
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまってたss一挙公開w

仲良しの祝cとフレリンしてみました (*v.v)。ハズイ。。。。
20060330123831.jpg

姉御のssいくよ~
メンバーは・・・
20060330123951.jpg

こんなメンバーでもしたな~
20060330124107.jpg

こんな事もあったな~
20060330124223.jpg

3人でもやったよね~
20060330124406.jpg

姉御はこんな感じですか・・・
まだまだためこんでるんですよw
次はビシャス戦 [壁]_・)チラッ
3月29日のビシャス戦です
メンバー紹介 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
20060330124723.jpg

もうね~レジバグが修正されて超怖かったですよw
クリアーはもう絶対無理って諦めてましたね(;´▽`A``
それがなんとなんと
20060330124934.jpg

撃破できちゃったんですよww( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドロップが
20060330125125.jpg

2回戦で装備各1個ずつと悪くはないかと
でもごめんちゃいm( __ __ )m
2回戦ボタンに手が当たってなんとドラゴン出しちゃって・・・orz
しゅうcとこうめいを殺しちゃったのねw(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
本当に申し訳ありませんです <(_ _*)>
自分だけ残っちゃって・・・
以後気をつけますので見捨てないでw゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
とまぁ、たまってるssの紹介でしたw
あ!!!
一つ笑っていただきましょうか (¬д¬。) ジーーーッ 
祝cのお墓をわらってたんですw
こんな風に・・・
20060330130031.jpg

ssとってふざけてたら
並んでお墓になっちゃった 
20060330130059.jpg

やった~ss消化完了w
         by花織
  1. 2006/03/30(木) 13:06:08|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優有葵のss

大好きなレオ(*゚ー゚*)ポッ
20060330115142.jpg

最近とっても仲良しな渚s
20060330114730.jpg

これからも仲良くしてくださいねw
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
         by優有葵
  1. 2006/03/30(木) 12:36:36|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

優有葵のビシャス戦

ためこんでたssを紹介します。
まだクリアーできてないビシャスをみんなが協力してくれて
連れて行ってくれました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
20060330113834.jpg

頑張ってます。
20060330113902.jpg

まだ生きてます。
20060330113926.jpg

このあともうちょっとだったのに ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
2回戦はあっけなく落ちちゃいました;;
また連れて行ってくださいね、渚s!
             by優有葵/font>
  1. 2006/03/30(木) 11:50:32|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ssめっちゃたまってますが・・・

もうめっちゃくちゃお疲れで
ブログを更新するだけの体力残ってません ( ノД`)シクシク…
なのですが友達のブログだけ見とこうと散歩してたら
Σ(・ω・ノ)ノ! 華cのブログでまたバトンが・・・orz=3
なので今日はバトンをやっつけちゃいます (*`д´)b

バトンw …o(;-_-;)oドキドキ♪

花織のお題は『仲良し』

Q1:PCもしくは本棚に入ってる『仲良し』

メイプルの仲良しのssい~っぱい入ってます (*´ェ`*)ポッ

Q2:今妄想している『仲良し』

なま祝c?(´ー`)y-~~

Q3:最初に出会った『仲良し』

いつの頃から友達ってできてたんだろ~ね
物心ついたころからいたよね友達 ナカヨシ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

Q4:特別な思い入れのある『仲良し』

やっぱ一緒に悪やった仲間でしょ 凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
よくパクられたよ orz=3


Q5:あなたにとって『仲良し』とは?

生きていくのに必要なもの
楽しめる友達いないと面白くないよね (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

Q6:バトンを回したい人

 蒼・・・『えっちぃ』
 リルバc・・・『プレゼント』
 ロビンc・・・『戦士』
 祝c・・・『恋人』
 渚s・・・『浮気』

   *今回のバトンは回す人が次の人のお題を決めるのね~
    『』の中がお題ですw
    しっかり回しましたよ~(*・.・)ノ ヨロシクニャン゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 

と言うことで今日は寝ますw
 ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
たまってるssは明日頑張りますねw
             by花織          
  1. 2006/03/30(木) 00:58:50|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本体戦&BG戦 (´ー`)y-~~

まずはとにかく
お疲れ様でしたw
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました<(_ _*)>
そいじゃメンバー紹介 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
20060329004030.jpg

撃破できませんでしたがなにか・・・・(/_<。)ビェェン
本当に本当におしかったと思うのは花織だけなんでしょうか・・・
3ゲージ目の半分ぐらいからが厳しくて
これをクリアーしないと撃破はできないですね
これからの課題になるでしょうねw 
もうあの辺りから怖くて怖くてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
毎回思いますがみんな慣れてきてるし強くもなってきてると感じます。
次回は是非兜をお土産に喜びの拡声器を飛ばしたいものです(≧∇≦)b
応援にご協力いただいた皆様ありがとうございました
また是非お力を貸していただけると幸いです (^人^)オ・ネ・ガ・イ

それからそれから・・・
残った人たちでBGに遊びに行きました o(*^▽^*)o~♪
まず最初はこんな感じで
零が先生役?
行く前のssです
20060329011716<br />4.jpg

こんな感じで狩ってます
20060329010936.jpg

ここからはお墓の荒らしw ・・・( ̄  ̄;) うーん
まず1番w
20060329005535.jpg

祝cでした~ ヾ(~∇~;) コレコレ まぁ言い訳しますとPCが借り物で
重かったので仕方なかったんですw
(ちゃんと言っといたからねb)
2番w
20060329005514.jpg

なんとま~零先生w
どうしちゃったんでしょうね~ ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
その次w3番目
20060329005844.jpg

これまたなんともふぇんsが・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
この時点で経験者がいなくなったような・・・
それから
20060329010026.jpg

愛ちんが逝って
20060329010106.jpg

続いてチミc逝って
この後ですよ大変な事が・・・
20060329010231.jpg

みんな一気にお墓 がーん…llllll(-_-;)llllll
ここで何人逝ったのかさえわからないw
もう撤収しかありませんでしたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
最後にこんなお馬鹿な二人を見てやってくださいな
20060329010502.jpg

エロ隊長にエロブルー ヾ(--;)ぉぃぉぃ
撤収組みは
20060329010638.jpg

この3人・・・orz=3
3人でどうやって倒せってかw
最後にお決まりふてくされss!
20060329010817.jpg

何にもうまく行かなかった一日ですが
とっても楽しかった一日でした
みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
それから(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
              by花織
  1. 2006/03/29(水) 01:33:31|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本体戦追記!

8時半開始
にしたいと思いますのでそれまでに準備完了して
集合お願いします。<(_ _*)>

確定メンバー紹介
プリ・・・花織、ザキラ王s、柚莉唖c
D・・・しゃむc、チミc、ロビンーーc
ハミ・・・加奈、蒼、渚s、田吾作k、横c、りぼぉんs
  
半確定メンバー
ノアc、ふぇんs、祝c、改氏

それから( 」´0`)」オォーイ!改氏w
ブログ見たら浮気なんかしてないで参加よろしく!!!
リダいないとおもしろくないじゃ~~~~~~~ん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
メンバーがいるとかいないとかじゃなくこの企画は改氏も一緒に
やり始めてまだ撃破できてないんだから撃破できるまで
みんなで喜びあえるまで参加してよ~~~~!
他のネットゲームはそれからって事で・・・ 
みんな待ってるよw 花織も(*´ェ`*)ポッ

それではみなさんご協力★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
          by花織

本体戦が終わるまではssたまってますが
載せないで本体戦連絡のみでいきますねw
  1. 2006/03/28(火) 01:26:11|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本体戦日程決定!

火曜日の8時半集合でします
他の人たちもやってると思いますが
どっちが先にはいれるかわからないので
8時半集合&準備完了でお願いします。
入れるようになったら入ります
参加者は書き込み(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
眠いから寝ます
(θωθ)おやすみ~☆
           by花織
  1. 2006/03/26(日) 02:43:52|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気持ちよく寝てたのに~w

朝から優有葵に起こされました (-.ゞ ネムネム
『お母さん!姉御行ってあげて~』って・・・
眠かったですよw 半分うつろで・・・
Maple0000.jpg

これやっちゃったらもう1回寝ようかなな~んて考えながら・・・
したらゆうからのお誘いかかって2回戦p(´∇`)q ファイトォ~♪
Maple0001.jpg

ゆうに会うのもアベルに会うのもとっても久しぶりで
嬉しかったです~w
朝からいっぱい経験値をアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
それから・・・ 起してくれて○△◆×・・・凸(`◇´メ)ウリャー
          by花織
  1. 2006/03/25(土) 15:40:08|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月24日wビシャス&姉御

ビシャスメンバー紹介w
20060325151758.jpg

拡声器での参加のD様、祝c友達がお初の方でした。
D様二人いると押せるんだねw 楽と言えば楽なんだけど
D様いると近距離戦でプリもヒールするので
とっても緊張しましたw (-"-;A ...アセアセ
ドロップは・・・
20060325152055.jpg

それと
20060325152128.jpg

抽選できるものがありませんでした~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それから姉御行きました
そこでまたしても花織の・・・
20060325152301.jpg

お墓~w
ヘイスト慣れてないのでジャンプ失敗して本棚から
落ちた瞬間姉御のビンタΣ(・ω・ノ)ノ!
もう笑うしかありませんでしたよw
最近もうメイプルが楽しくてたまんない花織cですうふ♪(* ̄ー ̄)v
            by花織
  1. 2006/03/25(土) 15:27:53|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優有葵がとりましたss紹介

大好きなレオです。
20060325151400.jpg

それから
おばかなグルンです。
20060325151436.jpg

また友達いっぱいとりますね o(*^▽^*)o~♪
         by優有葵
  1. 2006/03/25(土) 15:16:16|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝卒業】o(*^∇)ノ^;+.☆.

イチゴcが高校を卒業しましたw
東京へ就職するんだって(*'-')b
ってことで花を降らせて見ました
20060324101447.jpg

素敵な社会人&大人に成長していってくださいねw
            by花織
  1. 2006/03/24(金) 10:16:22|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それから・・・

姉御3回戦一挙にいきますよ~
20060324100105.jpg

レオのお誘いで レオ、たっちゃん、イチゴc、おようc
ごちそう様でした~ <(_ _*)>
2回戦
20060324100248.jpg

野良姉御を火影が発見!
なので 火影、イチゴc、蒼、チミcでやっちゃいましたw
3回戦
20060324100349.jpg

忍者紅さんのお誘いかな?
火影、忍者紅s、花織でしましたw
チミcと蒼が荒らしに来て・・・
チミcのお墓とりわすれたよ~
全部終わって時計を見たら5時でしたorz=3
3回戦は途中寝てましたがね~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ってな感じです。
あっ!!!番外編として
20060324101026.jpg

BG行きましたが・・・
即落ちしました(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
くやし~~~
          by花織
  1. 2006/03/24(金) 10:12:41|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月23日のビシャス

早速メンバー紹介 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
20060324094800.jpg

『ばかちん一族』でのギルドビシャスとおもきやΣ(- -ノ)ノ
なんか一人紛れ込んでるしw
まぁまぁすんなり終わって
20060324095056.jpg

ドロップな~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で、2回目入ろうとしたんですがね
蒼がはいれな~~い
  ヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレ・・・
前日してないから入れないとおかしいんだけど
バグなのか蒼だけ2回目いけませんでしたw
なのでメンバーは
20060324095430.jpg

4人に減ったんですよw
それからしばらくして
20060324095543.jpg

火影がいなくなっちゃんたんですよ アレレレ!?(・_・;?
お墓なのか落ちたのかそれは未だにわかりません。
その後花織も落ちちゃって がーん…llllll(-_-;)llllll
花織のビシャスは終了でした。
         by花織
  1. 2006/03/24(金) 09:59:20|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優有葵の初体験ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

優有葵の初体験は
アイススケートです。
お友達と一緒に行ってきましたo(*^▽^*)o
テレビで見てると滑るだけなら簡単だと思ってましたが・・・
全然滑れず怖くてサクからはなれられな~い(ノ_-。)
それを見てた一つ上の女の子に真ん中まで無理やり連れて行かれて
色々教えてもらって滑れるようになったんですよw
その時間わずか10分ほど w(゚ー゚;)wワオッ!!
その子はまだ3年生だけどスピードスケートで子供のかな?
日本6位ぐらいになってるんだって どうりでうまいわけだ^^;
優有葵です (≧ω≦)b
20060322184028.jpg

え?かわいい~って?
当然じゃないですか~!!!
って花織が書いてるのバレバレ (-"-;A ...アセアセ
こんな奴ですこれからも仲良くしてやってくださいね~b
            by優有葵・・・ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
  1. 2006/03/22(水) 18:45:22|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次回本体戦・・・いつする?

色々考えましたが・・・
なかなか決まらな~~い(´_`。)グスン
みんなで行きたいのね、固定のメンバーは・・・
だけど揃わないし、火力足らないから応援は絶対いるんだけど
みんな固定の本体戦もってるし o(´^`)o ウー
誰か変わりに決めてw
って叫びたい (ノ_-;)ハア…
と前置きは置いといて・・・
来週の月曜日(27日)の8時半集合で9時半開始でどうでしょうか?
残念ながら祝cは参加できませんが ガーン…llllll(-_-;)llllll
みなさんの都合を聞かせてくださいw
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
その書き込みを見ながら決めたいと思いますw
                  by花織
  1. 2006/03/22(水) 00:32:36|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日もいつもと同じw

バイキング狩りしてビシャスへ行っちゃいました。
メンバー紹介w
20060322001247.jpg

火影のばかが船に乗り遅れたので5人開始
なかなか早かったですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
火影がいない方が調子よかったりしてヾ(~∇~;) コレコレ
ドロップは
20060322001440.jpg

まぁまぁそこそこかと うふ♪(* ̄ー ̄)v
で、2回目w
20060322001558.jpg

火影参戦で開始 (▼ω▼o)y-~~~
20060322001906.jpg

やっぱ火影疫病神???
しゅうcが・・・しゅうcが・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20060322002112.jpg

そして終わってドロップなしw
ssもなしw
火影w †ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
            by花織
  1. 2006/03/22(水) 00:24:05|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月20日でございます

腕行ったのですが混み込みで行けませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気を取り直してビシャスへGO~
20060321003118.jpg

7人いますが気にしないでw
チミcが一人で寂しそうだったからお誘いしました
ソロでするってすごいよね って関心します
1回目は・・・
20060321003231.jpg

何にもでませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2回目は・・・
20060321003355.jpg

お墓ドロップですw
って言うか アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
みなさん知ってました?  と話を変えてみる
死んでるとドロップ見えないのw
何にもドロップ見えないでしょ?でもね
アーキとか服でてるんですよw
知らなかったよw
ってな感じで
加奈sお墓2回ドロップ
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
                by花織
  1. 2006/03/21(火) 00:39:02|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次はママの一日

今日はいつもと全然違うメンバーでのビシャス
緊張しましたよw
メンバー紹介☆^(o≧▽゚)oニパッ
20060320004352.jpg

こんな感じで始まりました。
この後ねwすんごいことになっちゃって[壁|_-)チラッ
20060320004501.jpg

まさしく墓祭りw
だったんですよ (ノ_・、)シクシク
何がどうなったのか一瞬の出来事で
あまりよく覚えてませんorz
多分・・・絶対? 花織が迷惑をおかけしたのだと思います
ごめんちゃいm( __ __ )m
夜には腕行ってきました
20060320004822.jpg

(* ̄m ̄)プッ 火影が見えないw
わざとじゃないよ~火影w
これしか撮れなかったと一応の弁解 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日も11時に腕行こうかな~♪
               by花織
  1. 2006/03/20(月) 00:52:48|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

優有葵のビシャス

優有葵がビシャスに挑戦しました。
20060320003206.jpg

渚s、祝c、チミc、ガッツs、イチゴc
みなさんの協力をいただいて・・・
なのになのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
うまくできませんね~
まずは墓1 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム
20060320003321.jpg

それから墓2 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
20060320003550.jpg

何か上の方にありえな~いお墓浮いてますがヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
どうしちゃったのかしらね~
優有葵のクリアーはなりませんでしたが
皆さん
ありがとうございました<(_ _*)>
また遊んでやってくださいね(/ω\)
                by優有葵
  1. 2006/03/20(月) 00:42:04|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レオと武器庫

レオと朝から武器庫で狩りをしました。
セクシーさんも一緒です。
20060319121954.jpg

いっぱい狩りましたがお守りを持ってなかったので
結局経験値はあがりませんでした~(=^‥^A アセアセ・・・
でも楽しかったです。
華ちゃんも来たのでssとりました
20060319122149.jpg

華ちゃんかわいい(*ノωノ) イヤン
みんな一緒に遊んでくれてありがとう
              by優有葵
  1. 2006/03/19(日) 12:23:50|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そうそう忘れるところだったよ(゚ー゚;Aアセアセ

人造人間零式からバトン
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

リアのたいぷ?

【髪型】
髪型は・・・長くなければ (≧ω≦)b
【顔】
年々好みが濃くなってます・・・歳かな (〃´o`)=3 フゥ
【体型】
背が高いってだけで男前に見えちゃう (*´ェ`*)ポッ
【身長】
180cm以上あれば言うことない!
【服装】
あんまりおしゃれ過ぎると花織が(__ __ ;)尸マイリマシタ・・・
【職業】
真面目に働いてる人大好きwスーツより作業服好きね(*ノωノ) イヤン
【性格】
やっぱ面白くなければね、ここが大事(*`д´)b

Q2.年下が好き?年上が好き?
( ̄ω ̄;)エートォ...年下もいいかな~ でも基本は↑? ヾ(-_-;) ドッチヤネン

Q3.タイプの芸能人は?
竹ノ内豊 かっこいいw(・・。)ゞ テヘ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しい:
いっぱいいっぱい愛してください (*´ェ`*)ポッ

して欲しくない:
やっぱ嘘はだめっしょw 凸(´口`メ) ウラァ~

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
いっぱいい過ぎてわかんな~い (´ー`)y-~~

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
結局駄目男 (*´ェ`*)ポッ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ( ゚ェ゚)自分でわかったらすっげw(零と同感)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
めっちゃ尽くしますよw(○゚ε^○)v ィェィ♪
なんかあったね~ 尽くして尽くして捨てられてって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

*嫉妬する?
多分するけどスルーかな・・・

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

蒼?
祝c (*`д´)b
ノアc (o・ω・o)?ホエ?
横c ┃電柱┃_・)ジー
改氏 ヾ(・ε・。)ォィォィ
チミc ・・・
レオを忘れるところだったよw^^;
ブログのない人はコメントでヨロ!
 ってな感じですかね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。結構疲れたw
まぁこんな花織ですよ~
彼氏に立候補する人挙手!!! って誰もいないよね~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
おやすみなさい<(_ _*)>
               by花織
  1. 2006/03/19(日) 00:43:07|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しの祝cと(‥ )ン?

だ~いすきな祝cとあほなことばっかやってましたw
まずはバル待ちですが・・・
20060318235935.jpg

でなかったorz=3
それからこんな事もやってますねw
20060319000030.jpg

タイタニックってもう古いようなヾ(;´▽`A``アセアセ
一緒にMバイキングも行ったんですがss撮り忘れたw
すぐにふられちゃいましたがねw (ノ_-。)
知らない人集めての狩りって面白くな~い!
ってなわけで早々やんぴしました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
明日も朝早いし早くねよ~っと
みんな||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
               by花織
  1. 2006/03/19(日) 00:05:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう♪

姉御のss載せるの忘れてたのが1枚あったので
紹介しま~す ☆ヽ(▽⌒*)
20060318205001.jpg

前のはしゅうc顔隠れてたけど今度は
ばっちり~w
遅れて火影来たけどとってあげないね~ ヾ(・・ )ォィォィ
最近仲良くなったしゅうとほんさんで~す。
姉御してた人ならみんな知ってるよね?
いい子なので(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
             by花織
  1. 2006/03/18(土) 20:52:57|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とれたてホクホク?

ビシャスやってきましたw
メンバーは
20060318021319.jpg

こんな感じですねw
7人になっちゃったから火影がソロなんだけど
途中加奈が(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)
なので火影をグルに入れてやっちゃいましたよ
ドロップは
20060318021456.jpg

こんな感じでいいもな~い!
それで2回戦行ったんですけどね・・・
始まる前に落ちちゃったw
のでssありません(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
実はまだやってるんですけどねw
今日の花織いけてな~い (/□≦、)エーン!!
ってかいけてた事ありませんでした~ ごめんちゃいm( __ __ )m
じゃビシャスチャット観戦に戻ります
                 by花織
  1. 2006/03/18(土) 02:20:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本体戦に混ぜてもらいました\(^▽^)/

すんごいメンバーの中で頑張りましたよw
まずはメンバーを・・・
20060318013959.jpg

以前にも混ぜてもらったグルですねw
花織はと言うと3ゲージ目で死亡ですが
今回は蒼、加奈、しゃむc、愛ちん、マルキcが
撃破成功!!!
みんなみんなオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
それから・・・
守れなかった改氏&チミc
ごめんなさ~いヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今度から花織はソロで行きます(p_q*)シクシク
絶対絶対今度こそ・・・
                 by花織
  1. 2006/03/18(土) 01:45:16|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴc勧誘w

ギルドにイチゴcが新しく仲間入りw
イチゴc就職で東京行っちゃうんだって
なので当分メイプルお休みですが
みんな忘れず待っててあげてね(*`д´)b
20060318013532.jpg

ついでにサブも紹介w

yasaisarada.jpg

イチゴc早く落ち着かせて戻ってこいよ~
待ってるね(* ̄▽ ̄)ノ~~
                by花織
  1. 2006/03/18(土) 01:38:34|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その後のビシャス

いつもとは違うメンバーですねw
20060316114902.jpg

本体後残ったみんなでビシャスに凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
うさはらしw
なんか簡単に終わっちゃいました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ドロップ紹介~1回目
20060316115434.jpg

アデスヘッドがでました。
そして2回目w
20060316115506.jpg

今回はいいものでましたよ~
力マント書60%です
抽選で花織がいただきましたがね~v(。・・。)
しょぼ書だと思ってたら結構高いって聞いて大喜び
らっき~~
             by花織     
  1. 2006/03/16(木) 12:01:01|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本体戦お疲れ様でした~m(_ _"m)ペコリ

はぁ。。。
今回もだめでしたかw"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もうゴールは本当に見えてたんだけどねw
おしかった!
☆☆☆~まずはメンバー紹介~☆☆☆
20060316112613.jpg

前回、前々回よりかなり火力上がってますよw
行けそうなんだけどねw
やっぱここは経験者が少ないって所でジャクムに負けたのかな・・・
もうね~なんかうじゃうじゃになっちゃってましたよ
まぁ見てくださいな
20060316112958.jpg

画面い~っぱいに雑魚ですわ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ花織は死んじゃってますがそこはスルーで・・・
こんなのどうやって倒すのよw
って撃破してきたグルはここをクリアーしてきたんでしょうねw
ゆんさんが頑張って仕切って教えてくれてましたが
・・・・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ほぼ全滅だったのかな (ノ_-。)
でもでも本当にみんなよく頑張ったと思いますo(*^▽^*)o~♪
次回はマジやばいよw兜出しちゃうね “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ってな感じで
本体戦お疲れ様でしたw
またやりましょうね (≧ω≦)b
                by花織

っとまたまた番外編
20060316114239.jpg

また終わってから遊んでましたよ^^;
  1. 2006/03/16(木) 11:44:21|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の花織ちゃ~ん

まずはビシャスから
20060315023548.jpg

このメンバーでいきなりお墓ss (ノд-。)クスン
ドロップは少なくて↓こんな感じw
これ2回目のssなんだけど
よ~く見てください (;一一) ジィー
そうなんです!飛んでるレオがかっこ良かったから
真似して飛んでみましたw
20060315023723.jpg

本当はみんな飛んでるんだけどなかなかうまくとれませんでしたorz=3
でも花織のジャンプもかっこよくな~い (TmT)ウゥゥ・・・
レオに弟子入りしなきゃ・・・
それからまたまた姉御のお誘いがあって
行ってきました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今日はしゅうとほんsに誘っていただきました。
20060315024301.jpg

が、しかし・・・
しゅうとほんsが隠れてるw
ごめんちゃいm( __ __ )m
火影ったら2回もお墓で ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
ss欲しかったんだけどとらさないのw
おもんな~い!
今度こそ撮ってやるw
                  by花織

  1. 2006/03/15(水) 02:47:17|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3月13日の花織

まずビシャスから・・・
今日はレオもしたのねw
一瞬だけ『ばかちん一族』に参加
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
20060314213232.jpg

終わって
20060314213300.jpg

こんな感じなんですけどねw
よ~く見てください ・・・(-_-)ジィー 
レオ飛んでますね~
それから2回目ですが
20060314213456.jpg

またまたレオが飛んでますよ~
レオって鳥人間だったのかw
・・・鳥人間ってしってる人います?
昔よくテレビでやってたな~
知ってる人はオジサン&オバサンかもorz=3
それから火影のお誘いで姉御行きました。
20060314214140.jpg

あれ?まっちょび隠れちゃってるw
照れ屋さんなんだから ヾ(・・ )ォィォィ
・・・写した花織のタイミングが悪いのねって事で
取り直しw
20060314214408.jpg

3人で荒らしにもめげずに頑張りましたよ (≧ω≦)b
もう最近の姉御って荒らしがすごいのね
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでびびりましたよ
てな感じの1日でしたねw
それからは○○or○○さんと3時までフリマでウフフ
あつ~い時間を過ごしましたよ 凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
隠れてるのに火影が邪魔しにくるしw
火影のばかやろ~ 
                by花織
  1. 2006/03/14(火) 21:52:10|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
