
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日・・・ 

優有葵特集

ほんじゃいってみよ~♪

73レベル
20061112191338.jpg

74レベル
20061112191408.jpg

ここまでが土曜日の夜編

ここからが日曜日
75レベル
20061112191510.jpg

76レベル
20061112191557.jpg

77レベル
20061112191642.jpg

78レベル
20061112191716.jpg



お守り使いすぎてお母さんに怒られました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

付き合ってくれたみんな<(_ _*)> アリガトォ

そしてお友達のレベルUP集

ノアc109レベル
 20061112191841.jpg

ノアc110レベル  ちと編集はありますがスルーで^^;
20061112192138.jpg

ssにレベルUPの文字が消えてたのでペタペタ (*´ェ`*)ポッ

そしてベク147レベル
20061112192837.jpg

遊んでくれてありがと~^^
  1. 2006/11/12(日) 19:29:34|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優有葵133ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

姫でお墓山盛りドロップしながら・・・

エリクサーがぶ飲みしながら・・・・

やっと133レベル~~~~~~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

20060918142444.jpg


これからも頑張ります

      by優有葵
  1. 2006/09/18(月) 14:25:24|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビシャスしてきました。

蒼とかキティマsにビシャスに連れてってもらいました。
1回目は成功でドロップは↓
20060605162344.jpg

2回目は死んじゃったのでss撮れませんでした(T-T)うるうる
でも1回成功できて嬉しかったです。
蒼もキティマsもみんなみんな
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
         by優有葵
  1. 2006/06/05(月) 16:26:00|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャクムの兜試着

日曜日に本体戦の前門の開くのを待ってるとき
ジャクムの兜を持ってる人がいたので
『かぶらせて~』とお願いしたら貸してくれました
嬉しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そのときのssです
20060530021448.jpg

あんまりかわいくないけど兜ほしいです。
がんばります(*´ェ`*)ポッ
            by優有葵
  1. 2006/05/30(火) 02:16:17|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパシュ倒しました(*´ェ`*)ポッ

きのうお母さんがパパシュをしたって聞いて
ゆうきもさがしてみました。
ルイネルを一匹倒したら出てきたんです
パパシュw
なのでお母さんを呼んで二人でss撮りました(*^-゚)vィェィ♪
ssです
20060518001923.jpg

そしてお母さんにヒールをしてもらってたおしました。
20060518002020.jpg

経験値はそんなに良くなかったけどうれしかったです。
            by優有葵
  1. 2006/05/18(木) 00:21:58|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
