
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月30日(´ー`)y-~~

今日は祝cを上げるために武器庫でカリカリ
拡声器にて戦闘員募集したらな・なんと・・・
『大島翔』さんから内緒きたので
『沸きに自信ありませんがおねがいします』ときてもらったw
も~強いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで花織もうはうは
ゲーム中『ドロップないね~』って言ってたら
お墓ドロップしちゃったw(ノд・。) グスン
祝cの陰謀だw
20060531115113.jpg

ほっかぶりしてるのが大島翔s
そして・・・
20060531115224.jpg

祝衛門がレベルUP
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
結構しんどかったぞ
そしてチミcがサブのクエストを手伝ってと言い出して
幹部?をグルして倒しました。
終わった~と思ったら今度はママシュとか(ノд・。) グスン
3人でママシュ探しが始まって・・・・ いないしよ~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
と、思ったらママシュ出たヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
で倒してクエスト終了w
そこで時間も遅いのに雑談&遊びが始まって(´ー`)y-~~
20060531115632.jpg

なんか怪しいのが紐にぶらさがってるw
こんな事したり
20060531115727.jpg

こんな事したり・・・
気が付いたら3時まわってるじゃんかw
ってことで寝ることにしました。
               by花織
  1. 2006/05/31(水) 12:00:12|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャクムの兜試着

日曜日に本体戦の前門の開くのを待ってるとき
ジャクムの兜を持ってる人がいたので
『かぶらせて~』とお願いしたら貸してくれました
嬉しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そのときのssです
20060530021448.jpg

あんまりかわいくないけど兜ほしいです。
がんばります(*´ェ`*)ポッ
            by優有葵
  1. 2006/05/30(火) 02:16:17|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月29日の花織

今日は残り7mでレベル上るので武器庫にこもりました
そして
20060530015855.jpg

150~151上るのに時間かかったよw
サボりすぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
狩り番外編
皆様にわらっていただきましょうw
20060530020029.jpg

さすが祝c
よ~く見てください Σ(・ω・ノ)ノ!
デンデンでお墓だしてるしw
祝cさすが!
そしてお供えしないと成仏しないとかぬかしやがって・・・
20060530020235.jpg

☆3っつプレゼント ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
それからパパシュ探していなかった(ノд・。) グスン
なのでママシュ探して2体やっつけて
今からねま~す(-.ゞ ネムネム
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
               by花織
  1. 2006/05/30(火) 02:05:13|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月28日ビシャス

本体戦後にビシャスに行きました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
メンバーは
20060529212422.jpg

とまぁこの5人
1回目はなんなく終了でドロップは
20060529212516.jpg

なんにもなく・・・(ノд・。) グスン
2回目が始まった~
Σ(・ω・ノ)ノ! こんなことになってますよ!
20060529212627.jpg

ふわ~りふわりと浮いてるのは
我らがリダ祝cと愛ちん・・・・・
ヒールしてたから誤爆だと思うのですが・・・
二人いっぺんに死んだから誤爆だと思うのですが・・・
なんで死んでるねんw凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
そのあとボタン操作がおかしくなったかおりもお墓・・・
薬なくなってチミcお墓でボロボロになっちゃったのは内緒で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもヴァディスタ一人で撃破w
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも大赤字 ご愁傷様w
そんなこ~んなビシャスでした(´ー`)y-~~
               by花織
  1. 2006/05/29(月) 21:34:10|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月28日の本体戦

メンバー紹介w
20060529212138.jpg

いつものごとく気合は十分なんですが・・・
残念ちゃ~ん
早々の落ち、すみませんでした~m(_ _;)m ゴメン!!
情けないです(ノд・。) グスン
段々手ごたえを感じながらも最後までいけず・・・
とってもとっても悔しいです!
次回は絶対!とも何度も言ってますが
マジマジ次には撃破したいものです。
ご協力よろしくおねがいします。
  1. 2006/05/29(月) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月28日本体戦

本体戦メンバー調整 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

一応固定メンバーを書いておきます

プリ・・・花織、虎c、りうc、sunaちゃん、セラフc

D・・・チミドロ、蒼華c、赤星s、キティマs、ヴァディスタs

ハミ・・・蒼、ミクc、田吾作くん、しゅうc、祝c、愛ちん、改氏、さとぅs

弓・・・レオ、特攻s

氷・・・優有葵、ガッツs、yukitokun

大きい文字の方はまだ確認できておりません。
参加不参加書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

『グループ分け発表!』

Aグループ
 リダ・・・蒼華c
     花織、祝c、蒼、ガッツs、虎c
Bグループ
 リダ・・・赤星s
     sunaちゃん、愛ちん、さとぅs、yukitokun
Cグループ
 リダ・・・チミc
     りうc、改氏、田吾作k、優有葵、レオ
Dグループ
 リダ・・・キティマs
     セラフc、ヴァディスタs、ミクc、しゅうc、特攻s

 セラフcと特攻sの確認がまだですのでもし不参加の場合は虎cが
 セラフcの代わりにDグループに入ります。

 攻撃順番もこの順番でお願いします。

 再編ですが・・・
 いつもここでつまずいてますのでリダにお願いが・・・
 空きができた場合全チャで空き1とか空き2とか報告してください。
 そして再編で移動したい方は『ノ』で伝わると思うので
 自分で意思表示お願いします。
 落ちたり死んだりした方はリダ以外速やかに脱退お願いします。
 そしてプリ様に・・・
 みんなを守ってますのでチャット禁止でお願いします。
 花織が一番注意なのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 これで撃破しますよ~
 がんばりましょうw


    今回もがんばっていきましょ~
         ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/05/27(土) 13:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジャクムの合図?

ジャクムが出す攻撃合図を少しss撮ってきました
参考までに・・・
まずは
『HP1MP1攻撃』
HPとMPが1にされますので早めに補充しないと死んじゃいます。
プリのヒールを待つのもいいですが自己回復が早くていいと思います。
20060525011718.jpg

『火柱』
20060525012301.jpg

この合図の後に足元に出る場所の合図ブロックがでます
そして上から落ちてきて気絶となります。
落ちる場所がわかってるので回避することは可能です。
20060525115612.jpg

20060525115744.jpg

『呪い』
20060525012442.jpg

上から雷のようなものにあたって封印状態になります。
万病薬でも解除できますしプリのディスベルでも解除できます。
自己回復したほうが早いと思います。
20060525012548.jpg

雑魚召還のssがないw(ノд・。) グスン
後は・・・
『物理防御』
攻撃が1しか当たらなくなります。
20060525013129.jpg

『魔法防御』
魔法攻撃が1しか当たらなくなります。
Maple0032.jpg

それから
『ヒール』
ジャクムが復活?しているときです。
20060525013209.jpg

と今回はこれだけでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完璧なss情報は【ジャクムいっとく?】で確認☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
             by花織

  1. 2006/05/25(木) 01:34:24|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月23日ビシャスw

今日は武器庫探してカリカリして
腕もぎ行ってそれからビシャスとフルコースヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
腕もぎメンバーは
20060524121835.jpg

こんな感じで烈cもいます。
烈cはずっとメイプルお休みしててたまに来てもチャットのみとか・・・
一緒に狩りしたのも1年以上ぶりとか^^;
ちょっと殺しちゃうんじゃないかと緊張しました(*≧m≦*)ププッ
そしてビシャスメンバーは
20060524122135.jpg

なかなか面白い面子w
1回目ドロップは
20060524122240.jpg

見えます?マギコがでちゃったのwO(≧▽≦)O ワーイ♪
抽選で田吾作kがGET、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして2回目が始まりました
20060524122434.jpg

花織がドジして死んじゃって(ノд・。) グスン
ちびc、田吾作kと次々にお墓・・・
ごめんなさ~い
最後の祝cのお墓はやらせなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなで死ね死ねとか『祝cかわいそ~』
とは思ってませんが((^┰^))ゞ テヘヘ
ナイトs1回目落ちて2回目お墓・・・ ごめんねw
もう2度と遊んでくれなさそ~(ノд・。) グスン
とまぁこんな楽しい1日でした(´ー`)y-~~
              by花織
  1. 2006/05/24(水) 12:28:55|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャクム攻略サイト?

ジャクムについて
詳しく載ってるサイトをリンクしました。
勉強になることもいっぱい載ってるので
是非見といてください
リンクの一番下です。
  1. 2006/05/23(火) 11:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日ビシャスw

本体戦の後ビシャスに行くことになりました(*´ェ`*)ポッ
こんなメンバーです
20060522155759.jpg

そうです!強~い人が多かった(*´ェ`*)ポッ
なのでとっても楽させていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2回で30分かかるか、かからないかで終わっちゃった。
1回目のドロップ
20060522155923.jpg

装備2個でした
特にいいものでもなかったけど抽選の楽しみができちゃった^^
そして2回目のドロップ
20060522160135.jpg

今回は装備1個 まぁでも装備3個あったら抽選で十分遊べるし・・・
で抽選して1個GETしました(*´ェ`*)ポッ

らくち~んなビシャスのお話でした(´ー`)y-~~
sunaちゃんお誘いo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

               by花織
  1. 2006/05/22(月) 16:04:24|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日本体戦の報告

みなさん本体戦お疲れ様でした<(_ _*)>
メンバー紹介w
20060522152922.jpg

今回も直前バタバタとご迷惑おかけしましたm(_ _;)m ゴメン!!
でも飛び入り参加とかあるとワクワクしちゃうのは花織だけでしょうか・・・
今回はいっぱいssとりました
1ゲージ目のss
20060522153123.jpg

笑ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 不謹慎な花織です^^;
2ゲージ目のss
20060522153216.jpg

みんなとっても頑張ってます!
そして事件が!
ってほどの事件でもないけど・・・
20060522153334.jpg

ま~いつものごとくちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
m(_ _;)m ゴメン!!死んじゃった
そして3ゲージ目のss
20060522153456.jpg

まだはいった所ですが町に戻されそうだったので撮りました^^;
 
反省点ですが ・・・
これはあくまでも花織の勝手な考えですので間違ってたら教えてね
今回感じたのはってか前回もですが・・・
同じところでつまずいてると思うのね
雑魚処理が間に合わずためをすることになってますよね?
ここで一つ! 雑魚はなるべく無視できるのであれば無視したほうが
いいのだと思いました。
上の雑魚は無視、下でチョロチョロしてるのだけを処理でいいと思います。
そして二つ目!
本体に入ると(腕でもですが・・・)プリもすることが多いんです^^;
気絶、HP1MP1攻撃、呪いなどなど対応に大変
なるべくヒールでみんなを守るように勤めていますがタイミングが
合わなくてみんなを守れないときもあって・・・
なので全回復とまではいかなくても死なない程度の回復はみなさんも
自分の命を守る程度でお願いしたいと思います。
そしてプリsに提案って言うかお話・・・
気絶するのを1回でも減らせるように練習しませんか?
花織も今回ある人から教えていただいてやってみました
まだ回数で今回は5回しか避けられませんでしたが避けれたんですよ
気絶ねb
上から柱が落ちてきてあたって気絶しますよね?
柱が落ちてくる場所はわかってるのでテレポで落ちない場所に移動w
したら気絶回避できちゃうんですw
なかなか難しいですが^^;
気絶が減れば楽だと思いません?怖くないよね?今までよりは・・・
さ~みんなで練習だw
もう一つ!
これはまだ花織も試してませんがHP1MP1攻撃の前には本体にマーク?
が出るらしいです。 それがわかったらマークの出たときに先に補充をすればいいらしいです 
ま~花織もどのマークがそれなのかまだ
わかってないので今度見てみますね で、また報告します(´ー`)y-~~

それでは来週も頑張りましょうw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/05/22(月) 15:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝cが・・・

我らがグリン・・・祝cが160歳になりました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そのときのssです
これは修正してませんよ~(*`д´)b
20060522151754.jpg

タイミングずれちゃってレベルアップの文字はありませんが・・・
うれし~ね~祝cが160か~(´ー`)y-~~
お花も降りました(*´ェ`*)ポッ
20060522152012.jpg

チミcと蒼にも来てもらってみんなでお祝いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これからも応援???吸いまくりですが一緒に精進して前に進もうね
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
             by花織
  1. 2006/05/22(月) 15:22:05|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日本体戦

 5月21日の本体戦

 メンバー調整w

固定メンバーを書いておきます

大文字の方はまだ確認取れてない方です。
お休みの方の名前は載せてません。

プリ・・・花織、sunameriちゃん、虎c、esセラフesちゃん、りうc

D・・・蒼華c、爆走赤星s、まっちょびs(固定じゃないけど応援に)

ハミ・・・蒼、加奈、祝c、改氏、田吾作くん、しゅうc、ミクc、xハーパーxさん

弓・・・レオ

氷・・・yukitokun、優有葵

 『グループ発表!』 

Aグループ・・・赤星s、花織、虎c、ハーパーs、レオ、祝cか加奈  
       (加奈参加の時は祝cDグループソロでb)
Bグループ・・・蒼華c、sunaちゃん、セラフc、ミクc、田吾作k、yukitokun

Cグループ・・・まっちょび、りうc、改氏、蒼、しゅうc、優有葵

Dグループ・・・加奈が参加の時のみ祝cソロで空きが出るまでです
       空きのできたリダは祝c誘ってあげてください。

攻撃の順番もこれでいきますのでリダ合図よろしくお願いします。

 今回は超国家ギルドが全員バーベキューらしく
お休みなので3グループと少し厳しくなりますがみんな頑張ろうねw

よろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2006/05/18(木) 00:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パパシュ倒しました(*´ェ`*)ポッ

きのうお母さんがパパシュをしたって聞いて
ゆうきもさがしてみました。
ルイネルを一匹倒したら出てきたんです
パパシュw
なのでお母さんを呼んで二人でss撮りました(*^-゚)vィェィ♪
ssです
20060518001923.jpg

そしてお母さんにヒールをしてもらってたおしました。
20060518002020.jpg

経験値はそんなに良くなかったけどうれしかったです。
            by優有葵
  1. 2006/05/18(木) 00:21:58|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月16日曇り・・・・・

さ~ビシャスから始まった(≧ω≦)b
メンバーです。
20060517163146.jpg

久々だったから超緊張w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
予想通りお墓だったんですが・・・
誰じゃw誤爆したの~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
安全なところにいるとき急に墓落ちてきたw
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
同時にガッツsも墓ってた(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
その様子↓
20060517163351.jpg

ガッツs顔大きすぎて画面ギリギリw
って嘘ですm(_ _;)m ゴメン!!
で気を取り直して2回戦
D様落ちちゃったけどまぁみんなで撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
しかしドロップはorz=3
20060517163522.jpg

装備系なかったです(ノд・。) グスン
それから腕にも行こうとしてましたが・・・
入ってたので解散
そして全財産はたいてマント強化しましたが・・・
まぁ無駄使いってことだけ報告しておきます(/□≦、)エーン!!
それからすることもなくうろうろ
そしてパパシュを探しに行ったら
祝cが見つけちゃったw
パパシュ出現
20060517163857.jpg

そして記念撮影(*´ェ`*)ポッ
そのあとしゅうcもきてssとったけどお邪魔なので
載せてあげない(*・ε・*)ムー
              by花織
  1. 2006/05/17(水) 16:41:55|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150だわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日150レベルになっちゃいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
SSはと言いますと・・・
みんなにばれないように上げようとこそこそしてたら・・・
誤爆UPでSS撮れなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんてこったい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんでもって祝ってくれた方たちの拡声器&内緒を紹介w
20060516015359.jpg


20060516014712.jpg


20060517162922.jpg


20060522152243.jpg


20060522152325.jpg


みんな本当に<(_ _*)> アリガトォ
みんながいてくれて花織は毎日が楽しいです(*´ェ`*)ポッ
みんなのおかげでメイプル続けていけるし頑張れる
友達っていいよね~つくづく実感させられました
これからもこんなおばかな花織ではありますがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
             by花織
  1. 2006/05/16(火) 01:52:41|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5月14日の本体戦

『本体戦メンバー』メンバー調整!


参加、不参加をお知らせくださいw

プリースト
 花織、sunameriちゃん、虎c、りうcか友達プリs

Dナイト
 チミドロ、蒼華狂咲c、爆走赤星s、ヴァディスタs、キティマs

ハミ 
 蒼、祝c、改氏(微妙)、田吾作k、愛ちん、横c
 MIXISMさん、しゅうとほんs、さとぅs(固定ではないけど参加)
 リルバc(固定ではないけど参加)

 ガッツs、優有葵、yukitokun


 レオ、特攻s





『グループ分けしておきます。』
Aグループ
 リダ・・・蒼華c
     花織、祝c、特攻s、改氏、優有葵
Bグループ
 リダ・・・チミc
     キティマs(移動型で)、虎c、ミクc、しゅうc、yukitokun
Cグループ
 リダ・・・爆走赤星s
     りうc、愛ちん、横c、レオ、さとぅs
Dグループ
 リダ・・・ヴァディスタs
     sunaちゃん、蒼、ガッツs、田吾作k、りぃちゃーs

攻撃順番もこの順番で行きますのでリダ合図☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/05/12(金) 23:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5月10日w

本日はsunaちゃん主催の本体戦に
おじゃましましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
って・・・映したはずのssが撮れてなかった(ノд・。) グスン
なのでなしw
で、その後ビシャスに行こうってことになったので
いつものメンバーですが・・・
20060511114312.jpg

ドロップは2回で1個
これは2回目のssで装備ドロップ0の方のssしかな~い
ビシャスの途中誰かさんがσ(‐_‐)ワタシ ボタン間違ったらしく
ドラゴンなんか出しちゃって・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
蒼犠牲にしちゃいました ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ま~みんなには良くやったと蒼がいなくなってから褒められたけどね~
ってなわけないじゃんw
それからそれからショーワ町の銭湯で混浴できるって聞いて
みんなで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まぁこんな馬鹿ばっかやって遊んでました(゚ー゚;Aアセアセ
20060511115031.jpg

一応集合写真から・・・
20060511115104.jpg

まぁまだこんなのは普通かな・・・
そして・・・・・・・
20060511115224.jpg

いや・・・あの・・・その・・・
チミがやってみてって言うから・・・
(/ω\) ハジカシーこれかおりじゃないですから~
でまたまた
20060511115352.jpg

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 これもチミが・・・
なんてことしながらPCの前でばかうけしてました(*´ェ`*)ポッ
笑いすぎて涙とまりませんでしたよ~。
           by花織
  1. 2006/05/11(木) 11:57:13|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビシャスと腕もぎ?

ビシャスは本体戦後に2PTで行ったものです。
さすがに早くて安定してました(´ー`)y-~~
誰もお墓ドロップしなかったのがちとおもんないw
ドロップ集1回目
20060509143642.jpg

大したものなかったけど2個GET
そして2回目
20060509143719.jpg

これも2個のドロップ
ほんといいものないけど・・・
みんなで抽選できる楽しみができただけでよいのだw
楽しく遊べりゃけっこ~けっこ~♪
 
そして腕もぎは5月8日の夜中ですw
メンバー紹介w
20060509144029.jpg

まぁいつものメンバーですね(´ー`)y-~~
愛ちんINしてそうそう何も言わせず拉致ってm(_ _;)m ゴメン!!
それからグルン腕中のレベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

とまぁ相変わらずメイプルを楽しんでる花織でありました。
              by花織
  1. 2006/05/09(火) 14:43:17|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本体戦お疲れさまでしたw

なにわともあれお疲れ様でした
メンバー紹介
20060508153009.jpg

固定メンバーが決まってきて嬉しい(*´ェ`*)ポッ
戦闘中ss!
20060508153229.jpg

その後こんな感じでちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
20060508153323.jpg

グル再編しててやっちった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ご迷惑おかけしました <(_ _*)>

今回3ゲージ目のちょっとまで行けましたよね
2ゲージの終わりまで結構残ってたし次は絶対に撃破できるぞw
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
本当にご協力ありがとうございました。
  1. 2006/05/08(月) 15:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月7日の本体戦

メンバー調整!

参加、不参加をお知らせくださいw

プリースト
 花織、sunameriちゃん、esセラフesちゃん
虎c(多分参加)、りうcか友達プリs

Dナイト
 チミドロ、蒼華狂咲c、爆走赤星s、ヴァディスタs、キティマs

ハミ 
 蒼、加奈、祝c、改氏田吾作k、愛ちん、横c、
 MIXISMさん、しゅうとほんs


 ガッツs、優有葵、yukitokun


 レオ、特攻s

『グループ分け発表!』   
Aグループ
 リダ・・・チミ
     花織、愛ちん、横c、特攻s、ガッツs
Bグループ
 リダ・・・爆走赤星s
     sunameriちゃん、ミクc、改氏、田吾作k、レオ
Cグループ
 リダ・・・蒼華狂咲
     セラフc、キティマs、蒼、加奈、yukitokun
Dグループ
 リダ・・・ヴァディスタs
     りうc、しゅうc、祝c、優有葵、虎c
      (虎cは移動型でお願いします。)

*攻撃順番もこの順番でお願いします。
 
撃破しますよ~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  1. 2006/05/06(土) 01:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月5日まだ途中w

今日も朝から武器庫で狩りw
今日のメンバーは無心s&祝c&花織ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無心sも祝cも強いのなんのって・・・
足引っ張ってますm(_ _;)m ゴメン!!
とそのとき!事件が。。。。
20060505152051.jpg

ボタン操作を間違ったとか(ノд・。) グスン
あるんだねw
そして嬉しいニュース(*´ェ`*)ポッ
20060505152138.jpg

149きたww
そのあと祝cも159になりました。
ssとったはずなんだけど・・・
祝cm(_ _;)m ゴメン!!
とれてなかった(/□≦、)エーン!!
4倍もまだ狩りしますよ~(*`д´)b
続きはまた夜に・・・・
  1. 2006/05/05(金) 15:23:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月4日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

朝から武器庫で犬退治w
墓職人のお墓集 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
20060505151110.jpg

そして
20060505151134.jpg

それからそれから
20060505151203.jpg

もいっちょ
20060505151239.jpg

あ!っこれはちがう墓だったw
そして
20060505151338.jpg

そうなんです
優有葵がねちゃってたんですw (ノд・。) グスン
それを見てて
こんなことに・・・
20060505151437.jpg

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
それから横の姉御が沸いたのでみんなで遊びました。
20060505151523.jpg

ファミリー?での姉御も久々(*´ェ`*)ポッ
楽しかったw 横も来なくて平和だったね~♪
そして本日最後のお墓はやっぱりこの人
20060505151648.jpg

見せてくれますね~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
            by花織
  1. 2006/05/05(金) 15:17:47|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月3日w

昼からバイキングでカリカリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4倍もカリカリ・・・・・
ssありません!
11時からスナc主催の本体戦に誘われたので
気合十分で凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
メンバーは30人・・・  すさまじかっかw
20060504023618.jpg

腕の最中に事件が・・・
そうなんですリダであるD様が落ちたw (ノд・。) グスン
なので再編に忙しくやってましたよ
腕が終わるまでにグル員全員を他のグルにいれてもらって
花織はソロ・・・ σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
本体始まって空きのあるグルができたので誘ってもらってるときに
またまた事件が!
20060504023935.jpg

いい音しましたよぴゅ~って・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
さ~これからって時にちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
まぁどんくさい花織なのでこんなもんか・・・
そして姉御の応援要請w
気を取り直して行ってみよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とルンルンで行くと・・・・
20060504024150.jpg

横まみれじゃんwっていうか
横の方が人数多いじゃんかww orz
まぁお呼ばれなので文句言えませんが・・・
そして武器庫でカリカリ
超レオ?ドロップしたんですよ~(*´ェ`*)ポッ
20060504024431.jpg

祝cのお墓w
おっさんに撃たれたそうです †o(・・;) アーメン
とこんな1日でした
          by花織
P.S  スナcせっかく呼んでいただいたのに墓ってm(_ _;)m ゴメン!!
  1. 2006/05/04(木) 02:47:37|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月1日の花織

本日は急いで帰ってきてバイキング探しw
4倍はバイキングであそびた~いって必死でした。
レベルもあがりそうだったしでカリカリ(゚ー゚;Aアセアセ
ところが予想以上に上っていかない(ノд・。) グスン
PTでこれだけ上がりがちがうのかと勉強になりました。
そしてsunaちゃん主催のBG戦に参戦?   お邪魔しに・・・
20060502024757.jpg

Aの経験値です。
ほとんど何にもしてないのにたくさんもらっちゃったw(*´ェ`*)ポッ
そしてドロップは
20060502025543.jpg

こんな感じでBが始まってます
そしてBを倒した瞬間&大親分がでてきた瞬間です
20060502025703.jpg

初めてAを倒して、初めてBを見て、初めて大親分をみましたw
進歩?
そして大親分がでてすぐにεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
怖くていられな~い(ノд・。) グスン
そしてそれから腕にいきましたw
20060502030029.jpg

途中サクチケ切れちゃったけど無事レベルUP(○゚ε^○)v ィェィ♪
148になりました(*´ェ`*)ポッ
            by花織
  1. 2006/05/02(火) 03:03:34|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

優有葵の5月1日

今日の優有葵は4倍タイムにバイキングで頑張りました(*´∇`*)
それで
20060502023842.jpg

レベルアップwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
それからバイキングでドロップいっぱいだったので
ss撮って見ました
20060502024233.jpg

全部で7個でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とっても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
            by優有葵
  1. 2006/05/02(火) 02:43:46|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ためちゃってたss紹介

もういつのかわからなくなってますが・・・・
ss一挙に紹介w
これは4月11日日シュリドロップのss
20060501163421.jpg

超興奮しましたw (^^)v
それからいつだったか身内?でした姉御のssです
よ~く見てください (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
優有葵が髪型変えてる~
20060501163721.jpg

超かわいい(*´ェ`*)ポッ
そして次は・・・
われらが隠れリーダーの祝cの就職が決まりましたw
そのときの拡声器のssで~す
20060501163947.jpg

蒼からも飛んでます
20060501164020.jpg

お花も飛んでますo(*^▽^*)o~♪
本当に祝c就職決定ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして次は4月29日のドロップ集
この後まだ4個ドロップしてるのですが
途中報告w
20060501164326.jpg

大したものじゃなくてもドロップってなんだかうれしいねw

最近はっきり言って狩りに夢中ですw
ブログの更新してる時間があったら狩りしてたい年頃???
なので更新が少ないけど・・・
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
              by花織
  1. 2006/05/01(月) 16:46:34|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本体戦お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ご協力いただきましたみなさん
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
結果、撃破できませんでしたがとっても楽しかったですw
今までの中で一番緊張&一番疲れた本体戦でした。
終わったあとな~んにもできなかったw
それではメンバー紹介w
20060501160426.jpg

途中で増えたり飛び入り参加あったりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
すご~くいっぱいになって楽しかった~
最終人数は26人だったような・・・
あってるのかな?('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
はっきり言ってもうはちゃめちゃで頭パンクしてました~orz=3
なので段取り悪くてみんなにはご迷惑かけたと思います
m(_ _;)m ゴメン!!
花織の頭ってふる~いPCと同じで容量が少ないので
ちょっとなんかあるとすぐ固まっちゃって (-"-;A ...アセアセ
雑魚ためのssです
20060501161618.jpg

まぁ死んじゃってるんですが・・・
みんな頑張ったんだけどね~(ノд・。) グスン
ここで検証!
今回の花織が思う反省点
 今回はハミが少なかったのかな?とか・・・
 祝c、蒼の不参加ならびに高レベル○○作&○氏のあまりにも早い
 お墓 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
 このへんでしょうか・・・   (名前だしてごめん)
 いや・・・責めてるのではなくて
 もっと頑張って欲しかった (≧ω≦)b
 やっぱまだ火力足りないのかな~(ノд・。) グスン
 みんなもっともっと強くなって
 撃破しよ~ぜw
 
とまぁかおりの独り言でした。
来週もやりますよ~   
参加者書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
一応固定という事なので
きてくれるとは思ってますが・・・
お疲れ様でした 
 
応援にご協力いただきましたみなさま本当に<(_ _*)> アリガトォ
  1. 2006/05/01(月) 16:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
