
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

 昨日日曜日固定本体戦を無事終了することができました
 これも参加してくださった皆様のおかげです
 本当に

 有難うございました<(_ _*)>  
 
 何度もやめようとくじけそうになったことでしょう
 それでもたくさんの励ましや応援がありなんとかここまで
 たどり着くことができました

 昨日お休みの方がいる中最終回にしてしまったことが心残りでは
 ありますがなかなかみんなが揃うのも難しい今日この頃を考えると
 仕方のないことだと思っております

 日曜日本体戦メンバー

 ばんざ~~~~い!!! 
 
 あは(-"-;A ...アセアセ なんちって

 お世話になりました<(_ _*)>
  1. 2007/11/26(月) 18:21:24|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第20回本体戦

 第20回本体戦メンバー調整(11月25日)
  3chエルナス8時10分集合お願いします

【結果報告】
メンバー
20071126172259.png

最後の撃破メンバー
かづたんがお花を降らせてくれました
20071126181209.jpg

かおりから皆様への挨拶
saigo.jpg

星からのメッセージ
20071126181347.png

ドロップ
兜・・・たこ提督 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
テポ・・・蒼崎s
バサク・・・ゆきと
ベノム・・・花織
インフィ・・・ゆぅゆ
タカマサ・・・スキル取得



 再編をし第2弾を始めて早いもので20回を向かえ残すところ
 2順目の兜も後1個となりました
 門前での順番待ちもかなり厳しいものとなり最後の1個が出たら
 解散としたいと思います
 思い起こせば長いお付き合いとなりましたがみなさんとの
 本体戦はとても思い出に残るものとなり楽しい時間でした
 急遽応援できてもらい無理やり?固定に入れちゃった蒼崎さんには
 大変ご迷惑をおかけしました(-"-;A ...アセアセ
 第1弾からの途中参加の方でも第1弾がなかなか兜がでず
 そして兜所持者ってことで第1弾で兜を渡せなかったのに応援
 くださった まっちょび、すべcなど本当に感謝しています
 色んな出来事がありました できの悪い主催者でご迷惑を
 おかけすることも多々あり今までご一緒していただいたことを
 本当に感謝しています
 20回が最後になるかわかりません 兜が出なければ出るまで
 21回、22回とやりますが最後の可能性もあるってことで
 ここでご挨拶させていただきます

 本当に長い間有難うございました
 本体戦の主催は得意になっちゃいましたので皆さんが本体戦を
 したいな~って時、サブやお友達さんにスキルをとってあげたいとき
 気軽に相談ください 
 できる限りの応援をさせていただきます
 これぐらいしかできません (*ノωノ) イヤン
 最後になるかラスト2回かわかりませんがよろしくお願いします

≪ビショップ≫
 花織 
 菜夜子・・・お休み
 かづたん

≪Dナイト≫
 まっちょび
 赤星
    
≪戦闘員≫
 しゅうc・・・間に合えば参加 
 奈奈たん
 
 たこ提督
 タカマサ・・・スキル取り?

≪弓&ド≫
 蒼崎s
 すべc
    
≪氷≫
 yukitokun・・・投げ参加

   *お休みの方は書き込みお願いします

最後の兜はたこ提督です
 
  1. 2007/11/24(土) 23:54:58|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19回本体戦

  第19回本体戦メンバー調整(11月18日)
  3chエルナス8時10分集合お願いします

【結果報告】
20071124233716.png


兜・・・蒼崎さん \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
テポ・・・赤星
TT20・・・ゆっき~投げ 見事成功才×〒"├_〆(・・ )♪
バサク・・・かづたん

≪ビショップ≫
 花織 
 菜夜子・・・お休み
 かづたん

≪Dナイト≫
 まっちょび
 赤星
    
≪戦闘員≫
 しゅうc 
 奈奈たん ・・・休み
 渚
 たこ提督
 ssw・・・スキル取り
 ○○○←名前忘れた^^; スキル取りパラディン

≪弓&ド≫
 蒼崎s
 すべc
    
≪氷≫
 yukitokun・・・投げ参加

   *お休みの方は書き込みお願いします

     下線ありは2個目GETした人ね 兜の抽選ありません
      ↑間違ってたらコメントよろしく^^;
 
  1. 2007/11/17(土) 00:57:00|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日本体戦

 今週用事があるためお休みさせていただきます

 勝手言いますが待機をする人がいませんのでm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

 ゆうきの所属しているバレー部が県大会でゆうきはでませんが

 地元で開催されるために応援に借り出されることとなり^^;

 早朝から家にいません

 楽しみにしてた方本当にすみません
  1. 2007/11/08(木) 10:23:34|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第18回本体戦

 第18回本対戦メンバー調整(11月4日)
    8時10分3chエルナス集合お願いします

【結果報告】
メンバー
20071107115952.png

撃破メンバー
20071107120041.png

ドロップ
兜・・・ゆきと投げ \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ダイモン・・・まっちょび
バタフライ・・・しゅうc
テポ・・・奈奈
クロスボウエキ・・・赤星
ベノム・・・渚
セング・・・蒼崎s
明鏡・・・かづたん
バサク・・・たこ皇帝
インフィ・・・すべc
ジェネ・・・かおり
 みんなに1個づつって気持ちいいね(*ノェノ)キャー


≪ビショップ≫
 花織 
 菜夜子・・・お休み
 かづたん

≪Dナイト≫
 まっちょび
 赤星
    
≪戦闘員≫
 しゅうc 
 奈奈たん
 渚
 たこ提督・・・ビショップ参加
 
≪弓&ド≫
 蒼崎s
 すべc
    
≪氷≫
 yukitokun・・・投げ参加

   *お休みの方は書き込みお願いします

     下線ありは2個目GETした人ね 兜の抽選ありません
      ↑間違ってたらコメントよろしく^^;
  
  1. 2007/11/01(木) 08:28:17|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
