
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LeoRio登場!!!

みなさ~んこれが
LeoRioだw
優有葵のだ~いすきなお兄ちゃんですw

LeoRio.jpg

ちょっと・・・ いやかなりスケベw
レオがいると友チャで乱れまくり ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
すっごくいい人なんだけど・・・
会ったらエッチな話でもしてあげてくださいなw
            by花織

  1. 2006/02/28(火) 15:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルディクエヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友達のサブばっかでルディクエしたんですよb
誰のサブだかわかりますか?

20060228112041.jpg

左から加奈っちの、優有葵、花織、レオ、イチゴc
なんですねw
とっても楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
またメイン友達のサブでルディクエしましょ~ね
いつもとは違う面がみれますよ~
          by花織
  1. 2006/02/28(火) 11:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

USJに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

花織と加奈と優有葵とグルンベルトと4人で行ってきたんですよ~
時間もそんなになく、加奈とグルンが初めてということもあって
とりあえずメイン的乗り物だけ乗ってきましたw
まずはスヌーピープレイランド
これはパイプの中をボートにのって滑るウォータースライダーのような感じで  パイプの中に響きましたよ、加奈の『キャーキャー』とかわいくない悲鳴が・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
次にウォーターワールドに行きましたねw
水に濡れるシートすぐ後に座りました ドキドキしましたよw
なんとか濡れずに済みましたけどね。 でもいましたよ、この寒いのにかっぱも着ずに1番前の濡れるシートに座る物好きが・・・ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
みなさんここは濡れますから!水がかかる程度じゃなくバケツで水をかけられますからね、興味のある方は一度お試しあれ (*`д´)b
次に行ったのがジュラシックパーク
ここは急流滑りですね ほぼ垂直に落ちますからw
落ちてる最中に写真撮られちゃうんですよ  売り物ですが・・・
終わって写真みましたよ
加奈はお化けになってるし、グルンは固まってましたねw優有葵は
下を向いたまま前なんて見てないし^^;
え?花織?それがかっぱの帽子を必死でかぶってるのが写ってて
顔なんて見えませんでしたよ (ノ_-;)ハア…
みんで写真の前でウケにウケましたよ
 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
その次はバックトゥザフューチャーですね
ここは車の模型に乗って3D画面を見ながら空を飛んだり
恐竜に食われたり Σ(- -ノ)ノ エェ!?
結構ハードですよw 首が痛くなりますねw (ノ_-。)
とまぁこんな感じでしたね
今日の感想を一言でまとめると
加奈の悲鳴がとにかくうるさい!!!
横で加奈の悲鳴聞きながら思いっきり笑わせてもらいましたw
加奈と遊園地行こうと思う人いたら考え直してね。
きっと後悔するので^^;
あ、それから発見は怖がりだった優有葵が
乗り物が平気なったことですね ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 
母は嬉しいですw
        by花織
[USJに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 17:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガイドcにご挨拶☆

お馬鹿な1枚を見てください
20060227023155.jpg

いつも船の案内をしてくれるので
ご挨拶してみましたw
『いつもご苦労様』と・・・
          by花織
  1. 2006/02/27(月) 02:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腕も行きましたねw

なんだかとっても久しぶりなような・・・
20060227022306.jpg

また門前で遊んでましたねw
こんなメンバーでした
あ、そうそうリルバcのサブのしゃむcも
初かな?一緒にするのは・・・
ありがとねw
       by花織
[腕も行きましたねw]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 02:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のビシャスは2連勝わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

久々にやっちゃいましたよ
2連勝!!!
このメンバーです m(▼皿▼)m ヨロシュウ 

20060227021302.jpg

本当に今から始まる気配満々でしょw
誰じゃw ss撮ってるときにHBしたのはー!!! 
続きもあるので↓も見てね
             by花織

[今日のビシャスは2連勝わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 02:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火影BG戦 いただきましたw

なんで消費が開いてるのかが疑問・・・
20060227020728.jpg

マジやばそうw (゚ー゚;Aアセアセ
この後落ちたらしいのですが・・・
今度は一緒にいきましょうね
         by花織
  1. 2006/02/27(月) 02:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンパ行ってきたw

聞いてよ!!! 
もう超おもんないのwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
久々にお出かけだったから楽しみにしてたのに・・・
これだったら一人で家で飲んでた方が
よっぽどましだった。・゚・(ノε`)・゚・。
かおりの化粧代返せー 時間返せー

はぁ。。。  疲れましたorz=333
友達の友達だったからこれ以上は言えません・・・
        by花織
  1. 2006/02/26(日) 02:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

MAPLE彼氏で~す
まぁ見てやっておくんなましw

20060228151547.jpg


どうなんでしょうねw
花織にはもっと素敵な人がいいと思いません?
グルンベルトをポイッ (/・・)/⌒ミ:D)┼< して
もっと毎日遊んでくれて強くて守ってくれる
そんな戦士を探そうかな・・・
グルンとカップルなんて 
 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
           by花織
  • 2006/02/25(土) 09:27:28|
  • 未分類
  • | トラックバック:0
  • | コメント:0
  • 蒼からもss来ましたw

    記念すべきバイキング初ドロップ!!!
                      ・・・・らしいw
    日手裏剣いいな~゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

    Maple0000.jpg

    欲しい人蒼に内緒してね^^
    くれないだろうけど・・・
              by花織
    1. 2006/02/25(土) 02:43:55|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    火影からss届きました~⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

    見てやってくださいな
    火影が半分ソロで頑張った
    勇士をw

    Maple0034.jpg

    お土産がまだ届いてないのですが・・・
    オツカレ┐(´-`)┌チャーン
               by花織
    1. 2006/02/25(土) 02:36:55|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    今日も惨敗(TmT)ウゥゥ・・・

    最初はこんな感じで始まった
    20060225005803.jpg

    けどね・・・ だけどね・・・
    ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
    それからそれから・・・
              by花織
    [今日も惨敗(TmT)ウゥゥ・・・]の続きを読む
    1. 2006/02/25(土) 01:03:21|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    リア彼氏を紹介しま~す(*´ェ`*)ポッ

    メイプルでのキャラだけど・・・
    Maple0001.jpg

    ・・・とま~ラブラブなわけですよ~
    いい歳こいてw
    どこかで会ったらいじめてやってくださいなw
    みんながいるようなところでは狩りしてませんが・・・
    全然INしてくれないのでレベルも弱っちくて (ノ_-。)
    手裏剣余ってたら寄付お願いしま~す。
                   by花織
    [リア彼氏を紹介しま~す(*´ェ`*)ポッ]の続きを読む
    1. 2006/02/25(土) 00:15:41|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

       本体戦!!!
    またしたい思いません???
    今週末は都合が悪くてINほとんどできないような・・・
    でもでも近々した~い ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
    3PTでまた1PTは超国家主義さんに参加いただいて・・・
    なんて勝手に言ってますが うふ♪(* ̄ー ̄)v
    残り2PTの12人募集しま~す。
    いつがいいのかも希望 ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
    今度こそ倒そうねw \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
                  by花織
    1. 2006/02/24(金) 15:32:32|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??そういえば・・・

    このブログ加奈sも参加してるはずだけど・・・
    いつになったら加奈の記事が見れるのか
    まだログインもできないとか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    ドンだね  (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
    さ~早くみたいもんだ
    コイコイかも~ん凸(´口`メ) ウラァー
    1. 2006/02/24(金) 12:58:19|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

    ウフフ 今出勤ですw
    会社からブログしてますが実は・・・
    おもいっきり
    遅刻なんですよw 
    遅れてきたのに仕事もせずにこんなこと 
    してるんですけどね (・・。)ゞ テヘ
    今日はうるさいのがいないのでのびのびやれるんですw
    って仕事する気あるんか~!!!って突っ込み入ります?
    ないんですよ~仕事する気・・・ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
    最近メイプル終わるの遅いので ネムイ(´・ωゞ)
    みんな遅くまでメイプルしててちゃんと仕事できてるのかと
    疑問に思いますw
                   by花織
    1. 2006/02/24(金) 10:16:34|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    もうおばさんなのかな・・・

    去年の7月にママさんバレーのチーム作ったんですw
    まだメンバーは7人で練習もそこそこなんだけど
    これが結構楽しくて  (/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー
    大体仲良しでグループ作ると似たような奴ばっか
    集まるんですが、これが全然ばらばらで レシーヴ! (*・・)_☆⌒○
    またそこが面白かったりで頑張ってやってます。
    今日初の練習試合で張り切っちゃって結果今足腰ガタガタ・・・
    歳なんでしょうねw もうおばさんなんだとすごく実感!
    でも40歳までは頑張ろうと必死で重い体動かしてます。
    ○☆く(・・;)/ アタックッ!!
    練習試合の結果は一応全勝でしたが
    実力では負けてたと思います。
    これからもっと練習重ねて町で1番のチームに仕上げるぜぃ!!!
               by花織
    1. 2006/02/24(金) 01:42:33|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    加奈お邪魔だよw 

    ちょっとは気を使えよw
    20060224012752.jpg

    せっかくの田吾作くんとのツーショット!
    ・・・・のはずだったのにw 凸(-_-メ) Fuck You!!
               by花織
    1. 2006/02/24(金) 01:29:44|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    今日のビシャスメンバー紹介

    20060224011307.jpg

    本日はこのメンバーでビシャスに挑戦!
    ・・・・・イチゴcがまだクリアーしてないので
    どうしてもクリアーさせてあげたかったw
    が、しかし・・・
     イチゴcごめん!
    それから・・・それから・・・
    みんなごめんちゃいm( __ __ )m
    いたらないプリですが見捨てないで (ノω・、) ウゥ・・・
              by花織
    [今日のビシャスメンバー紹介]の続きを読む
    1. 2006/02/24(金) 01:24:23|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    姉妹で

    みなさ~ん知ってました? 
    20060224010930.jpg

    花織と加奈って姉妹なんですよ~
    かわいくない妹でねw
    ほんと困るよ ヾ(;´▽`A``
    ってのは嘘ですが姉妹なんですねw
               by花織
    1. 2006/02/24(金) 01:12:27|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    超国家主義さんとのビシャス

    20060223164540.jpg

    超国家主義さんてのはギルドの名前で・・・
    まだ全員は把握してませんがみなさんとは
    仲良く遊んでもらってます。
    超国家主義さん侵略計画ってのもしてみたのですが・・・
    多くてわからなくなっちゃったよ~ (〃´o`)=3 フゥ
    横c、特攻s、ガッツs、愛ちん、・・・
    これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
                    by花織
    1. 2006/02/23(木) 16:53:42|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    超うれし~!!!

    最近ビシャススランプって言いますか・・・
    クリアーできずにお墓ばかり・・・
    それが久々
    倒せたんですよー
    20060223013524.jpg

    6人で始めたんですけどね
    みんな 
    お墓!!!  
    最後は二人になっちゃったw
    でも蒼はよく頑張ったんだ v(。・ω・。)ィェィ♪
    かっこ良かったよ 蒼 
                 by花織

    [超うれし~!!!]の続きを読む
    1. 2006/02/23(木) 01:38:37|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    加奈には悪いけど・・・

    実は私たちこんな事になってるんですw
    20060223012912.jpg

    みんなに隠れて密会してます ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
    ごめんね・・・  加奈・・・
    蒼の誘惑には勝てなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
     なんちゃってw
         by花織 

    1. 2006/02/23(木) 01:33:18|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    優有葵その3

    ジャクム門前で整列
    Maple0000.jpg

    優有葵はまだ腕モギクリアーできてな~い (TmT)ウゥゥ・・・
    今度こそ絶対に死なないぞw
               by優有葵
    1. 2006/02/22(水) 23:16:55|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    優有葵その2

    イチゴcの登場
    Maple0002.jpg

    真ん中のかわいいのがイチゴc
    でもね・・・ でもね・・・
    中身
     おとこですからーー! 
    また遊びましょ (〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
             by優有葵
    1. 2006/02/22(水) 22:52:09|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    優有葵が写したSSを順番に・・・

    美女3人組? 
    20060223232457.jpg

    姉御の後の1ショット???
    みんなかわいく写ってるね (○゚ε^○)v ィェィ♪
    加奈&優有葵&リルバcで~す♪
            by優有葵
    1. 2006/02/22(水) 22:43:30|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    とっても優しい柚子祈s

    姉御で知り合ってそれから仲良くしてもらってます
    20060222221825.jpg

    久しぶりに会ったのでここでも1枚
     『ハイ、ポーズ』 
    リルバcのメイプル彼氏なんです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    いい人にはみんなもう相手がいるんですよ
    メイプルって・・・  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
    いつまでもお幸せに♪
                   by花織
    1. 2006/02/22(水) 22:25:05|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    田吾作くん登場w

    メイプル始めてもうどのくらいだろか・・・
    1年と7ヶ月? の割にはレベル低いのが気になるが
    始めた頃からの一番ふる~い友達です。

    20060227171235.jpg

    この田吾作くんはサブでメインはタツボックリって火魔なんですよw
    ある日突然火魔やめてハミ育成しだしちゃって・・・
    あっという間にランカーですよ  才才-!!w(゚o゚*)w
    海水パンツが大好きな変わり者w
    優有葵の初恋の相手でもありますw (。-_-。)ポッ
    やっぱ一番なが~い友達なので一番お世話になった人でもあります
    いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
    これからも親子共々お世話になりますw
                by花織

    1. 2006/02/22(水) 22:17:22|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    もう勘弁してくださいo(__*)Zzz

    もう4時じゃんw
    明日は・・・ 今日はリアの彼氏とお仕事サボってデートなのに
    朝起きれるかな・・・ 映画見たいんだけど寝ちゃわないかな・・・
    殺されそうです。
    よく頑張った花織でしたw
    それではみなさん
    ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
    1. 2006/02/22(水) 03:49:57|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    ふざけた戦士がいるんです凸(´口`メ) ウラァ~

    そいつの名前は・・・
    サブなので忘れた (-"-;A ...アセアセ

    20060222033010.jpg

    見てくださいよ!
    みんなが頑張って戦ってるのに上でないやらやってるんです。
    その完成図も下にあるので見てやってくださいな ε= (´∞` ) ハァー
                     by花織
    [ふざけた戦士がいるんです凸(´口`メ) ウラァ~ ]の続きを読む
    1. 2006/02/22(水) 03:45:21|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
    次のページ
