
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜本体戦固定メンバー募集!!

日曜日に行ってきた本体戦もただ今3連勝中と絶好調ですが、
そろそろ固定メンバーをしっかりと決めたいと思います。
我こそはというあなた!!固定メンバーになりませんか?
一応、上限は30人までとさせていただきます。
また、これまでに参加したことのある方優先で決めさせていただきます。
あと、固定メンバーになる方は以下のことをご了承ください。


・兜が出た場合、兜の所持者には抽選権はありません。ただし、他の
 装備も同時に出た場合、その装備の抽選時に数字を2つ選択できる
 ことにします。

・人数が多いときも少ないときも集まったメンバー全員で行います。
 原則として、助っ人の募集はしません。

・他のPTと時間がかぶってしまった場合、可能ならば合同で、先に
 待ってるPTがいた場合は待つことにします。

時間厳守でお願いします
 9時には開始できるつもりで、再起動や準備は済ませておいて下さい。
 みんなで協力しあっての本体戦ですので集合も時間を守って
 ほかの方にご迷惑をかけないようにしましょう。

固定メンバーを希望される方は、職とレベル、兜の有無、意気込みをコメントに書いてください。
せっかく大人数でやるのだから、上に書いたことはしっかり守って楽しい本体戦にしましょう。
ご協力よろしくお願いします。



『固定メンバー』
(書き込みのあった方から載せておきます、調整は最後にします)

プリースト
 花織、菜夜子c、りうc、sunaちゃん、虎c、かづたん

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、ノア、改氏、HIDNs、蒼、しゅうc、火影、ベク、聖スラッシャーs、クライxさん

Dナイト
 チミドロ、赤星s、蒼華c、ヴァディ、満月姫、キティ

戦士



 レオ、



 優有葵、yukitokun

下線有りの方は兜所持者です。
現在27名登録です
  1. 2006/06/28(水) 11:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

雷ちん

雷ちんが引退するそうです

大学受験&もろもろだろうけど・・・

本体戦に参加いただいてまだ知り合って間もないのに

とっても寂しいです(/□≦、)エーン!!

でもこれからの雷ちんの明るい未来のために仕方のないことなのかと

笑顔でおくりたいと思います

このブログを見てるとは思いませんが・・・

雷ちん!頑張れ~

半年頑張ればその先に楽しい大学生活が待ってる

勉強って苦しいときもあるよね、でも負けないでね

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

でさ、受験終わって暇できたらメイプル遊びに来てね

また本体戦でもしましょうねv(*'-^*)-☆

とりあえずはおつかれさまでした<(_ _*)>

               by花織
  1. 2006/06/26(月) 16:45:19|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月25日の本体戦ss

まずはメンバー紹介 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20060626161958.jpg

結構良い調子で行ってたのに・・・


・・・


・・・・・・



事件多発w 
20060626162138.jpg

さ~誰でしょうね~浮いてるのは(*≧m≦*)ププッ
今回は加工じゃありませんよ~
そして人が減り・・・・
3ゲージ目半分の頃
20060626162324.jpg

も~すくな~くなってますね(ノд・。) グスン
そして・・・








・・・








・・・








ピュンって
上から何か落ちてきた(/□≦、)エーン!!
20060626162456.jpg

よ~く見て残りちょっとorz
ここまで頑張れたのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そして撃破w
20060626162646.jpg

死んじゃってるのでssではドロップの確認できず・・・
兜なしで装備1個でした
めでたくも抽選でGETしたのはさとぅさ~ん
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  1. 2006/06/26(月) 16:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

溜め込んじゃった(-"-;A ...

山盛り溜め込んじゃいましたヤレヤレヽ(~~~ )ノ
日付とか覚えてません
いきますよ~
20060626160304.jpg

パサやベクとのビシャス
そしてお次は・・・
20060626160444.jpg

おぞんとのビシャス
笑っていただきましょうw
20060626160543.jpg

優有葵誤爆?で氷二人のお墓w ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
そしてドロップは
20060626160656.jpg

な~んもなし(ノд・。) グスン
そしてレベルUPもあったな~
20060626160823.jpg

154歳ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そしてきつぞやの金魚
20060626161002.jpg

寝てるのを金魚に来てと優有葵に起こされたような・・・
そして6月25日本体戦後のビシャス
メンバーは
20060626161208.jpg

こんな6人 プリ二人だったので超w楽だった(*≧m≦*)ププッ
1回目ドロップ
20060626161333.jpg

2回目ドロップ
20060626161438.jpg

全部で計4個抽選も楽しかったです

           by花織
  1. 2006/06/26(月) 16:16:55|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月25日の本体戦

6月25日9時集合本体戦メンバー調整

プリ・・・花織、sunaちゃん、りうc、虎c、菜夜子c(間に合えば)

D・・・赤星s、蒼華c、チミc、ヴァディ

ハミ・・・ノアc、しゅうc、祝太、さとぅs、ミクc、蒼、改氏、HIDNs、田吾作k

弓・・・レオ

氷・・・優有葵、yukitokun



『グループ分け発表』

Aグループ・・・チミc、花織、祝太、改氏、田吾作k、優有葵

Bグループ・・・蒼華c、虎c、しゅうc、さとぅs、レオ、omfgFOBS

Cグループ・・・赤星s、sunaちゃん、ノア、HIDNs、yukitokun、macroenomics

Dグループ・・・ヴァディ、りうc、菜夜子c(間に合ったら)、蒼、ミクc

大きい文字の方はリダです。
メンバーの確認お願いします
攻撃ずらしがまだうまくできてないときがあるのでメンバーの方は
リダに合図をリダは全チャで合図をお願いします。

レオにお願い!
花織英語さっぱりわからないから外人sに説明できませんので
攻撃ずらしの方法&戦士sは↑で腕を狩るということを彼たちに
説明もう一度よろしくお願いします。


今日もみんなで頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/06/22(木) 22:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さ~、お待ちかね本体戦ssで~す

     2連続撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

メンバー紹介
20060618235710.jpg

飛んでる人もいたりとか・・・・
今日はいっぱいで落ちるの心配もしたけどまだそれほどひどくなく
なんとか始められましたねw
外人sのお客さんもま~やり方が違うのにはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
しましたが遊んでいってもらえて(;´▽`A``
みんなにはご迷惑おかけしましたがこれぞ友達の輪
とお許しを・・・
そいじゃいってみよ~
1ゲージ半分頃
20060619000137.jpg

早くなったね(≧∇≦)b
もうここで死ぬ気しな~いオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そして2ゲージ目
20060619000303.jpg

この頃からちと…o(;-_-;)oドキドキ♪
そして3ゲージ
20060619000350.jpg

この頃はもういっぱいいっぱいw(〃゚д゚;A アセアセ・・・
この後かな?かわいい優有葵が死んだのは(ノд・。) グスン
ちと残念
そしてお待ちかね撃破のss
20060619000613.jpg

アイテム飛んでる瞬間狙ってますが撮れません(ρ_;)・・・・ぐすん
これで勘弁
そして記念撮影
撃破まで残った勇者たちw
20060619001109.jpg


装備ドロップはチラニュムとタバール
抽選の結果チラはこひめたんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そしてタバールはなんと花織がv(。・・。)イエッ♪
消費のマナエリ&雫セットはミクちゃんがヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
超楽しい本体戦でしたo(*^▽^*)o~♪
また来週よろしくお願いします
  1. 2006/06/19(月) 00:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初イベントw

今日ココナッツをなんとかってイベントに行ってみました
そしたら初めて入れてw
うれし~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そのときのssです
20060618234845.jpg

何が何なのかさっぱりわからないままうろうろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして開始w
とか言われても何をしたらいいのか・・・


・・・


・・・・・


でそんなこんなで落ちちゃって(ノд・。) グスン
こんな事してました
20060618235014.jpg

なんてったって初だから入れただけでも結構うれしかったり^^;
それからこんな事も
20060618235138.jpg

ピエロさんに思いっきり文句w
言ったってしかたないわな~
ピエロさんm(_ _;)m ゴメン!!

そして今日祝太163レベルUP
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20060618235310.jpg

いっぱい狩って疲れたねw
よく頑張ったよおつかれさん
               by花織
  1. 2006/06/18(日) 23:54:46|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本体戦での決まりごと

撃破できちゃったのでここでもう一度確認

色々な決まりごとを書いてみました。
   (ほぼパクリですが・・・)

おかしいところ希望がありましたら書き込みお願いします。
兜の件ですが・・・
他本体戦ですでに持ってる人でも一緒に協力したのだから
花織的にはここ本体戦で抽選に参加できるようにしたいと思います。
ただここ本体戦で1度GETできた方は次回から抽選権なしと言う形を
とっていきたいのですがどうでしょうか?



【注意事項】(りうcブログから拝借少しいじってます)
・腕は左上の腕を最後に残してください。(4腕)
・攻撃ずらしを行う場合、各PTのリダが合図を出した後、先頭のPTから攻撃を開始し
先頭のPTのリダが合図を出したところで次のPTが攻撃を開始します。
・攻撃の順番はグループ分けAグループからです。
・エフェクトが出るアバタは、はずしてください。
・腕でも本体戦でも自己回復を基本としてください。
・基本的に再編はしませんのでリダが空き状況えを全チャで伝えてください。 入りたい方は上にて合図をしてください。

【装備ドロップについて】
・装備ドロップは生存者の中から抽選で振り分けます。
・高価だと思われる装備から順に抽選します。
・当選した人は、その日のドロップについては、それ以降、抽選権がありません。
※兜について※
・基本的に生存者全員で抽選します。
・この本体戦で兜をGETされた方は次回から、申し訳ございませんが抽選から外させて頂きます。
・他本体戦グループで兜を持っていても抽選には参加できます。
※装備品について※
・生存者全員で抽選したいと思います。

【抽選方法】
・代表者の合図で0~9までの数字を全体発言で言ってください。
(その発言はメモで保存しておきます。)
・抽選権利のない人が1体の敵を攻撃します。そのダメージの下一桁が一致した人が当選です。
・複数の当選者がいた場合、一人になるまで上記のことを繰り返します。
  1. 2006/06/15(木) 15:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月18日本体戦

  【6月18日本体戦】


  『メンバー調整』

プリ・・・花織、sunaちゃん(間に合えば)、りうc、 虎c、菜夜子c

D・・・蒼華c、ヴァディ、満月姫、 (戦士3人予定)

氷・・・優有葵、yukitokun

ハミ・・・祝太、ノアc(間に合えば)、ミクc、しゅうc、HIDNs、改氏、田吾作君、蒼、さとぅs

弓・・・レオ、赤碕s

これ以上の募集はしませんのであしからずw

『グループ分け発表』

Aグループ・・・蒼華c、虎c、蒼、改氏
  しゅうc、macroenomics(外人さんなので虎c通訳お願いします)

Bグループ・・・ヴァディ、花織、祝太、ノアc、赤碕s、sunaちゃん(移動型でお願いします)

Cグループ・・・満月姫、菜夜子c、HIDNs、さとぅs、yukitokun、優有葵

Dグループ・・・HigumaOtoshi(外人さんなのでレオ仕切りお願いします)、りうc、ミクc、田吾作k、レオ、omfgFOBS(外人さんなのでレオ仕切り)

*今回外人さん3名含む24名いっぱいで行きますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

目標が変わります(≧ω≦)b
これからの目標は撃破から兜ドロップに~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
調子こいてたら返り討ちに合いそうな (-"-;A ...アセアセ
頑張りましょう!

   よろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2006/06/15(木) 14:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

毎日暑いですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

6月13日なんやかんやで153
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
廃な自分に ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
これが証拠ss
20060614121917.jpg

うふっ今回は誤爆な~し
ちゃんとssとれてま~す(´ー`)y-~~

そしてそして6月14日虎cからのいきなりのお誘いのBG戦・・・
まだBGったって1回しか成功してないし大親分なんて経験ないのに~
って一人焦ってました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、虎cいるしわからなかったら聞けばいいかと入ってみると




・・・・・




・・・・・・・




( ̄▽ ̄;)!!ガーン 虎cいないし~
そうです整形にはいっぱい人がいました
そうなんです2PTにわかれてやるんだったんですw
虎cのばか・・・(ノд・。) グスン
っいっても始まっちゃうし
同じBG戦ってるもう1つのPTのプリsの動きそのまま真似してました
そのときのssです
20060614122809.jpg

これがAの終わった瞬間 時間は32分でした
そして
20060614122919.jpg

Bを倒した瞬間ですね こっちは47分かかってました
そしてそして
20060614123129.jpg

大親分ですね
倒した瞬間は↓
20060614123221.jpg

経験値ものすごくいいのねびっくりしましたw
虎cお誘い<(_ _*)> アリガトォ
またつれてってね~ でも今度は一緒だぞw (`ε´)ぶー
         by花織
  1. 2006/06/14(水) 12:37:06|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6月11日本体戦撃破ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝撃破】*:・゚\(゚▽゚*) 

ご協力ありがとうございました<(_ _*)>

何度目の正直でしょうか・・・
嬉しすぎてまだ興奮おさまってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メンバー紹介w
20060612010610.jpg

今日はりうcのおごりで花降ってます(^ー^* )
今日はいっぱいssありますので自分を探してね
20060612010757.jpg

2ゲージ終わりのころです。
そして3ゲージ目のss
20060612010900.jpg

そしてそしてそして

撃破の瞬間O(≧▽≦)O ワーイ♪
20060612011057.jpg

兜はでなかったけど装備3個
それよりなにより撃破できてうれし~ね~ [壁]ノ_<。)グシュ
も~たまりません

みんな強くなったよそしてうまくなった(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
撃破メンバーの紹介
200606120114332.jpg

今度はみんなで撃破しましょうね
本当にお疲れ様でした
それから<(_ _*)> アリガトォ

番外編!

終わってから祝太と・・・
20060612011756.jpg


そして
りうcとノアcがカップルになっちゃいましたw
20060612011611.jpg

末永くメイプルを楽しんでください。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そしてお祝いにチミcがお花を
20060612011707.jpg

チミcありがと☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
  1. 2006/06/12(月) 01:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

6月11日本体戦

次回の本体戦は6月11日d(-_☆)


『メンバー調整』


プリ・・・花織、sunaちゃん、りうc
   セラフc

D・・・蒼華c、赤星、ヴァディスタs

ハミ・・・蒼、改氏、田吾作k(間に合ったらで)、ミクc、しゅうc
    祝c(間に合ったらで)、HIDNs、ノアc、

弓・・・レオ、Svenssonさん、特攻s

氷・・・優有葵、ガッツs、yukitokun



『グループ発表』

Aグループ・・・蒼華c、sunaちゃん、蒼、ミクc、HIDNs、svenssonさん


Bグループ・・・ヴァディスタs、花織、祝c(間に合えば)、ノアc、レオ、yukitokun


Cグループ・・・赤星s、りうc、改氏、田吾作k(間に合えば)、優有葵、しゅうc


  攻撃順番もこれでお願いします

 リダは合図もお願いねb

*本体戦に入ったら特に自己回復基本でお願いします。

*チャットは控えめに。

*再編はあえてしませんのでリダは空きができたら人数だけ報告して

入りたい方は『ノ』で伝わるので合図して↑に移動してください

頑張りましょね~

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  1. 2006/06/08(木) 17:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

6月7日w

今日はこんなメンバーで武器庫だったb
我らが影のボス
20060608014306.jpg

祝太w
そして・・・・・
20060608014345.jpg

誰?この人w
それから応援に
20060608014426.jpg

翔s!
かっこい(*´ェ`*)ポッ
10mしか稼げてません(ノд・。) グスン
今日はこんなはずじゃなかったのにw
週末がんばろっとw
最後に墓w
20060608014544.jpg

2回か3回ほど親父に接触でやっちゃいましたよ
『急にでてくるな~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!』
とこんな1日でした
              by花織
  1. 2006/06/08(木) 01:47:53|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

152レベルw

まずは6月5日152になっちゃいました(´ー`)y-~~
20060607202816.jpg


6月6日の腕もぎw
メンバー紹介ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20060607202747.jpg


終わってビシャスw
メンバー紹介w
20060607202918.jpg

そして墓!が2個(ノд・。) グスン
20060607203016.jpg

どんま~い
1回目のドロップ
20060607203057.jpg

装備なし゛(`ヘ´#) ムッキー
2回目のドロップ
20060607203151.jpg

装備2個で抽選で1個GETしました
         by花織
  1. 2006/06/07(水) 20:33:07|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月4日本体戦w

ご協力いただきました皆様ありがとうございました<(_ _*)>
今回も残念な結果には終わりましたがみんなが慣れてきてるのが
すごく伝わってきました。
それだけですごく嬉しく思います。
ってこんな事で満足してるとみんなに怒られそうですが・・・
早々に落ちちゃって本当に本当にごめんなさ~い (ノд・。) グスン
ボタンの押し方に問題があるようで気をつけてはいたのですが
攻撃が続いてテンパッテ来るとどうも連打しちゃうようで^^;
m(_ _;)m すみません
以後気をつけます^^;
メンバー紹介w
20060605163344.jpg

落ちたのでこれ以降のssがありましぇ~ん(/□≦、)エーン!!

来週も頑張りましょうw
ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/06/05(月) 16:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビシャスしてきました。

蒼とかキティマsにビシャスに連れてってもらいました。
1回目は成功でドロップは↓
20060605162344.jpg

2回目は死んじゃったのでss撮れませんでした(T-T)うるうる
でも1回成功できて嬉しかったです。
蒼もキティマsもみんなみんな
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
         by優有葵
  1. 2006/06/05(月) 16:26:00|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ss溜め込んじゃったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いっきに3日分?載せていきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まずは5月2日?(日にちも定かじゃないとか・・・)
この日は祝太と無心sと武器庫で狩ってたw
珍しい?ssを2枚
20060605155609.jpg

そしてもいっちょ
20060605154617.jpg

無心sがやってくれました(´ー`)y-~~
祝太も墓のドロップしてるんだけど離れてて撮れてません(ノд・。) グスン
夜になって武器庫に飽きたので海の新しいマップに行ってみました。
そこで超大変な事が・・・
コメントなしでss行きます。
20060605154846.jpg

・・・・
20060605154913.jpg

・・・・・
20060605154939.jpg

・・・・・・・
20060605155008.jpg

(ノд・。) グスン
20060605155038.jpg

(/□≦、)エーン!!
20060605155119.jpg

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
20060605155218.jpg

゛(`ヘ´#) ムッキー
20060605155250.jpg

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
とま~死にまくったわけですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この日でお守りがなくなったのも見てもらったらわかるかと・・・


そして5月3日
この日も武器庫だったな~
お墓ssいきま~す。
20060605160028.jpg

そ~です我らが隊長チミドロさ~ん
そしてもいっちょ
20060605160208.jpg

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そして夜のビシャス
20060605160431.jpg

こんなメンバーで始まったw
ですがどうしてか・・・
20060605160522.jpg

祝太と花織ふたりっきりに(*´ェ`*)ポッ
そしてその後
20060605160623.jpg

死んじゃったし(ノд・。) グスン
祝太も一人で頑張ってたんだけど ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
気を取り直して2回目w
そしてドロップは
20060605160844.jpg

なんとか2回失敗しなくてよかったよ(〃´o`)=3 フゥ


そして昨日4日本体後にまたまた海に行ってきたんです。
みんなでクエストしながら遊んでました。
鮫で悪夢復活
と、思いきやレオから金魚のお誘い
みなさん見たことあります?
載せておきます(´ー`)y-~~
20060605161251.jpg

これが金魚!(正式名わからない)です
そしてモコモコのような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20060605161416.jpg

ウニなのかな~?
そして上からもなんか落ちてきます。
20060605161511.jpg

どうなのかな?
これは花織は当たってもそんなに大したことなかったんだけど・・・
最後に笑ってもらいましょう
20060605161618.jpg

チミ隊長の墓w
と言ってもみんな死んでたし花織も何回死んだか覚えてないんだけど
チミcのお墓しか撮ってませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちと長くなりすぎたかな(*≧m≦*)ププッ
最後まで読んでいただいてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

            by花織
  1. 2006/06/05(月) 16:20:36|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月4日の本体戦

『6月4日本体戦!』


メンバー調整

プリ・・・花織、りうc、虎c、リルバcプリ    

D・・・チミドロc、蒼華c、キティマs、大島翔s、赤星s

ハミ・・・祝c、愛ちん、蒼、しゅうc、ミクc、田吾作k、改氏
    HIDNs、ノアc

弓・・・レオ

氷・・・優有葵、yukitokun

間に合えばsunaちゃんとセラフcとガッツs参加します

  『グループ分け発表』

Aグループ
  大島翔s、虎c、祝c、蒼

Bグループ
  蒼華c、チミc、花織、ミクc、改氏、ノアc

Cグループ
  キティ、りうc、愛ちん、田吾作k、レオ、優有葵

Dグループ
  赤星s、リルバcプリ、しゅうc、HIDNs、yukitokun


今回はこれで行きたいと思います
攻撃順番もこの順番でいくのでリダ合図よろしく

今回の提案
オーパーツが出るまでは氷sは上で雑魚処理処お願いします。
オーパーツに変わったら臨機応変にDさんが状況判断して雑魚処理など
お願いします。
再編ですが・・・ 
多くを語ってると死亡の原因になると思いますので空きのあるところは
リダが『空き1』とか『空き2』とかで伝わると思います。
そしてグルが危なくなって他に入りたい人は『ノ』ぐらいで伝わるので
↑に行って合図してください。
空きのあるグルのリダは誘ってあげてください。
そして↑で雑魚処理する方は自己回復を基本としてください。
腕でも本体戦でも基本は自己回復だと思っています。
プリを頼ってると死にますよ~b
な~んて言ってると怒られますが^^;
死なない程度の回復お願いしますね。
  

それでは今回も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  1. 2006/06/02(金) 00:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

5月31日・・・

今日は仕事さぼって昼からサブの『ひゆりkun』を上げようと
ルディクエしてきました。
もちろん祝cサブも呼んでね(*´ェ`*)ポッ
hiyuri.jpg

そして夜はいつものごとく武器庫にこもりました。
本日もDさまは翔sが参戦してくれて沸きすごかった~(;´Д`A ```
本日の翔sはこんな感じ↓
20060601223537.jpg

そして祝太が武器庫ばっかだと飽きるw
とか言い出したのでビシャスに行くことに・・・
本日のメンバー
20060601223718.jpg

ま~無事にみんなで撃破できまして
1回目ドロップは・・・
20060601223834.jpg

装備2個かな?
そして2回目も無事に終わることができて
20060601223937.jpg

装備1個の合計装備3個で抽選wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
が、しか~し抽選1個も当たらなかった(ノд・。) グスン
でもでも楽しかったで~す(o^-^o) ウフッ
              by花織
  1. 2006/06/01(木) 22:42:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
