさぎ・・・と~ってもうぶそうな若者b 
 ボーリングはっきり言って下手ですb
 でもでも途中からめっちゃ調子でてきて ストライク3連続だったかな~?
 一気に挽回されそうな心配もしたりでした
 カラオケは得意そうだった( ´艸`)ムププ 
 おとなしくて最初心配もしたんだけどご飯のとき結構みんなと話で
 盛り上がってたみたい なかなか面白い子でした

 朧火・・・ん~コメントしにくいなw なんとなく不思議な子?
 マイペースっちゃ~マイペースかな?
 歌ね・・・・ ゆうきより下手かも あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
 キセキを1発目に歌ってくれましたが ウケタb
 素直そうなかわいい子 ハーフなためか少し言葉が微妙だったけど
 気持ちは伝わりました

 たこc・・・ボーリングもカラオケもそこそこいけてるんだよねw
 無理して歌った桜は面白かったです ハィ
 歩くとゆれるお腹に目が。。。  素敵なおじさまでした    (ア

 ゆうき・・・ 超~~~かわいい~~~ (*ノωノ) イヤン  

 今回のご飯は豚とチーズとワインのお店ってところだったんだけど
 おいしかったです~ヾ(@~▽~@)ノ  チーズフォンデュ?
 も~たまりませんでしたw
 あえて言うならコース頼んでたんだけど少し食べ物が少なめかな・・・
 大食いな花織には物足りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

 毎年恒例の大阪OFF会はこんな感じで幕をおろしました

 みなさん来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 
  1. 2008/08/12(火) 23:52:37|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
