
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月29日w

まうみんc主催のBG戦でのss
BGAの経験値
20060830020722.jpg

BGBの経験値
20060830020745.jpg

そして大親分
20060830020809.jpg


抽選で杖書30%いただいちゃいました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして30日に日が変わり・・・



・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・





祝太誕生日w
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

拡声器で25歳とか入れちゃったのは内緒ねb

24歳なんだってまだまだ若いよね~     (;-_-) =3 フゥ

お祝い集
20060830021235.jpg

こんな感じでした

             by花織
  1. 2006/08/30(水) 02:13:46|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

8月27日本体戦結果

超残念無念でお疲れ様~(ノд・。) グスン

2週続けてのお墓本当に申し訳ないですm(_ _;)m

一応ss紹介
本体戦メンバー
20060828181128.jpg

最後の腕
20060828181151.jpg

1ゲージ半分
20060828181215.jpg

2ゲージ半分
20060828181251.jpg

そして墓w
もう何も言い訳いたしません
かおりが崩れていくきっかけを作っていったと・・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
この後のssは当然ありません
最後までみんな諦めずに頑張ってくれましたが
今回は撃破ならず・・・と残念な結果に;;
次回までにPCの調子なんとかいじって最小化ならないように直してみます
ご迷惑おかけしました<(_ _*)>
懲りずに次回も参加してね~
  1. 2006/08/28(月) 18:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

関西編オフ会やってきたw

8月26日関西OFF会をしてきましたv(*'-^*)-☆

メンバーは
ノアc、りうc、リルバc、ミクc、おぞん、満月姫、花織、優有葵
以上の8人

まず満月姫と三宮で待ち合わせw
花織が出てきて欲しかった出口と反対に出たので探すの大変だったww

一生懸命化粧したけどこの時点で汗だくで化粧が・・・・(ノд・。) グスン

満月姫・・・小さい・・・高校生だけど・・・中学生じゃないのか?
って思うぐらい幼顔・・・

そして花織の運転で大阪に

ノアc、りうc二人仲良く合流

二人とも写メ見てたのですぐにわかったw

ま~ノアおじさん!りうcはぽっちゃり?お肌がきれいだな~って・・・

それでノア運転に変わって駐車場に行き

車を止めて集合場所へ     ノア歩くの早いorz

淡路の人は普段歩かないのでついていけませんでした ┐('~`;)┌

難波駅の前のビックカメラでリルバcとミクcと合流の予定

でもみんなの顔がわからないからいるのかいないのか・・・・

そうしてるとリルバcからメール『きてるけどいない?』って

探すことに・・・ っと思ったら目の前にでかいお兄さんが  まさか

そうです リルバcでした

勝手な想像ですがリルバcは小さいかわいいイメージだったが・・・

細くてでかいのw 身長180とか イメージちが~~~うw

それからミクcに電話して探してたらいたwwwwwwww

おとなしそうな小さいお兄さん まだ学生?(大学生)みたいな雰囲気

でここで7人揃ったのでボーリングに行くことにヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

待ち時間もなくすぐに始められました゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

成績表は後日りうcにssもらおっと

デジカメ持って行ってたのに結局1枚もとれなかったorz

『第1回メイプル杯ボーリング』の結果は

1位・・・ノアc ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2位・・・花織 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3位・・・ミクc ☆^(o≧▽゚)oニパッ
・・・・・
・・・・・
・・・・・
最下位・・・優有葵 予定通り   (あ

で終了しました。

ここでみんなの感想を(≧ω≦)b
ノア・・・まんまのおじさん やっぱ遊び人ボーリング旨いb
ミクc・・・とっても慎重派 ときどき笑わせてくれます(*≧m≦*)ププッ
リルバc・・・ボーリング苦手って言うだけある
     と~っても笑わせてもらいました。 が、2ゲームの間に 
     かなり成長 びっくりするぐらいうまくなった
     若いってすごいよね 
満月姫・・・ボーリングをしよ~って言い出したのはこいつ
     うまいのかと期待したがぜ~んぜん下手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     もっと腕磨いてからこいやww凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
りうc・・・しわ~っとうまかったり
     2ゲーム目なんて自信のあったかおりが負けるとか・・・
     なかなかやるよの~(*≧m≦*)ププッ
優有葵・・・子供レーンではなかったのでボロボロ(ノд・。) グスン
     でも楽しめた様子
     それに5投目でストライクだしたらオロナミンcがもらえるって
     イベントでなぜか優有葵だけもらってるし・・・


そして商品が授与されました
1位・・・ジョイパ ノアc もっとハミ頑張ってください
2位・・・マウスパット 花織でしたが みんなでジャンケンでリルバcに
3位・・・コーヒーカップのかわいいの ミクc かわいすぎなので似合わね

それでお食事に移動
もうだいぶんうちとけてきてます

ご飯屋さんの前でおぞんと合流の予定 で待つことに

・・・

・・・・・

・・・・・・・・            (お腹すいたな~とつぶやく)


なかなか駅からここまでの場所がわからない?状態

ノアがかおりの携帯でおぞんと話ながらどっかいっちゃったw

かおりの携帯・・・・・

と思ってたらおぞん登場

でかいとは聞いてたがでかいじゃなくて超でかい ↑にも横にもでかい!
 って言うかマッチョ?がっしりしてた

そしてご飯に
まずはビールでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
超うまかったw
ご飯適当に頼んでくっちゃべりながら楽しいお食事?
リルバcのそば飯3個?には驚いた
ミクc・・・なかなか自分から箸出さないがこれどうぞって最後の残りを
渡すとみんな食べてくれる ここでみんなお皿が空いていきました
ノアもおぞんもりうcもよ~く飲む (´ー`)y-~~
花織お酒弱いから?   ついていけません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
途中高校生の満月姫が帰って
それでもまだまだ募る話で盛り上がってました
やっぱメイプルの話ばっかだねw M装備とか本体戦とか?
ま~はっきり覚えてませんがね 色々話しすぎて何話したのか・・・

それからカラオケに移動って事でお店を後に・・・

カラオケ屋さんに行ったのですが・・・
保護者が同伴でも18歳以下の入場禁止とか Σ(・ω・ノ)ノ!
大阪府の条例とか 
ええええええええ 優有葵がいけないのかwwwww
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
何件か回りましたが結果は同じ・・・orz
なので終電ある間にお開きになっちゃいました(/□≦、)エーン!!
超不完全燃焼
みなさん本当にごめんなさい
それから京都方面が電車の時間あやしいって事で
急遽花織が車で京都まで送ることに・・・
ミクcとおぞん積んで走りましたよ (´ー`)y-~~
途中ミクcは寝てましたね~ 優有葵と並んで子供みたいだった
ナビに誘導されながらおぞんと話しながらの死のドライブ?
ナビって変なところも通らすのねw これって団地内じゃない?
みたいな所とかせま~い道を・・・
横でおぞんの顔色が悪くなって行ったかは知りません(*≧m≦*)ププッ
ミクcの駅まで到着 ここでミクcにばぃばぃして
おぞんを送ることに
ミクc降ろしたところからは近かったw
でおぞんを降ろす京都駅まで到着
ここで事件が・・・
おぞんが『俺の泊まってるホテルにこないか?』とか
運転席の花織に乗ってきて離してくれないのw

・・・





・・・・





・・・・・





・・・・・・・・



ってな事はありませんでしたけどね~(*≧m≦*)ププッ


これで今回のOFF会が終わりました

京都に向かってる途中
ノアから『事故するなよ~』とか
運転してる花織にメールとか 
見てたら事故るわい 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
でもお気持ち<(_ _*)> アリガトォ
お酒入ってる割には全然眠くならなくてそんまま淡路まで帰ってきました
おうちに到着は午前3時ごろ 化粧もおとさず布団に吸い込まれました

こんなOFF会でした

感想は~~~また遊びたいメンバー?だったです 
とっても楽しかった(*´ェ`*)ポッ
また機会があったら・・・   是非第2回も開催してください
ね~~~ノア幹事
今度は優有葵置いていきます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなありがと~

            by花織
  1. 2006/08/27(日) 12:04:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

腕もぎやってきたw

チミcのレベル上げ支援で腕もぎ行ってきました(´ー`)y-~~

途中超(-.ゞ ネムネムで船こいでたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メンバー紹介
20060826020439.jpg

しゅうcとミクcにご協力いただきました
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
事件は1回だけ
さ~てお墓落としたのは誰でしょうか?
よく見てやってください(;一一) ジィー
20060826020746.jpg

(*≧m≦*)ププッ
みんなが頑張ってるところのss
20060826020842.jpg

ま~1時間程度で終了することができました
最後の挨拶はこんな感じで
20060826020943.jpg

眠かったのですぐに落ちちゃいました(*`д´)b

ってことでヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


PS、またまたお祝いいただいたので載せておきます
ナギ
20060826021218.jpg

アベル
20060826021305.jpg

桜s
20060826021336.jpg

みんな本当に★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

           by花織
  1. 2006/08/26(土) 02:16:27|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日本体戦

『8月27日の本体戦』

メンバー調整しま~す

固定メンバー

プリ・・・花織、菜夜子、sunaちゃん、ピオポイs、りうc
   (かづたん、虎cお休み)

D・・・蒼華c、キティマ、ヴァディスタ、満月姫
   (赤星sお休み)

ハミ・・・祝融、蒼、火影、ミクc、ノア、しゅうc、さとぅs、ベク
(聖スラッシュs、HIDNcお休み)

弓・・・レオ

氷・・・優有葵、yukitokun、おぞん(お試し期間)


『グループ分け』

Aグループ・・・ヴァディスタ、菜夜子、ベク、レオ

Bグループ・・・蒼華c、sunaちゃん、ミクc、さとぅs、りうc

Cグループ・・・キティマ、ピオポイs、火影、しゅうc、yukitokun

Dグループ・・・満月姫、花織、祝融、、ノア、優有葵、おぞん

攻撃の順番もこれでいきます
リーダーは覚えといてください

9時集合遅刻厳禁すぐに始められるように準備お願いします
最近段々重くなってきてるようなのでPアイテム外せるだけ外してください
自分を見失わない程度のアイテムは残して結構です
固定メンバーだけでなるべく行きたいと思ってますので応援はなしでお願いします
*プリ&Dがどうしても足らないときだけ応援をお願いしたいと思います
参加、不参加の連絡はなるべく早くお願いします
それでは今回も撃破☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/08/24(木) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

8月23日の出来事

きちゃったきちゃったきちゃったよw
20060824095202.jpg


祝太170歳&花織160歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もうレベル上ることないと狩りもしないで遊んでいましたが
祝太の誘惑に負けて?狩りしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして無事誤爆もなくヘネ狩場1のデンデンでレベルUP

そしてお互いに・・・
20060824095536.jpg

も~ほんとにバカっぷる ┐(´-`)┌

そしたらみんながいっぱいお祝いしてくれてその時のssです

20060824095658.jpg


いっぱいの友達にお祝いしてもらっって実感しました

『メイプルっていいじゃ~んw』

みんなに支えられながら・・・
みんながいてくれたからこんなに長く続けてこれたのだと思います
これからも精進?レベルは置いといて   (え
とにかく毎日みんなに会えるように遊べるようにこれからも
頑張って行きますので応援よろしくお願いします
ずっとずっと仲良しでいてね~♪  (*´ェ`*)ポッ



20060824100114.jpg


そして恒例のスナc主催の本体戦に行ってきた~♪

そこでもお祝いいただきました<(_ _*)>
20060824100208.jpg

ドジなプリですがこれからも一緒に遊んでね(≧ω≦)b

メンバー紹介
20060824100315.jpg


ま~安定したメンバーでしょうね
楽ちんでした(*≧m≦*)ププッ
でも最近また最小化になるのがでてて本体に入って3回最小化され
戻ったらHP、MP1だったり・・・気絶してたり・・・
グルのみなさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _;)m ゴメン!!

そして撃破の瞬間
20060824100517.jpg

ドロップは1個戦士の武器でした
抽選でGETした幸運の人は・・・・
あれ~?誰でしたっけ・・・orz
忘れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撃破したメンバーは
20060824100648.jpg

今回は3人を亡くしてしまいましたがほぼ全員に近い感じで
来週が楽しみですね~♪
みんなで最後までいけたら素敵よね~o(*^▽^*)o~♪

とこんないい1日でした

             by花織

遅れてこんな拡声器が
20060824193133.jpg

  1. 2006/08/24(木) 10:10:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我らがチミ隊長!

我らがギルドのパパ?チミ隊長が
3次転職しましたw

倉庫を消してサブを作ろうと削除したがメイン消しちゃったって

酔っ払いの事件から何日が経ったのか・・・

でもでも早い段階での3次転職は超うれし~~~^^

ギルドみんなが大喜びw

お祝い拡声器とか編集してみました

20060823172717.jpg


といっても時間が遅かったのでかおりと祝太だけなんだけど・・・

笑えるssで言うとこんなのがありました

20060823172803.jpg


3次のお祝いがなんか変わっちゃってるwとか・・・・

そして閉めはお礼のss

20060823172856.jpg


まだまだ150に戻すのには大変な道のりになると思うけど
くじけないで頑張ってねb
みんながチミcの戻ってくるのを待ってますよ~♪
  1. 2006/08/23(水) 17:30:59|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まうみんさん主催のBG戦

8月22日まうみんさん主催のBG戦にいってきたw

なんともドジな・・・

Aを倒してBを倒してるときにふって気が付いたw

サクチケ忘れてきてるwΣ(・ω・ノ)ノ!

とま~ブルーな気持ちになってました(ノд・。) グスン

では経験値ss

BGA
20060823172053.jpg

BGB
20060823172115.jpg

大親分
20060823172141.jpg


無事最後まで残れてひとまず良かったです(´ー`)y-~~

抽選は・・・・・         外れましたorz

祝太主催のBG戦でもこれぐらいの安定が欲しいと実感しました
みんな頑張って慣れて行こうね~♪

           by花織
  1. 2006/08/23(水) 17:24:01|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月20日本体戦報告

撃破お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

それではメンバー紹介
20060822080653.jpg

最後の腕
20060822080723.jpg

1ゲージ終わりの頃
20060822080754.jpg

2ゲージ半分
20060822080828.jpg

3ゲージ半分
20060822080858.jpg

そして事件が・・・
20060822080937.jpg

はぃなはぃな笑ってくださいな
言い訳はいたしません!       orz
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そして撃破
20060822081056.jpg

そして記念撮影
20060822081148.jpg


今回は早い時点から墓&落ちで人数が減りまくり大変な本体戦になりましたが
撃破していただけましたみなさま本当にありがとうございました。
 
ドロップは良品?パルチのみ
抽選で虎竹忍様がお持ち帰りになられました
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

それでは来週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/08/22(火) 08:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月20日本体戦メンバー

『8月20日本体戦メンバー調整』


プリースト
 花織、菜夜子c、sunaちゃん、かづたん、ピオポイs、セラフc
 虎c(PC不調のためお休み)

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、ノア、HIDNs、蒼、しゅうc、火影、ベク、聖スラッシュs、

Dナイト
 蒼華c、ヴァディ、満月姫、キティ
 赤星s(お休み)


 レオ、aattm


 優有葵、yukitokun

参加、不参加の書き込みよろしく

『グループ分け』

Aグループ・・・満月姫、かづたん、ピオポイs、火影、ベク、蒼

Bグループ・・・ヴァディ、菜夜子c、セラフc、HIDNc、ノア、レオ

Cグループ・・・キティ、花織、祝太、さとぅs、しゅうc、優有葵

Dグループ・・・蒼華c、sunaちゃん、ミクc、聖スラッシュs、yukitokun、aattm

一応分けておきます
コメントにて変更、調整しながら変えて行きますねb
  1. 2006/08/19(土) 00:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8月6日本体戦報告

8月6日の本体戦報告w

まずはメンバー紹介ss
20060807215329.jpg

最後の腕
20060807215416.jpg

1ゲージ終わり頃
20060807215459.jpg

2ゲージ半分頃
20060807215618.jpg

3ゲージ半分頃
20060807215653.jpg

撃破の瞬間
20060807215722.jpg

ドロップはパルチクレイモアでしたw

撃破メンバーは
20060807215822.jpg


そして抽選結果は
パルチ・・・ヴァディスタ (*゚▽゚)ノ★+☆【祝パルチ】☆+★ヾ(゚▽゚*)
クレイモア・・・ミクc ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
薬セット・・・蒼華c

以上の結果でした
みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

来週はお盆なのでお休みします
なので再来週またがんばりましょうw
  1. 2006/08/07(月) 22:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8月6日本体戦

毎週固定の本体戦メンバー調整

今回は従来通り9時集合です

遅刻厳禁、Pアバ外せるだけ外してね

参加、不参加をコメントにて☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


『固定メンバー』

プリースト
 花織、sunaちゃん、かづたん、ピオポイs
 マルキダエル(プリが足らない時だけ参加)、菜夜子c(PC不調で不参加)、虎c(PC不調で不参加)

ハーミット
 祝融、ミクc、さとぅs、HIDNs、しゅうc、火影、ベク
 クライxさん(お休み)、ノア(家族サービスのため不参加)、聖スラッシュs(お休み)、蒼(お休み)

Dナイト
 赤星s、蒼華c、ヴァディ、満月姫、キティ、
 チミドロ(キャラ消しちゃったので当分不参加)


 レオ、aattm(お休み)


 優有葵、yukitokun


『グループ』

一応分けておきます
書き込みで抜けたところを変えながらやっていきますね

Aグループ・・・キティ、満月姫、かづたん、火影、ベク、

Bグループ・・・赤星s、sunaちゃん、ミクc、しゅうc、レオ、yukitokun

Cグループ・・・ヴァディスタ、花織、さとぅs、HIDNc、優有葵

Dグループ・・・蒼華c、ピオポイs、祝太、リルバc

  1. 2006/08/03(木) 12:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ばかちんOFF会やってきたw

8月1日ばかちん一族関東勢+蒼でOFF会
       (チミドロ、火影、グルンベルト)
…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

もうこの日は朝からドタバタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大渋滞に巻き込まれて?飛行機乗り遅れるし

飛行機予定より20分も遅れて羽田に着くし゛(`ヘ´#) ムッキー

当然リムジンバスも都内の大渋滞で40分のところ1時間以上かかるし

などなどうまく行かないことばかり・・・ (ノд・。) グスン

チミcと集合時間10分前に待ち合わせしたけど当然間に合わず

チミcに迷惑かけちゃって^^;

そしてチミc、火影とアルタ前で合流w

ま~二人とも写メ見てたので大体の予想はできてたけど火影に関して

『デカイ』と思った

背?背はそこそこでちとお○ぶ

あれだけチャットで話する優有葵も照れちゃってなんだか静か・・・

蒼とグルンがバイトで遅れるのでまず飯食うことに

いつ誰が来てもいいようにアルタ近くでイタリアンw

カルパッチョ超うまかったw

と、言っても2歳のチビにほぼ全部食べられてしまいましたがねorz

ご飯食べてまだみんなが来るまで時間あったからゲームセンターで遊ぶことに

まずはユーフォーキャッチャーでスティッチを取ろうと必死になるも全然とれませんw

みんな意地になってたり・・・ そこがなかなかうけるw

そして車のレースするゲームで火影、チミc、かおりで対戦

結構自信あったのに負けました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

1位は火影、2位はチミc、かおりへぼっち・・・

火影に負けるなんて悔しいw

その後優有葵と火影の太鼓の達人での対戦で1勝1敗で総合得点が

微妙に優有葵勝ってたのかな?

そしてなんて言うゲームかな?鉄砲で敵倒すゲームで火影とチミcの対戦w

当然火影圧勝

あのゲームってさちょっと生なましくてかおりには無理w

血がドパって・・・  体が穴ぼこだらけで・・・ ちと怖い

火影ってゲームオタクwって思っちゃった(*≧m≦*)ププッ

そろそろグルンがくるってので東口入り口でみんなで雑談

そして合流

かおりはグルンとは何回かあってるので全然普通w

グルン=カラオケ?って事でカラオケへGO

当然誰も歌わずグルン一人のONステージ

いっぱい酒飲みましたよ~

火影ってさチャットであんなにうるさいのに超おとなしいのw

みんな意外でしょ?びっくりしましたよ

超くら~いの(ノд・。) グスン

チミcはゲームとまんまだったかな・・・

グルンのカラオケもどうなんだろ~ かおりは何回か見てるからもう慣れたけど

初めての人にしたら何?この人勝手に一人で盛り上がってるの?

うけるけど超さぶい?みたいな?

そして蒼合流w 10時ごろとか言ってたのに来たの12時前とか・・・

蒼もどっちかって言うとおとなしめ? 酒飲みながらメイプルの話・・・ 

今話題のメイプル装備の話で盛り上がりました?

時計最後に見たの3時半それからかおりは寝ちゃいましたw

起こされたの4時半カラオケが閉店とか

なので解散することになりました

今回福岡の祝太と兵庫の満月姫は不参加だったけど次回はみんなで会いたいねw

って思う花織でした

あ・・・SSは1枚も撮ってませんのでUPなしw

ま~宴会のためだけの東京旅行でした

みんなに会えて楽しかったで~す。

         by花織






  1. 2006/08/03(木) 12:13:09|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
