
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月30日本体戦

毎週恒例の本体戦!

今回は夏休みってこともあってか参加者が少な~い(ノд・。) グスン

でも頑張りましたよ~

本体戦メンバー
20060731121829.jpg

最後の腕
20060731121901.jpg

1ゲージ半分頃
20060731121955.jpg

2ゲージ半分頃
20060731122034.jpg

この頃から人数が激減・・・
もう今日は無理かと思いはじめてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして3ゲージ半分頃
20060731122138.jpg

もうここまで来たらいっぱい薬使ってるんだから絶対に死ねないw
気合はいってます
そしてやってきました撃破の瞬間
20060731122303.jpg

そして最後まで頑張ったメンバー
20060731122339.jpg

本当に厳しい本体戦だったと思います
ご協力ありがとうございました<(_ _*)>

ドロップはビペンニス&チラニュム&マギコです

抽選結果
マギコ・・・ノアc ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ビペンニス・・・火影 (*´0)ゞファァ~~♪
チラニュム・・・花織 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
薬セット・・・HIDNs 才×〒"├_〆(・・ )♪

以上のような結果でした
  1. 2006/07/31(月) 12:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大事件発生!

先日大事件が発生しました!
もうすでに何人かの方はご存知かと思いますが一応報告しておきます。

とあるランカーD様が狩りの合間にふと思いついた

『そうだ新しいキャラでも作ろ』ってさ

そして一緒に遊んでた子に『ちょっとサブ作ってくるわ』と挨拶をして
落ちました。

それで現在3キャラいたのでいらない子を削除・・・

のはずだったのですがw

・・・



・・・・・



・・・・・・・



選択がメインのDになったまま削除をポチっとなΣ(・ω・ノ)ノ!
がーん…llllll(-_-;)llllll
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

とこんな感じでした。

でもくじけず同じキャラ名で作り直すことを決意

チャリクエをしたり狩り狩り狩り・・・

現在33レベルになっております。

9月には本体戦に復帰させてあげたいとみんなで応援していますので

復帰まで少しみなさんとは遊べませんが待っててあげてくださいね

ばかちん一族全員できる限りの協力&応援で支えていきますので

暖かく見守ってあげてください

ビクトリアからリス港に復活してきたときのssです

20060731121340.jpg


誰だかわかっていただけました?

(*≧m≦*)ププッそうなんですチミドロcで~す

チミcくじけないで頑張ろうね
そして早くまた本体戦&BG&ビシャスに復帰しようね~♪

     by花織&ばかちん一同
  1. 2006/07/31(月) 12:16:57|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月30日本体戦

『本体戦メンバー調整』

少し都合のため9時半集合にしたいと思います
本当に勝手言って申し訳ありませんm(_ _;)m ゴメン!!

プリースト
 花織、sunaちゃん、かづたん 、マルキダエル

ハーミット
 ミクc、さとぅs、ノア、改氏、HIDNs、蒼、しゅうc、火影、ベク、聖スラッシュs、

Dナイト
 蒼華c、満月姫、キティ
 

 yukitokun

『グループわけ』

Aグループ・・・蒼華c、かづたん、祝太、火影、ベク、HIDNs

Bグループ・・・キティ、suna、聖魔c、ミクc、さとぅs、聖スラッシュ

Cグループ・・・満月姫、花織、しゅうc、改氏、ノア、yukitokun

Dグルーブ・・・蒼、
  1. 2006/07/29(土) 16:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近ギルドが超元気

みんなが就職活動やらなんやらで居なかった頃は
ほぼ祝太と二人で内緒も変わらない状態だったけど
最近は常に4~6人はいるから賑わってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
こんな事して遊んだな~
20060727191102.jpg

サブで姉御の吸いw
吸ってる3人レベルUP
ってめちゃうけるw
そして
20060727191203.jpg

お船でバル退治w
超あっと言う間に終わったとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっとバルさんに頑張って欲しかったかな~
それからみんなでネペンシス?の蜜集めw
6人いるとさドロップ率あがるじゃん?とか思って
みんなの協力してもらったら
マジあっと言う間に祝太がドロップ
それを頂戴してクエスト終了w で
20060727191503.jpg

ボーンヘルム試着w
超かわいくね~~~~~
゛(`ヘ´#) ムッキー
ってな感じでした
ギルド対抗クエスト?できましたよね~
金曜日にみんなでしようと思ってます
楽しみヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  1. 2006/07/27(木) 19:17:33|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7月26日sunaちゃん主催本体戦

眠いからssだけw
最後の腕
20060727013600.jpg

2ゲージ終わりの頃
20060727013621.jpg

3ゲージ半分
20060727013642.jpg

撃破
20060727013735.jpg

撃破メンバー
20060727013808.jpg

ドロップは88のバギトのみw
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
            by花織
  1. 2006/07/27(木) 01:39:05|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いきなり突撃本体戦?

昨日もうめっちゃ思いつきで本体戦メンバーを募集w
集まるもんだねw
本体戦をすることになっちゃいました
そのときのメンバー
20060725201304.jpg

12時すぎてるのに集まってくれて<(_ _*)> アリガトォ
1ゲージ半分目
20060725201449.jpg

2ゲージ半分目
20060725201614.jpg

あのね一つ言い訳させて
キーボードがね押せなくなっちゃうのよ最近w
時々なんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この本対戦中も何度も何度も押せなくなって危なかったのね
その結果
20060725201745.jpg

や~っぱり死んじゃってます
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ご迷惑おかけしました(/□≦、)エーン!!
そして天国へ?チミcもヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
20060725201919.jpg

ってことでここで撤収決定orz=3
本当に本当にすみませんでした~<(_ _*)>

またいきなり募集するかも・・・
そのときもご協力お願いしますねw
          by花織
  1. 2006/07/25(火) 20:22:10|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7月23日本体戦

無事撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
今回は落ちやすい人の事も考慮してPアイテムを外してみましたが
みなさんはいかがでしたでしょうか?
かおりは元々重いとかわからないので今回の成果もわかりませんが・・・
一部の方からは少し楽になってたって声も聞こえたり
やっぱPアイテムって重くするのかな?
って事で次回からもできるだけを前提に外してもいいよ~って方は
軽くするのにご協力おねがいします<(_ _*)>

本体戦メンバー紹介w
20060723230341.jpg

今日は雲を買ったのにショップに忘れるなんて(ノд・。) グスン
PCの調子がいまいちだったので雲で
『死んだらごめんね~<(_ _*)> 』って書く予定だったのにw
チェっだ゛(`ヘ´#) ムッキー
最後の腕のss
20060723230536.jpg

1ゲージ半分の頃になんか電話とかメールでバタバタしてて撮るの忘れた
ので2ゲージ半分のss
20060724102753.jpg

そして3ゲージ半分?終わりの方かな?
20060724102829.jpg

そしてそしてそして
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝撃破】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ってもう当たり前に撃破しなくちゃね(*≧m≦*)ププッ
20060724103007.jpg

撃破後の記念撮影
20060724103057.jpg

途中なんかばたばたしちゃって花織なんか3グループを渡り歩いちゃったよ
でも移動もすんなりできるようになったし
でも・・・でも・・・でも・・・
守れなかった聖s、しゅうc、ヴァディm(_ _;)m ゴメン!!
『花織のいるグルの子は誰も殺さない』 これが今の目標なんだけど
達成できなくてちと凹みます(ノд・。) グスン
もっと腕上げてみんなを守れるように頑張るねb
ドロップはアーキのみ
これはミクcかな?GETですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お薬セットはyukitokunでした
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
また頑張りましょうw
  1. 2006/07/23(日) 23:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月22日w

sunaちゃん主催のBG戦だw

今日のグループは・・・
20060723123408.jpg

イケメン軍団?に紅一点 (*≧m≦*)ププッ
順調に落ちずに進みました
BGA経験値
20060723123514.jpg

BGB経験値
20060723123554.jpg

ふざけた二人・・・
20060723123635.jpg

大親分に接触して死なないかひやひやだったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして大親分経験値&ドロップ
20060723123736.jpg

こんなBG戦でした~最後まで落ちなくてよかったです(*´ェ`*)
         by花織
  1. 2006/07/23(日) 12:38:30|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月23日本体戦メンバー調整

『メンバー調整』

参加、不参加をお知らせください。


プリースト
 花織、りうc、sunaちゃん、かづたん

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、HIDNs、蒼、しゅうc、火影、ベク、聖スラッシュs

Dナイト
 赤星s、蒼華c、ヴァディ、満月姫、

 優有葵、yukitokun

『グループ分け』

Aグループ・・・蒼華c、花織、祝太、しゅうc、優有葵、aattm

Bグループ・・・ヴァディスタ、りうc、ベク、聖スラッシュs、yukitokun

Cグループ・・・赤星s、sunaちゃん、ミクc、HIDNさん、さとぅs

Dグループ・・・満月姫、かづたん、蒼、火影、

*下線有りは兜所持者で兜抽選権のない方です

ここでみなさんにお願いが2個あります
まず1個目時間厳守で9時に集合&開始できるようにしてください
かなり集まりもよくなってきてると思います^^
2個目は人数も多く落ちる方もいますので初心にかえって
Pアイテムを外せるだけはずして欲しいのです。
自分を見失わないようなアイテムだけ残してもかまいませんが
その他なるべく外していただけると助かります。
落ちる人、お墓な人をなるべく減らしたいとの思いでいっぱいです
火影wハート手裏剣外してこなかったら参加させないぞw
  1. 2006/07/20(木) 19:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

7月19日はどんな一日?

やっぱ姫狩りしかないでしょw
祝太と狩り狩り・・・




狩り狩り狩り・・・




狩り狩り狩り狩り・・・




ふと横をみると天狗いるじゃんw

・・・


・・・・


・・・・・


そして接触死
気を取り戻して戻ってみたら・・・
20060720102118.jpg

(ノ_-;)ハア…  言葉もありません

そして夜にはsunaちゃん主催の本体戦w
そのときのメンバーss
20060720102401.jpg

今日は25名なんだって
じゃ戦闘中のssいきます
1ゲージ半
20060720102448.jpg

2ゲージ半
20060720102516.jpg

3ゲージ半
20060720102544.jpg

そして撃破の瞬間
20060720102613.jpg

スカイドラゴ
がドロップでした
このスカイドラゴンがとてつもなく粗悪品とか・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
抽選でハーパーsが当たりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして問題の兜ですが・・・
な!なんと
菜夜子wがGET
超嬉しいw
自分のことのように喜んでしまいました(>▽<;; アセアセ
菜c Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
記念すべきss
20060720103158.jpg

そしてその兜はこの人に・・・・
20060720103257.jpg

も~このばかっプル
仲がよろしぃようでいつまでもお幸せにw d(゚-^*)
はぁ・・・花織の相棒も兜もってるんだけどくれないな~(´ー`)y-~~
 
そしていつものようにビシャスに行くことに p(#^▽゚)q ファイトッ
途中エレベーター前でこんなss撮りました
タイトルは『サングラス3馬鹿トリオ』
20060720103737.jpg

暇だったのでやっちゃいました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そいじゃビシャスメンバー
20060720103918.jpg

毎度毎度のメンバーです。
ドロップw
1回目
20060720104000.jpg

2回目
20060720104025.jpg

ブーツ1個でしたね
そして蒼が抽選でもっていきやがったし・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

と本当ならここで寝るのですがなぜか超元気になっちゃって
金魚探してみましたw
いましたよ左沸きの金魚がなので早速みんなで狩り狩り・・・
20060720104646.jpg

ここでの事件簿ssで~す
さ~誰がでてくるでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ
20060720104241.jpg


20060720104311.jpg


20060720104333.jpg

ssないけどこの間でチミ2回目逝ったとか・・・

20060720104356.jpg

花織とチミばっかじゃ~~~~~ん |||(-_-;)||||||どよ~ん

そして姉御を探しましたがいない・・・
パパシュも探しましたがいない・・・
ゾンビママシュに切り替えてさがして蒼が発見!
20060720104615.jpg

みんなで遊んでます

それからバルログも探しましたが全滅・・・(ノд・。) グスン
また姉御に戻って探してみましたがいませんでした
のでここで解散w
時計見たら3時45分とかorz=3
いっぱい遊んだ1日でした
        by花織
  1. 2006/07/20(木) 10:52:22|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

158になったようです

本日祝太とチミcを巻き込んで・・・
とってもお世話になりました<(_ _*)>
158になりましたw
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Maple0000.jpg

本当に疲れました
お二人さんありがとね~♪
 
       by花織
  1. 2006/07/19(水) 00:31:16|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月17日w

今日も朝から珠姫狩りw
まず狩場を探しに・・・
いきなり空いてたwと思ったら
いるじゃないですかw天狗さん
はぁ・・・勘弁してくださいw 
でもこんな事でもなけりゃ空いてないって話で
さ~倒しましょw ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
何個お守り消費したかわかりません
キティとくにナッツsが応援にきてくれてなんとかやっつけたw
みんな<(_ _*)> アリガトォ
そのときのssです
20060717164013.jpg

そして気分すっきりで祝太と狩り狩り
したら・・・・・
内緒で荒らし?
20060717164116.jpg

『うんこ下さい』ってなんやね~ん
最後に『うんこぐらいくれてもええやんか~』
ときましたがss撮れてませんでした
なかなか笑えた瞬間でした(*≧m≦*)ププッ

そしてブロ&美りんc合流しての姫狩りをして
イベントがあるって聞いたので
全キャラ?リスに集合させて行って来ました
まずは花織でヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20060717164410.jpg

入れたのですが失敗しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それで次はメインだった氷で行って見ました
今ではすっかり倉庫です
20060717164533.jpg

この子でがんばって青組勝ちましたwO(≧▽≦)O ワーイ♪
20060717164641.jpg

そして次は優有葵で行って見ました
20060717164725.jpg

そしてこの子も勝利組でヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20060717164807.jpg

呪いの文章2枚目GET
そして4キャラ目w
ひゆりkunで行って来ました
20060717164908.jpg

めっちゃ頑張ったのに負けました(ノд・。) グスン


そんなこんな半日でした

        by花織
  1. 2006/07/17(月) 16:51:43|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チミc150歳o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

我らが隊長チミドロcが
やっとこさ150歳ってことでみんなでお祝いしました
まずは拡声器集w  暇だったので編集してみました(*≧m≦*)ププッ
20060717162750.jpg

ほんと暇人・・・ 
そしてお花降らせて見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
20060717162854.jpg

と、ここで終わるはずだったのですが・・・
yukitokunがお祝いにきて・・・
なんだか話してる間にお祭りしよってことになっちゃって

・・・


・・・・


結構眠いんだけど・・・・・・


包み開けパーティーw
そのssです
20060717163053.jpg

なんかい~っぱいでてますよ~
キノコの包みにシルバースライムw
鴉にテン?
みんなでりっちに遊んでみました
チミcの引退式じゃないですよ~だ
σ(゚┰~ )アッカンベー
そしてもう眠さ限界まできてるんですがビシャスとか・・・
頭痛MAXでした(ノд・。) グスン
7月16日ビシャスメンバー
20060717163315.jpg

1回目ドロップ
20060717163348.jpg

はい!何にもありましぇ~ん
気を取り直して
2回目ドロップ
20060717163430.jpg

兜が1個でした

頭痛が吐き気に変わり超気分悪いまま布団へ行きましたとさ

            by花織
  1. 2006/07/17(月) 16:36:26|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月16日本体戦ss集

みなさ~んお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今回も無事?撃破できてよかったねw
ssの紹介いきますよ~
メンバー
20060717155121.jpg

そして最後の腕
20060717155150.jpg

1ゲージ半分
20060717155219.jpg

2ゲージ半分
20060717155245.jpg

何か浮いてますがそこはスルーで・・・   (TmT)ウゥゥ・・・
そして続きがありません<(_ _*)> すみませんw

続きのssいただいたので載せますねw
これが、撃破の瞬間!?
071605.jpg

瞬間より、ワンテンポ遅いですねw
撮ったの誰だ!?

んで、死に損なった…
失礼、最後まで頑張った勇者たちです
071606.jpg

13名生存だったかな?

ドロップは兜なしの装備が5個
抽選結果・・・
パルチ=さとぅs ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レイマイト=赤星s オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
プラーテ=蒼 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ギムレット=マルキダエル (=^・・^)ノ Congratulations!!
チラニュム=りうc (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
以上の5個でした

次回も頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

番外編
今回はチャット死した花織に罰ゲーム宣告があり・・・
罰ゲーム拡声器です(ノд・。) グスン
20060717155538.jpg

こんな事させられてます  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
慰めのコメント待ってま~す(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/07/17(月) 16:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月15日sunaちゃん主催のBG戦

今日は色んな事件多発だったBG戦ε-(;ーωーA フゥ…
とりあえず皆さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
じゃ今回のグループから
20060716004140.jpg

こんなメンバーで頑張りましたv('▽^*)
今日はいっぱいss載せてみます
最後まで見てってね
まずはAの経験値
20060716004309.jpg

そして戦闘中
20060716004348.jpg

続いてBの経験値
20060716004434.jpg

それから大親分戦闘中1
20060716004506.jpg

大親分戦闘中2
20060716004541.jpg

そして事件が・・・
お馬鹿なことをして遊んでる二人に注目!
20060716004730.jpg

わかります?ネコcとなんsですね
この後どうなったか想像つきます?
そうなんですよw
20060716004837.jpg

HP1なのに大親分にちょっかいだして遊んでたら接触で
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
何やってんのよ~w
ってみんなが思ったはず┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そしてまたもや意味不明な行動をとるおばかさんは
20060716005053.jpg

ちびクロw
これもまたHP1なのに雑魚の方に歩いていってぴゅん
ってお墓ヽ(´~`; ォィォィ
どないなっとんねんwと思うこといっぱいw
そして大親分撃破の瞬間
20060716005257.jpg

生存者10名
ドロップは・・・
ゴールドイヤリング=祝太ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
扇=カルトさ~んヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
杖30%=火影(`ε´)ぶーぶー
体力鎧↑=武装s:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
弓70%=ミクc才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
最後
薬セット=アナカツsオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

とま~以上のようなBG戦でした
            by花織
  1. 2006/07/16(日) 01:01:28|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月16日本体戦調整

本体戦の調整をします

参加、不参加の書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


『固定メンバー』

プリースト
 花織、りうc、かずたん、菜夜子c、sunaちゃん、虎c(?)、マルキダエル(お休み)

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、ノア、蒼、しゅうc、ベク
 四代目火影 、改氏(微妙かも)、HIDNs(お休み)

Dナイト
 チミドロ、赤星s、蒼華c、ヴァディ、満月姫


 レオ(お休み)


 優有葵、yukitokun

『グループ分け』

Aグループ・・・ヴァディスタ、満月姫、りうc、ノア、さとぅs、yukitokun

Bグループ・・・蒼華c、花織、祝太、ミクc、優有葵、改氏(間に合わないかも)

Cグループ・・・チミドロ、かずたん、火影、蒼、菜c(お休みかも)

Dグループ・・・赤星s、sunaちゃん、しゅうc、ベク、虎c(?)

攻撃の順番もこのとおりでお願いします
9時集合時間厳守でお願いします
【みんなで最後まで残れるといいな~】
が今回の目標で~す
頑張ろうねb

  1. 2006/07/15(土) 02:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

157レベルになりました(´ー`)y-~~

本日157歳のなっちゃったw
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝レベルUP]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
と自分で言っちゃうしw
20060715015256.jpg

その前にこんな事件が!
ま~いつものことなのですが・・・
20060715015351.jpg

祝太(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

そして昨日の姉御
1回目w
20060715015627.jpg

2回目w
20060715015650.jpg


そしてそして7月14日本日のビシャスメンバー
20060715015728.jpg

途中で優有葵がちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
20060715015809.jpg

1回目ドロップは
20060715015837.jpg

2回目のドロップ
20060715015907.jpg

ビシャスせこ~い゛(`ヘ´#) ムッキー

そして最近我がギルドの『ばかちん一族』のお休みしてた子が
ぞくぞくと復帰をしてきて今日もいっぱいいたので
記念撮影わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1枚目
20060715020110.jpg

2枚目
20060715020137.jpg

ギルチャが賑わうって素敵なことよねo(*^▽^*)o~♪
              by花織
  1. 2006/07/15(土) 02:03:38|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sunaちゃん主催本体戦行ってきたv(*'-^*)-☆

7月12日sunaちゃん主催の本体戦に行ってきましたw
超大人数でめっちゃ早かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
メンバーで~す
20060713162644.jpg

何人いたのかわかりましぇ~ん ( ̄× ̄)b゙NG!!
ジャクム召還が11時51分
最後の腕のssです
20060713162957.jpg

このときにスベさん仕切りで再編が少しありましたねw
そして本体戦1ゲージに入っていくのですが本体戦開始が12時8分
なので腕は17分?
1ゲージ半分のssです 1ゲージはなんと6分!
20060713163230.jpg

そして2ゲージ終盤のss
2ゲージの戦闘時間は11分!でした
20060713163307.jpg

そして3ゲージ半分のssです
20060713163456.jpg

この頃からかなり減ってきてますが・・・(ノд・。) グスン
そしてそしてそして
撃破だィェーィv(▼ω▼メ)ゞ
撃破の瞬間
20060713163900.jpg

でましたでましてでましたよ~ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
がでちゃったw
嬉しいですとってもとっても嬉しいです
道のりは長かった・・・(/_<) ナケルネェ
そして興奮のあまり終わった時間見てません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
最後まで頑張った勇者たちです
20060713164148.jpg

13名の生存で本体戦終了
抽選の結果
はハーパーsヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてチミcがタバール
20060713164339.jpg

そしてスベさんがメトス オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
赤星さんがビペンニス
そして花織も抽選当たっちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
もらったのはジャドバラアックス
ん~ま~微妙だけどお土産もらえただけで嬉しいw
こんな本体戦でした

ありますよ番外編
誰かが浮いてま~す(*≧m≦*)ププッ
さ~それは誰かと言いますと・・・
見てのお楽しみw
20060713165335.jpg

この方にはこの言葉を贈ります
『油断大敵、注意1秒ケガ一生w』だったっけ?
こんな言葉ありませんでした? 本当はうまいのにw
もったいないお墓でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


それからビシャスにLet's GO
お留守番にすねてた祝太を誘っていつものメンバーw
メンバー紹介w
20060713165912.jpg

プリ2だしみんな強くなったし楽勝wのはずだったのに・・・
1回目スキル解除と同時に突撃しちゃってお墓orz
20060713170113.jpg

悔しいw゛(`ヘ´#) ムッキー
そして2回目はみんなで当然の撃破
20060713170213.jpg

最近ビシャス5割だわ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちと頑張らなければ・・・
          by花織

そうだチミcにサングラスをおねだりしました
sanngurasu.jpg

どう?似合ってる?
チミc<(_ _*)> アリガトォ

  1. 2006/07/13(木) 17:07:59|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まうみんc主催BG戦に行ってきました

虎cのお誘いで祝太と固定に入れていただきました(*´ェ`*)ポッ
時間ないのでss行きます

グループのメンバーです
20060712203503.jpg

Aの経験値
20060712203313.jpg

Bの経験値
20060712203628.jpg

そしてドラゴンだしてます
20060712203827.jpg

そして大親分の経験値
20060712203902.jpg

しめて5.8m?でした ・・・・少なくない?と思っちゃった><
ドロップは扇と書2枚だったかな?
扇は祝太がGETとかありえね~最近抽選運おかしいぞw
今日全員での撃破で落ちる人も死んじゃう人もいなかったw
とっても素敵なことですよね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
        by花織
  1. 2006/07/12(水) 20:42:59|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月10日本体戦

撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
兜でなくて残念ちゃ~んσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
次こそは兜を見たいものです!
それではメンバーss
20060710161335.jpg

今回はかづたんとベクが新メンバーに加わりました
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
20060710161505.jpg

1ゲージ半分の時のssです
それから
20060710161544.jpg

2ゲージ半分のssね

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お墓が・・・
20060710161702.jpg

後少しだったんだけどねw
そしてめっちゃ忙しい時に・・・
20060710161800.jpg

ss撮ってて死んだら怒られるかな?とか
思いながら撮りました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
きました撃破の瞬間
20060710161935.jpg

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ドロップはコブラとパルチ
コブラは祝太
パルチはyukitokunでしたw
yukitokun抽選前もあたってたよね?運わけてくれw
最後まで残った勇者たちです
20060710162043.jpg

段々人数も増えてるしこれからは全員で毎回撃破したいものですね
それとそれと・・・兜GETしたいですね

ここで番外編
20060710163136.jpg

あとほんの少しってとこで火影が(*≧m≦*)ププッ
ご苦労さ~んイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

本当にご協力<(_ _*)> アリガトォ
来週もよろしくお願いします

本体後ビシャスに逝きました(-"-;A ...アセアセ
読んで字のごとく逝きましたよ 予定通り
いや・・・あのね・・・ 超久しぶりで・・・ 
本体戦の抽選中にビール飲みだしていい感じになってたというか・・・
疲れちゃって眠かったといいましょうか・・・・
ま~メンバー紹介w
20060710162453.jpg

珍しいといえばレオが一緒ってことかな?
そして問題のssw
20060710162554.jpg

寝ちゃってますね ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
みんなは撃破したみたいです(*´ェ`*)
そして気を取り直しての2回目w

・・・


・・・・・


20060710162752.jpg

レオがいなくなってるような・・・(ノд・。) グスン
気のせいなんだろうか・・・

とこんな感じで終わった1日でした
  1. 2006/07/10(月) 16:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと嬉しい事o(*^▽^*)o~♪

まずは火影復活w
   まぁいてもいなくてもいいんだが・・・
一応ss撮りました 見てやってくださいな
20060710160213.jpg

P相当いれたとか・・・
ばっかじゃんねw

そしてさりげなく156レベルw
20060710160303.jpg

祝太のダメでちゃんと見えません・・・( ̄  ̄;) うーん

それからsunaちゃん主催のBGで大親分撃破まで残れたw
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
その時のssです
20060710160452.jpg

BGAも終わらぬうちにちびの墓ドロ~ップ
(*≧m≦*)ププッかなり笑える
そしてAの経験値
20060710160559.jpg

次にBの経験値
20060710160627.jpg

最後大親分w
20060710160714.jpg

ドラゴンだして頑張ってます
経験値は
20060710160756.jpg

最後までこれたのはこれが2回目w
超嬉しいぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なぜかいつも落ちてしまう花織だったんだよねw
              by花織
  1. 2006/07/10(月) 16:10:28|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7月9日本体戦

メンバー調整

プリースト
 花織、りうc、かずたん、菜夜子c、sunaちゃん(間に合わないかも)、虎c(お休み)、マルキダエル(お休み)

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、ノア、HIDNs、蒼、しゅうc、ベク
 四代目火影(間に合わないかも) 、改氏(間に合わないかも)、

Dナイト
 チミドロ、赤星s、蒼華c、ヴァディ、満月姫


 レオ、


 優有葵、yukitokun

下線つきは兜所持者です

グループわけ

Aグループ・・・赤星s、満月姫、花織、しゅうc、祝太、レオ

Bグループ・・・蒼華c、りうc、ノア、四代目火影、yukitokun、くにナッツs

Cグループ・・・チミドロ、菜夜子c、HIDNs、さとぅs、優有葵、ベク

Dグループ・・・ヴァディスタ、かずたん、sunaちゃん、改氏、ミクc


攻撃の順番もこの順番で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
いつものように各自リダに合図、そしてリダ全チャで合図お願いします
遅刻厳禁で9時集合してね
  1. 2006/07/08(土) 11:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか色々と・・・

えっと・・・
SS少し溜め込んじゃってて
載せていきます
これは祝太165の瞬間
20060706160139.jpg

はい、おめでとさん

次はすなc主催の本体戦w
最初の方のSSありませ~ん
3ゲージ目に入ってからのが何枚かあるので
いってみよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
20060706160427.jpg

もうこの頃から花織ひとりなんですプリが・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
なので超苦しかった(ノд・。) グスン
そして
20060706160629.jpg

撃破の瞬間
なのですが・・・ 一瞬自分が死んでるのでは?と疑問に思っちゃったんだ
なんでかわかります?
そうです 装備が全然見えないw
装備1個もなかったんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
めっちゃ頑張ったのにw凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
ま~でも撃破経験増やせて良かった(*´ェ`*)ポッ
最後まで生き残った勇者たちです
20060706160936.jpg

みんないい顔してるって思うの花織だけでしょうか・・・
本体戦は以上です。

それと順番おかしくなったけど虎cに誘われたBG戦
祝太のかっこいいSSがあるので見てあげてください
20060706161155.jpg

みんな気絶してるんだけど祝太一人頑張ってます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
でそれからしばらくして


・・・


・・・・


画面固まって落ちちゃいましたo(´д`)oァーゥー
みんなの動き止まってて花織だけが動けるのw
おかしいでしょ~
その時のssです
20060706161439.jpg

わかるかな~?わからない?
SSって元々止まってるからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

           by花織

PS、パワエリ安く大量に募集w もう在庫なくって(ノд・。) グスン
 余ってる方いましたらゆずってあげてくださいお願いします
        よろしく<(_ _*)>
  1. 2006/07/06(木) 16:18:45|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オメデタイこと満載ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

嬉しいニュース満載でお届けします

まずは・・・
優有葵が130歳に°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
よく頑張ったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも頑張りなさいね
お祝いいただいたメッセージ特集w
20060704011849.jpg

優有葵がお世話になってるみなさま本当にありがとうございます。

そして祝太が164歳にヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
20060704012035.jpg


続きましては花織が155歳にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20060704012219.jpg

レベルUPするのをすっかり忘れててssも消えかけの情けないものに・・・
でもうれし~(*´ェ`*)ポッ

それとね全体ランキングで100位入っちゃったw (;^ω^A テレテレ
ま~姫のおかげですぐに落ちるだろうけどorz=3
みんなからいただいたお祝いメッセージです
20060704012531.jpg

本当に<(_ _*)> アリガトォ

これからも頑張っていきますので応援&ご支援よろしくお願いします
        by花織
  1. 2006/07/04(火) 01:27:54|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本体戦お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

7月2日の本体戦のss

20060702232255.jpg

それから
最後の腕のSS

20060702232406.jpg

まだみんな残ってるよね~
そして1ゲージ半分
20060702232456.jpg

まだまだいっぱい残ってて元気元気ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして2ゲージ半分
20060702232551.jpg

この頃からなんかおかしくなってきて(ノд・。) グスン
・・・  


・・・・


・・・・・
20060702232650.jpg

死んじゃいましたw
ごめんなさい<(_ _*)> ペコリ

また来週頑張りましょうね
     ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/07/02(日) 23:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月2日の本体戦

『グループ分け発表』

Aグループ・・赤星s、sunaちゃん、しゅうc、ミクc、満月姫

Bグループ・・・ヴァディ、虎c、りうc、ノア、レオ

Cグループ・・・蒼華c、菜夜子c、HIDNs、蒼、赤碕s

Dグループ・・・・チミc、花織、祝太、改氏、優有葵


名前が先頭にあるDさんリダお願いします。
もぅ、毎度のことなので注意書きとかはしません。
わからないことは、過去の記事で確認しといてください。
9時集合遅刻厳禁よろしく~
  1. 2006/07/02(日) 17:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
