
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ分け発表!

Aグループ
 リダ・・・ヴァディスタs
     花織、優有葵、加奈
Bグループ
 リダ・・・チミ
     マルキダエル、ガッツs、横c、愛ちん、特攻s
Cグループ
 リダ・・・爆走赤星s
     sunameriちゃん、MIXIZMさん、レオ、さとぅs、しゅうc
Dグループ
 リダ・・・蒼華c
     りうc友達プリs、改氏、田吾作k、yukitokun

 これで行きたいと思います ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/04/30(日) 14:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本体戦

本体戦連絡
今までやってた本体戦の曜日を火曜日から日曜日に変更します。
これからは日曜日の21時集合(準備も仕上げといてください)で
やって行きたいと思います!
毎週やって行きたいと思ってます。
毎週参加可能な方書き込みお願いします。
固定メンバーとして登録?します。
20時から本体戦をしてるところがありますので
少し待つようになると思います。

ここで少し決まりを決めておきたいと思います。
 1・・・もし他のグルが先に待ってたらそこが終わってからします。
   (合同が可能なら合同でする場合もあります)
 2・・・ドロップは生き残った人での抽選でします。
   (兜が出た場合うちの固定で1度抽選でGETした方は2回目から
   権利なしで持ってない人たちで抽選にしたいと思います)
 3・・・前のグルが色んな事情で遅れても文句、愚痴は言わないw。
 4・・・参加予定で連絡なしのドタキャンはなしにしてくださいw                     
 他にもありましたらコメントで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今確定の固定メンバー紹介

 プリ・・・花織、sunameriちゃん、esセラフesちゃん(今週はお休み)
     マルキダエル(固定ではありません)、りうc友達(応援)
 D・・・チミドロ、蒼華狂咲c、、爆走赤星s、ヴァディスタs
    キティマ(今週はお休み)
 ハミ・・・加奈、、改氏、愛ちん、横c、田吾作k 
     MIXISMさん、しゅうとほんc、さとぅs(固定じゃないかも)  
 氷・・・ガッツs、優有葵、yukitokun
 弓・・・レオ、特攻s、
都合悪くて出られないときもありますが一応毎回参加ってことです。
固定メンバーを増やしたいのでぜひぜひ参加してくださいw
お友達sとか初心者でもv('▽^*)ォッヶー♪
みんなで楽しい時間を遊びましょう (○゚ε^○)v ィェィ♪ 

コメントで希望の方なんなりと書いてくださいねw
  1. 2006/04/24(月) 22:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

4月23日(*`д´)b

今日はバイキング、Bパイどこを探しても空いてなかった(ノ_-。)
なのでしゅうcがいるところを襲撃w
敵の名前も忘れちゃいました
これですこれ↓これを狩ってました
20060424221316.jpg

ヒールで倒せる敵だったのでMGかけずにやってたら・・・
20060424221544.jpg

・・・
20060424221609.jpg

とま~墓まくりましたよ
ほんとドジな花織(/□≦、)エーン!!
そして腕もぎに行くことになりました。
久しぶりにイチゴc登場w
20060424221754.jpg

蒼も行く予定だったのですがいきなりPCが・・・
なので5人で ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
戦ってるうちに一人落ち・・・二人落ちと最後には3人に(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
それでもなんとか8本もいで終了w
そして姉御に行きました
20060424222110.jpg

こんな事して遊んでる人がいるのですが
最後に事件が・・・
20060424222210.jpg

経験値よ~く見てください(;一一) ジィー
経験値少ないでしょ?
そうなんですw終わったの2時3分!
サクタイム終わってるじゃんかw
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
って感じで不貞寝しました。
              by花織
  1. 2006/04/24(月) 22:27:46|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月22日w

本日はBパイをカリカリ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
バイキングが空いてなかったので遊んでました。
そしてドロップw
といっても↓
20060423025332.jpg

盾でした(〃´o`)=3 フゥ
これしかでなかったw
そしてしゅうcご招待の姉御に参戦
20060423025459.jpg

ビシャスの時間が迫ってるから焦ってるのにこの人は・・・
20060423025550.jpg

墓ってるしw┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
そして経験値は
20060423025702.jpg

なかなかうまい!
それからビシャスに行きました。
メンバー紹介w
20060423025831.jpg

拡声器での募集なので初めての人もいます。
落ちたり殺しちゃったりで最後3人になるのですが・・・
20060423030011.jpg

な、なんとマギコ!
抽選でDさんがGETしました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして2回目のドロップは
20060423030130.jpg

とまぁまぁなビシャスだったかなと うふ♪(* ̄ー ̄)v
こんな一日でした (*´ェ`*)ポッ
        by花織
  1. 2006/04/23(日) 03:04:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

優有葵の初ビシャスクリアー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

少し日にちが経ってますが・・・
見てあげてください。
20060422102409.jpg

こんなメンバーで頑張りました
20060422102539.jpg

1回目・・・優有葵はちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
気を取り直して2回目w
20060422102715.jpg

優有葵が頑張ります
20060422102826.jpg

そして初撃破w
あれ?あれれ?おか~さ~んだめじゃ~んorz
でも優有葵ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張ってね(≧ω≦)b
ご協力いただいたみんな<(_ _*)> アリガトォ
              by半分優有葵
  1. 2006/04/23(日) 02:51:48|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなりましたが・・・

本体戦ご協力いただいたみなさんお疲れ様でした~
た○しの邪魔が入ったりで大変でしたが
墓祭りw楽しんでいただけましたでしょうか?   (殴
そして召還と同時にお墓な花織ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
落ち込みましたよ(ノд・。) グスン
ssも撮り忘れてるしも~ダメダメ(ノ_・、)シクシク
本当にご迷惑おかせしてごめんなさい!
次回ですが・・・
火曜日が20時からと22時からと定例でされてる人たちがいますので
曜日を変えようと思ってます。
それによって参加できなくなる人も出てくるのかもと少し不安
気づいた人もいましたが今回少しもめました(/□≦、)エーン!!
これからはまだ決定ではありませんが予定として
日曜日を調べて固定、定例をやってなければ日曜日に移動ってことで
決めて行きたいと思います(≧ω≦)b
ご協力☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今回もめましたが花織は間違ってなかったと思ってます。
そのことでいっぱい22時定例主催の方と話しました
その方にも花織の気持ちとか想いとか
わかってもらえることができました。
今は和解&友録完了してますO(≧▽≦)O ワーイ♪
私一人では間違った方向に進んでるのは正せない
でもだからといって間違って進んでることに流されるのも
花織的にはやなことなので・・・
これからみんなもっとレベルが上ってもっと上を行くランカーさんに
なっていくでしょう そのときに自分たちに憧れてる人たち
低レベルの人たちに優しいランカーさんになっていって欲しいと
ものすっごく願います!
ランカーになって我が物顔にならないでと願います
以上花織の独り言でしたw (*´ェ`*)ポッ
詳しいことはりうsブログに載ってるのでそちらをご覧ください
          by花織
あ! 本体やめませんよ~
みんな応援してね~
一緒にあそぼ~ね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
  1. 2006/04/22(土) 11:30:43|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本体戦!

4月18日火曜日8時半開始
でまたまた本体戦をしたいと思います。
参加できる方は名前と職業とレベル書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

確定メンバー
プリ・・・花織、赤い華c、聖ませりc、
D・・・蒼華c、チミc、しゃむc、なっちc、みことc、
  名前忘れたDさん
ハミ・・・祝c、蒼、横c、田吾作k、改氏
   さとぅs、ノアc?、渚s、りぼぉんc、
弓・・・レオ、特攻s?、ちびクロc
氷・・・優有葵、ガッツs、

みなさんふるって参加お願いしますw

             by花織
  1. 2006/04/16(日) 03:07:35|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

14日と15日の腕もぎ

14日ははじめてキラc参加で行きました。
20060416024851.jpg

チミ入るときに落ち
そしてキラcの友達のDさん・・・
花織のミスでちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ごめんなさい<(_ _*)>
なもんでメンバーは早々に4人になっちゃいまして・・・
20060416025046.jpg

こんな感じで戦ってるんですが
4本目過ぎてからキラcの凄さを思い知らされましたよ Σ(・ω・ノ)ノ!
右に移ってから上では愛ちんと祝cが
下でキラcが攻撃してるのですが
普通に行けば上から2番目、一番上、下から2番目で最後の腕に
なるはずなのですが・・・
なんと上から2番目が落ちた後下から2番目が先に落ちちゃった
キラc一人なのに ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
それから一番上が落ちて花織はトイレに・・・
で、戻ってみたら終わってお墓になってました。
いや、違いますよ!大きいほうで時間かかったんじゃなくって
即効トイレから出てきたのですが終わってたんですよ(;^_^A アセアセ・・・
本当にキラc強い!
愛ちんも祝cもよく頑張ったのにねw
15日の腕もぎは・・・
20060416025822.jpg

いつも的なメンバー+門前で突っ立ってる人いたのでナンパv(。・・。)イエッ♪
って言うか
『何してるんですか?』って聞いたら何にもって言うんだもんw
空きあったから誘うよね?
殺しちゃうんじゃないかと冷や冷やでしたが最後までいけました。
もうサクあっても5%しか入らなくなったなw (ノд・。) グスン
             by花織
  1. 2006/04/16(日) 03:04:08|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月13日の狩り

本日はバイキングでカリカリと思い探しましたが空いてるはずもなく・・・
そんな時優有葵が超興奮でかおりを呼んでるじゃないですかw
『おか~さん姉御、姉御って・・・』
まぁ人いるから関係な~いと無視してると
もっとももっと興奮して
『誰もおらんわ、やった~』って
慌てて飛んでいきましたよ ヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてふたりの姉御開始
・・・と言っても二人で姉御やってたら日が変わっちゃうってことで
加奈としゅうcに応援をお願いして
頑張ったんですよw
まずはそのときのssから・・・
20060414070544.jpg

こんな面子で・・・
kananohaka.jpg

まぁいつものごとくこんなことがあったり
syuuchaka.jpg

こんなことがあったり・・・
優有葵にルートそれもサク時間にと思いましたが
たぶんとれてなかったんじゃないかな?
かおりの経験値は
keikennchi.jpg

サク時間外なのでまぁ~こんなもんでしょw
それからバイキング探してなんとか空いてるところGET
チミc、横c、祝cと遊んでました
残念ながらお墓がでなかったので??? SSがないんです
撮り忘れました o(;△;)o エーン
そして仕上げはビシャス!
メンバー紹介w
拡声器でまっちょび、まみsの応援をいただき6人で開始w
4gatsu13nichibisyasumennba-.jpg

も~全然問題なくサクサクと終了w
早かった ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ
ドロップは何もですに↓こんな感じw
doropu1.jpg

それから2回目ですが横cが浮気して他で1回してきてたので
参加できずで5人で開始
ここで事件発生
maminohaka.jpg

ひとりふわ~りふわりと・・・
まみcちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
そしてドロップ
2kaimedoroppu.jpg

装備なんもでなかったとです ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
              by花織
  1. 2006/04/14(金) 07:19:33|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月12日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メンテの後ってやっぱ姉御ですよねw
がんばりましたよ(≧ω≦)b
今日は最後の経験値も載せて見ます
20060413011012.jpg

1回目の姉御このメンバーで
20060413011034.jpg

こんな感じw
2回目はお墓もでましたねw
20060413011121.jpg

そして経験値
20060413011156.jpg

3回目は・・・
20060413011257.jpg

こんな感じで
次最後4回目w
20060413011413.jpg

われらがグリン墓職人w
続きまして・・・
20060413011503.jpg

やっちったw(ρ_;)・・・・ぐすん
それからそれから
20060413011632.jpg

優有葵もちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
で経験値は
20060413011711.jpg

こんな感じの半日でした。
夜になってみんなでバイキングヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
バイキングでの墓特集 
4枚つづけてご覧くださいorz
20060413011939.jpg

・・・
20060413012005.jpg

・・・・・
20060413012029.jpg

・・・・・・・
20060413012055.jpg

まぁネクソン大儲けってなわけですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
そして最終はやっぱビシャス
メンバー紹介w
1回目
20060413012251.jpg

3人で始めたんだけど
なにか事件が・・・
20060413012345.jpg

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! チミwぶっ殺すぞw 
・・・ってもう死んでます
でまたまた事件が
20060413012504.jpg

なんでやねんw最後まで頑張ったのに終わる1秒前にお墓 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ついてないや
それから2回目は愛ちん参戦!
20060413012646.jpg

チミと愛ちんのラブラブパワーで倒してもらいましょうw
20060413012759.jpg

祝cと花織死んじゃったもんね~ (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
今日は撃破ならずorz=3
どうなっちゃったんだろ~ね~
最後チミと愛ちんが撃破できたか知りません
では"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
              by花織
  1. 2006/04/13(木) 01:31:40|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテってや~ね~( ´△`)アァ-

残ってるssを載せていきます。
朝からまた姉御って張り切ってきのこ押したら
入れないじゃんかw
最後の春休みっぽいのに・・・(ノ_-。)
では
20060412104342.jpg

レオとこいかちゃんに応援おねがいしました。
20060412104445.jpg

まぐcとっても強くなっちゃって
強化も半端じゃない様子!
20060412104552.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v 田吾作kも逝っちゃってます。
20060412104733.jpg

こんなところで座ってる奴いるしねw
20060412104824.jpg

優有葵も頑張ってますよw
姉御特集でした ☆^(o≧▽゚)oニパッ
           by花織
  1. 2006/04/12(水) 10:50:14|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月10日の花織

昨日は入ってそうそう姉御にお呼ばれ\(^▽^)/
と思いきや・・・
荒らしいるじゃんか~w
マジやばいよw (-"-;A ...
最近めちゃくちゃしてるのもありますがお守り使いすぎなんだよねw
20060411220704.jpg

バケツかぶってる奴と花織の陰にプリの二人・・・
おかげでこんな感じになってます。
20060411220808.jpg

墓職人さんのお墓です(*`д´)b
祝cのお墓のss3個ありましたがまぁ1枚で勘弁してあげてくださいw
そしてこの人もやっちゃってくれてます。
20060411220938.jpg

久々の火影の登場ですが残念ながらお墓でのださ~いssでした
それから腕もぎへ
メンバーは
20060411221249.jpg

まぁいつものメンバーですね
みんなかっこいいでしょ! 戦闘中です
20060411221350.jpg

まぁ割とサクサクと終わってしまいましたよv(。・・。)イエッ♪
で、まだ遊び足りないメンバーはビシャスへと行きました。
20060411221529.jpg

これもサクサクとこなし簡単にクリアー(○゚ε^○)v ィェィ♪
ドロップはと言いますと・・・
20060411221643.jpg

20060411221710.jpg

何にも出ませんでしたよ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
出ませんね~マギコ
絶対出してGETしたいです!
とまぁこんな一日でしたw
終わってから○融ちゃんに電話で口説かれたことは内緒ね(≧ω≦)b
               by花織
  1. 2006/04/11(火) 22:21:58|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいPCで撮ったssやっと見れるようになりました。

いっぱいたまってるので一挙に・・・
火影と姉御したときのss
20060410194137.jpg

これはみんなで姉御したss
20060410194210.jpg

これも姉御(≧ω≦)b
20060410194308.jpg

そして少しお墓特集w
われらが姉御隊長しゅうcお墓
20060410194349.jpg

そしてまた・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
20060410194527.jpg

なかなかみせてくれますねw
こんな感じで頑張ってたのが・・・
20060410194648.jpg

次はこのお人w
20060410194742.jpg

それからそれから
20060410194847.jpg

"(/へ\*)")) 言葉もアリマセヌ・・・
それからいきなり本体戦ってのをやってみました。
友達集めて足らない戦闘員は拡声器で募集w
これがメンバー
20060410195058.jpg

3PTで行きました
今回は優有葵も連れて行きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
それもなかなかの健闘
20060410195228.jpg

まだ生きてます。
記録更新してますねw
20060410195311.jpg

あれあれ~?誰か死んでるぞw
誰かな誰かな・・・
うわ~加奈だw
なにやってんだか (ノ_-;)ハア…
そして本体突入
20060410195450.jpg

なんとびっくり優有葵が2ゲージ前半までいきましたよw
かおりはその前に墓ってしまいましたが・・・何か・・・orz
以上ss紹介でした。
武器庫でのお墓特集残ってました
逝っとこ~!
20060410200040.jpg

人の不幸を笑ってると・・・
20060410200133.jpg

こうなっちゃいます^^;
20060410200253.jpg


              by花織
  1. 2006/04/10(月) 19:57:41|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 華cからまたバトン?

メイプルする元気もなく友達のブログをお散歩してたら
|||(-_-;)||||||どよ~ん またバトンが・・・
それも今回は難しそうな・・・・
まぁやっていきましょうか d(@^∇゚)/ファイトッ♪

タイトル不明~
質問攻め(´_ゝ`)


色…好きな色なのかなそれなら白?

番号…番号か~・・・orz バレーのユニフォームは3番です v(*'-^*)-☆

ソーダ・・・ジュースはあんまり・・・ ビールなら大好き って話変わってる?

動物・・・好きだけど見てるだけ

飲み物・・・爽健美茶が大好きw

本・・・読みません。 

花・・・興味ありません。
【質問】

髪染めてる?・・・染めてますよ バッチシ (*´ω`*)

髪の毛巻いてる?・・・短いので巻けません (w_-; ウゥ・・
         女の子らしくクリクリ頭にしてみたい

タトゥーしてる?・・・少々 ツバメが2匹飛んでます。

ピアス開けてる?・・・開いてます

カンニングした事ある?・・・あると思うってかあります! (´ー`)y-~~

お酒飲む?タバコ吸う?・・・お酒もタバコも大好き

ジェットコースター好き?・・・好き好きだ~い好き 誰か一緒に乗って~♪

どこかに引越しできたらな~と思う?・・・家建ててるからもう動けない(ノд-。)クスン

もっとピアス開けたいと思う?・・・もぉいいや('A`)

掃除好き?・・・嫌いだけど一応しますよ(´_ゝ`)

丸字?どんな筆記?・・・きれいだよ ・・・ってほんとかな?

ウェブカメラ持ってる?・・・それってなんですか?

運転の仕方知ってる?・・・車と船の免許あるね (・・。)ゞ テヘ

携帯なに??・・・ドコモ 

コンピューターから離れられる?・・・普通に離れられるんじゃ・・・
                    
殴り合いの喧嘩した事ある?・・・若い頃は (/ω\*)

犯罪犯した事ある?・・・めいっぱい

お水/ホストに見間違えられた事ある?・・・お水してたからな~

誰かを愛したこ事ある?・・・ありますよ(*´ω`*)ポッ

異性友達とキスした事ある?・・・チュー大好きだったり・・・

誰かの心を持て遊んだ事ある?・・・あの子もこの子もどの子も・・・・

弄ばれたことは?・・・あるのかな?w無いのかな?wヽ( ´ー)ノ

浮気された事は?・・・あるね~いっぱい (TmT)ウゥゥ・・・

何かを盗んだ事は?・・・ありますが・・・

拳銃を手にした事は?・・・Σ(・ω・ノ)ノそんなのないょ・・・

【今現在】

今来ている服・・・まだ布団からでたばっかなのでパジャマ

今のムード・・・ (*´ο`*)=3 はふぅん

今のテイスト・・・(―_―) 「・・・・・」

今のにおい・・煙草(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・

今の髪型・・・ネグセでボサボサ

今やりたい事・・・得にないからこれやってる・・・

今聞きたいCD・・・最近歌もわからない

一番最近読んだ本・・・小学2年生の国語の教科書

一番最近見た映画・・・最近映画見に行ってないわ(´・ω・`)

一番最後に電話で喋った人・・・祝c、さっき話したばっか (*´ェ`*)ポッ

ドラック使った事は?・・・ノーコメントでお願いします <(_ _*)>

初恋覚えてる?・・・覚えてるぅ~

まだ好き?・・・好きなわけなぃじゃんwww

新聞読む?・・・読まないな('A`)

ゲイやレズの友達はいる?・・・タブンいないと思うょwwwww

奇跡を信じる?・・・信じてみるのもいいかも(*-ω-)(-ω-*)ネーw

成績がいい?・・・いいはずないじゃん

帽子かぶる?・・・似合わないw

自己嫌悪する?・・・しょっちゅーですね(ノ_-。)

なんかに依存してる?・・・やっぱPC?w

何かを集めてる?・・・ぜ~んぜん

親友いる?・・・いますよ。


身近に感じる友達いる?・・・親友とゎ違うの?

自分の字好き?・・・どうなんだろ~っわかんね

見た目気にする?・・・気にしますw最近太っちゃって特に・・・

初恋・・・昔過ぎてどうなんだろ~

ファーストキス・・・ヒミツ(*´ω`*)ポッ

一目惚れ信じる?・・・あるかも

ビビビ!って信じる?・・・あるかも

思わせぶりは激しい方?・・・そんなの知らんヽ( ´ー)ノ

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?・・・踏み出せない事もあるw

【自分のこと】

※自分について語ってください

メイプルやってる花織そのまんまですが・・・

天使?・・・ありえない~い

悪魔?・・・どっちかってゆーと悪魔かもψ(*`ω´)ψ

シャイ?・・・なのかもw

よく喋る?・・・(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン

疲れた?・・・かなり疲れた('A`)質問長すぎ・・・

回す人5人

こんな長いのやってくれる人居るかしら・・・

誰にまわそ~
友達少ないからいつものメンバーばっかになっちゃうw


ノアc
リルバc
祝c
零?
コレ見たあなた(*´ω`*)

大変だろうけど(。・ω・)ノ よろしくぅぅ
           by花織
  1. 2006/04/10(月) 11:24:48|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新さぼってました^^;

たまってます・・・ 山盛り・・・ ssが・・・
姉御でのssがいっぱいです ヾ(;´▽`A``アセアセ
さ~いってみよ~
20060410101738.jpg

最近しゅうcのお誘いで姉御結構ご馳走になってます。
20060410101829.jpg

ビンタされて墓ってるのがしゅうc!
服装が大好きな祝cと色違いw
なので『おに~ちゃん』と祝cは呼ぶけど仲いいのが結構妬ける
20060410102109.jpg

蒼様もだしてますよ~お墓w (/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
20060410102236.jpg

みんなで姉御をリンチ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
それで昨日姉御でこんな出来事が・・・
20060410102403.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 145!
もっとがんがんあげていきますよw (≧∇≦)b
4月9日のビシャスも載せていきます。
メンバーは・・・
20060410102720.jpg

この3人で始めたのですが・・・
20060410102804.jpg

やっぱり( ー人ー)|||~~~ ナムナム
それで急遽拡声器でD様募集w
そして2回目は・・・
20060410102934.jpg

↑見てください ものすっごい人が応援に来てくれて
そらも~楽勝でしたよw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ビシャス中『付き合ってください』って言ったんですけどね
振られる前に祝cにダメと言われちゃいました (/□≦、)エーン!!
170台の戦士っても~べつものですよw
ドロップは
20060410103318.jpg

さるきちがみ~んなひらっちゃってとれませんでした~^^;
でも撃破ということで
以上たまってるssでした~
           by花織
  1. 2006/04/10(月) 10:35:43|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本体戦のssヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

メンバーで~す☆
20060406012142.jpg

今度こそと気合十分でしたが・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今回も駄目でしたorz=3
協力いただいた皆様ごめんちゃいm( __ __ )m
その後またまたBGへ遊びに・・・
20060406012343.jpg

まぁここはまったりとお遊びなので
戦ってる姿はかっこいい!
20060406012530.jpg

けど・・・
20060406012604.jpg

お墓はやっぱ笑えるw
1番機はもちろんチミc(○゚ε^○)v ィェィ♪
その後
20060406012811.jpg

こうなって
20060406012837.jpg

こうなって・・・
20060406012904.jpg

こうなっちゃったw
で、生存者1名で撤収 ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ~
みんなで遊ぶと楽しいねw o(*^▽^*)o~♪
やみつきです!
        by花織
  1. 2006/04/06(木) 01:32:16|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ssたまってます がーん…llllll(-_-;)llllll

まずは4月2日の姉御から
20060405093519.jpg

お墓特集ってわけでもないんだけど・・・
20060405093558.jpg

そしてもいっちょw
20060405093653.jpg

最近お墓しか撮ってないような(;^_^A アセアセ・・・
そして夜には腕もぎ行きました。
超国家主義VS花織cFRIENDS のような2PT
20060405093953.jpg

最初に落ちたり死んだ人罰ゲーム拡声器というルールで
罰ゲームになったのは1番に落ちた特攻s
でも落ちたままPC不良で戻ってこなかった (ノ_-。)
なのでギルドマスターが責任を持って
20060405094650.jpg

うっげ気持ち悪w
まぁ最後本体戦の練習なんて言ってましたが最後に残ったのが
20060405094801.jpg

とまぁ5人だけorz=3
練習にもなんないってばw
その後ルディへ向かったのですが
20060405094925.jpg

なぜに裸? と聞きたくなるような・・・
ばかですね~ おばかここに集結?
こんな感じの4月2日でしたねb

次は4月3日
武器庫にこもりましたがやっぱしお墓祭りw
20060405095314.jpg

それからこの人も・・・
20060405095341.jpg

それから姉御のHELPへ行きました。
20060405095518.jpg

やってる最中メンテの案内 え?後5分ってか?orz
終わりっこな~いって事でみんなにHELP
それでたこ殴りw
そこでこんな事が・・・
20060405095733.jpg

えぇぇw祝cがお墓~w
いつも見せてくれます (*`▼´*)b オッケィ♪
いっつもいいところもってかれちゃうよ (ノ_-;)ハア…
それからビシャスにも行きました。
メンバー紹介w
20060406002257.jpg

1回目のお墓特集&ドロップ
20060406002336.jpg

こんな事になって
20060406002404.jpg

こんな事になっちゃったんですよw
2回目はみんなでクリアー
20060406002448.jpg

ドロップ1個出ましたよ~
蒼に抽選で取られちゃったけど(ノ_-。)
終わってからはMバイキング行きましたが
20060406002625.jpg

加奈が・・・加奈が・・・ O(≧▽≦)O ワーイ♪
それから
20060406002729.jpg

・・・
20060406002753.jpg

・・・
20060406002821.jpg

とま~大変だったのであえなく撤収orz
墓職人と呼んでくだされYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
以上たまってたssでした
             by花織
  1. 2006/04/05(水) 10:00:35|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優有葵のss

武器庫で一緒に遊んだ人たちです。
20060405092932.jpg

キティマsですぅ (^ー^* )フフ♪
それから
20060405093037.jpg

おようcとセクシーさ~ん (≧ω≦)b
また会ったら一緒に遊んでください
       by優有葵
  1. 2006/04/05(水) 09:32:31|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優有葵の誕生日~☆

4月2日は優有葵の誕生日でした。
みんなから拡声器&内緒&プレゼントもらいました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当にありがとうございました<(_ _*)>
拡声器&内緒の紹介
20060403161042.jpg

しゃむcからも内緒もらったのですが撮り忘れちゃいました;;
ごめんちゃいm( __ __ )m
それから
20060403161202.jpg

火影からはプレゼントに黄色アイゼンいただきました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
早速履いてます (*'-'*)エヘヘ
火影(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
それから祝ってくれたみんな
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもよろしくお願いします。
              by優有葵
  1. 2006/04/03(月) 16:16:35|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本体戦!

またまた本体戦やりますよw
火曜日8時半開始でお願いします。
確定メンバー
プリ・・・花織、柚莉唖c、ネクc、蒼華c友達プリs
D・・・チミc、ロビンc、蒼華c、ふぇんs、しゃむc
ハミ・・・加奈、蒼、横c、祝c、改氏、人造人間零式、田吾作k、特攻s
氷・・・守護s、
希望参加の方コメントに書き込み(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

たくさんの参加お待ちしております。

グループ分け発表!
Aグループ
 花織、ロビンc、チミc、祝c、田吾作k、特攻s
Bグループ
 柚莉唖c、ふぇんs、零、蒼、改氏、守護s
Cグループ
 ネクc、蒼華c友達プリ、蒼華c、しゃむc、加奈、横c、
 
今回は思いっきりシャッフルしてみました。
仲良くしてくださいw






        by花織
  1. 2006/04/02(日) 15:50:41|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日のお墓特集

武器庫で一人お墓祭り (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そんなつもりはないのですがうまくいきませんorz
20060402154251.jpg

20060402154311.jpg

20060402154336.jpg

20060402154404.jpg

・・・・とまだまだあるのですが
当然お墓13~とかいっぱいいっぱいでした。
1日でお守り何個使った事か ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
が、しかし経験値は順調にあがってますよ!
            by花織
  1. 2006/04/02(日) 15:47:14|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日だけでお守り・・・・

今日は朝から武器庫で頑張ったp(#^▽゚)q ファイトッ
でも結果お墓祭りw
ssをごらんください
20060402003110.jpg

20060402003152.jpg

まだまだ続きますorz
20060402003229.jpg

20060402003251.jpg

それから花織に負けないぐらいお墓を出した人が・・・
20060402003353.jpg

彼のssいっぱいなんだけどまぁ1個だけで・・・
20060402003638.jpg

武器庫の途中で姉御呼ばれて行ってきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
20060402003806.jpg

祝cが(-∧-;) ナムナム
それから腕もぎも夜にしました
メンバー紹介w
20060402003930.jpg

最初は6人いたんですけどね
20060402004001.jpg

見えますか?ジャクムの腕の間にしゃむcが飛んでるのw
ずっと浮いたままで落ちちゃいましたねw(ノд-。)クスン
それから花織のヒールが遅くて
連続2墓
まず加奈w
20060402004208.jpg

それからしゅうcが(ノ◇≦。) ビェーン!!
20060402004258.jpg

本当にごめんちゃいm( __ __ )m
残った3人で腕もぎ完了しました。
蒼、零、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
     by花織
  1. 2006/04/02(日) 00:45:04|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のビシャスはちと違う!

今日ビシャスしたんだけどいつもと全然ちが~うメンバーです。
みんなが集まるまで雑談してます
20060401020751.jpg

メンバー紹介w
20060401020211.jpg

HiBLaグルと合体してDなしのビシャス …o(;-_-;)oドキドキ♪
死んだら怒られそうで怖かったw
1回目に柚子祈sのお墓のssGET うふ♪(* ̄ー ̄)v
20060401020415.jpg

ごめんちゃいm( __ __ )m花織のヒール遅れたのかな・・・
1回目ドロップは
20060401020506.jpg

なんもな~い(´_`。)グスン
それから2回目にはまぃちんのお墓GET
ドロップと一緒にご覧ください
20060401020627.jpg

靴でたけどどうなんだか・・・
眠くなってきました。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
            by花織
  1. 2006/04/01(土) 02:12:52|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月30日の花織

今日急にメンテありました (≧ヘ≦) ムゥ
順調に武器庫でレベル上げしてたのにw
で、メンテ後って何があります?
そ~なんですよ 姉御ですよね~w
って事で友達と姉御やっちゃいました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いっきに行きますよw
20060401014849.jpg

それから
20060401014943.jpg

それから
20060401015023.jpg

それから
20060401015109.jpg

こんな事があったり
20060401015157.jpg

こんな事があったり
とまぁ祝cがよく死んだってことですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
夜には腕もぎ行きました
メンバー紹介w
20060401015400.jpg

零グルと一緒になったのでみんなで遊びました (*´ェ`*)ポッ
最後はこんなんになってます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
20060401015535.jpg

なんでか死んでます †o(・・;) アーメン
って言うかねw言い訳させてくださいよw
腕もぎ中全角で話してたんですよ
でね、出るのに右上でクリックして左へ移ろうとしてたんだけど
バグ直ってなくて移動できずに『ぴゅー』
いい音しましたよorz=3
まぁこんな一日でした
            by花織
  1. 2006/04/01(土) 02:00:19|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
