
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日本体戦調整

いよいよ10月に入りましたね~

今年も残すところ後3ヶ月早いものです^^;

【メンバー調整】

≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん、りうちゃん、菜夜子、ピオポイちゃん、かづたん
   *虎c・・・足らないときの応援

≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん
   *キティ・・・3週間のお休み
   *チミドロ・・・レベル100までの復活待ち
  
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん 、HIDNちゃん、ノア
   *祝太・・・当分お休み
   
≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 優有葵
   *yukitokun・・・お休み 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。       

【グループ分け】

Aグループ・・・赤星s、満月姫、sunaちゃん、ミクc、しゅうc、スベc

Bグループ・・・蒼華c、りうc、かづたん、ノア、レオ

Cグループ・・・まっちょび、菜c、ピオポイc、HIDNc、火影

Dグループ・・・むらたん、花織、蒼、べク、優有葵

 *火力少し弱めになってますが頑張って撃破しましょうw
 *遅刻厳禁で9時集合&開始できるよいうに準備お願いします
 *薬類はいつもより多めに準備お願いします
 *Pアバは外せるだけ外しましょう
 *みんなでが出ることをお祈りしましょう~♪
 *全員で生還しましょう
  1. 2006/09/29(金) 10:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少し前のss忘れてた^^;

もう少し前になっちゃうけど祝太と遊んだss忘れてたので・・・

【きんたまふた~つ♪】
1個は赤く腫れてます(ノд・。) グスン
20060928160521.jpg

な、訳ないじゃんね~(*≧m≦*)ププッ
二人で種をまいたときのssですね
中身は
20060928160620.jpg

超ゴミ書だった気がします
  1. 2006/09/28(木) 16:07:24|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くことないから・・・

蒼のところで見つけたバトンやってみようかな・・・

超だるそうだけど仕事暇だし^^;

~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
 ( ̄ω ̄;)エートォ...したりしなかったり・・・・
 平凡な答え・・・・

◆告白される
 告白されまくりで困っちゃうw ヾ(・・ )ォィォィ

◆同性に告白される
 何でもかかってこんかいw 来る者は拒まず・・・

◆片思いで告白して振られる
 あるよね~誰だって (ノω・、) ウゥ・・・

◆付き合っていて振られる
 ・・・・・あったと思う

◆ラブレターをもらう
 最近じゃメールだよねw

◆ラブレターをあげる
 好き好きってよくメールに入れますが (*´ェ`*)ポッ

◆芸能人に恋
 恋はないよねw

◆キス
 超大好き(((( *≧〓)ノノチューッ♪

◆駅のホームでキス
 駅がない・・・

◆公園でキス
 なんだか素敵

◆人前でのキスなんて平気
 平気だね~ (・・。)ゞ テヘ

◆同性とキスしたことは
 襲われたことが何度か・・・ (´_`。)グスン

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 もうプリクラとか恥ずかしくて撮れません(;^_^A アセアセ・・・

◆話したこともなぃ人を好きになる
 どうなのかな?なかったと思うけど???

◆年上が好き
 好き好き

◆年下が好き
 最近若い子に目が・・・

◆外見重視
 重視はしないけど多少必要かも

◆最近結婚を意識
 再婚なんてありえない(〃´o`)=3 フゥ

◆結婚をした
 一応1回だけ・・・

◆子供を産んだ
 二人も 【壁】▽//)ゝテレテレ

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 あるね

◆好きな人と温泉旅行
 超いきた~い 佳、読んでるか?(彼氏)

◆指輪をもらう
嬉しい!!
そろそろ新しいのが バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

◆指輪を贈る
 贈りません!

◆嫉妬深い
 あるかも・・・

◆二股以上した
 へ?以上って3人? ・・・・・(*ノωノ)

◆二股以上された
 歴代の彼氏に聞かなきゃ・・・

◆好きでもない人と付き合っていた
 そんなボランティアできません

◆ファンがいた
 ファンとかwwww
     ないね( ´艸`)

◆バレンタインにチョコをあげる
 あげるね~ c(>ω<)ゞ イヤァ~ハズカシイ

◆バレンタインにチョコをもらう
 もらえません

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 意外と編めたりします

◆手作りマフラーをもらう
 いらね ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

◆恋人色に自分を染める
 どうなんでしょうか? 染まらないかも・・・

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 考えたことなし

◆好きな人がいる
 いっぱい (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

◆ほれやすい
 ん~どうだろ

◆腕枕すき
 されるよりしたい ん~抱きしめたいw
 
◆今までの恋人10人以上
 歳くってますから アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

◆忘れられない人
 ・・・・・

◆ドラマのような経験
 ないな~い ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

◆友達の恋人を奪う
 しないでしょうw普通

◆恋は活力
 当然じゃんw (≧ω≦)b

◆アブノーマル
 いや普通

◆好きの意味がわからなぃ
好きなものは好きって事よ (。・ω・)bグッ

◆ビビビ
ビーーム! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、

◆ナンパ
 今でもされるかな?

◆遠距離恋愛
 ・・・・・

◆文通
 書くのは好き o(*^▽^*)o~♪

◆お姫様抱っこ
 もう重くてあがらないだろうな・・・ (w_-; ウゥ・・

◆ビックリプレゼント
 それってなんだ?

二個目ー!!

Q1.名前とその由来は?
【o花織o】
 リア花織なのでそのままです

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
 回してくれたって言うか勝手にパクってきた

Q3.性別、種族は?
 性別:多分女?
 種族:裸族?

Q4.使っている携帯の機種は?
 どこもーのふぉーま

Q5.普段着はどんな感じ?
 ばっちいです(ノ_-。)

Q6.年齢は?
 30+3=?

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
 ???変わってますか?かおり・・・

Q8.SとMどっち?
 ドMかも

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
YES.

Q10.好きな食べ物トップ3わ?
 1.お酒
 2.野菜
 3.生肉(牛)



Q11.食べたら死にますな三種の神器
 ↑意味わからない

Q12.住所にしている場所は何処?
 淡路島  知ってる?
 
Q13.法を犯したことは?
 あるかも・・・

Q14.これを打っている今、眠い?
 いい暇つぶしw

Q15.朝方型?夜型?
 最近どっちも弱いかも
 歳ですな (ノω・、) ウゥ・・・

Q16.ドラマとアニメどっち派?
 テレビ見ないのでわかりません

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 普通かと・・・

Q18.水泳は出来る?
 泳げるぞw 25mなら  (エ

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
 断然沖縄! 超好きなのだw

Q20.野性的or上品?
 野生的って言うより獣かも・・・( ´艸`)

Q21.化粧するorしない?
 一応しますね

Q22.ボーリングは得意?
 人並みかな

Q23.歌は音痴?
 ・・・( ̄  ̄;) うーん

Q24.機械は得意な方?
 全然だめです

Q25.メール派?電話派?
 メイプル始めてメールがうざくなった

Q26.好きな動物は?
 そりゃお・と・こ  ポリポリ (・・*)ゞ

Q27.性格は?
 わがまま

Q28.今叫びたいことは?
 これいつまで続くのーーーーー

Q29.これを7人の人に回してください
誰にしようかな~( ´艸`)
ノアとかノアとかノアとか
HIcも祝太も赤星sもsunaちゃんもりうcも忘れちゃいかんねw
リンクしてる方適当に持って帰ってね~♪

じゃマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
  1. 2006/09/28(木) 15:27:12|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪新しい武器でたじょ~

今日メンテだってね~

新しい武器&クエストが追加とか

超楽しみ

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

頑張ってドロップしますよ~

みんなも頑張ってドロップさせようね~♪

出たら見せてね~(≧ω≦)b





ここで募集w
一緒にクエストしてくれる方&ドロップ狙いで狩りしてくれる方
募集しま~す^^;       (エ












超つまんない更新?でした(゚ー゚;Aアセアセ
  1. 2006/09/27(水) 11:00:20|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リアが大変なんです(ノω・、) ウゥ・・・

花織重症! ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

先週ぐらいか急な頭痛に襲われて・・・
鼻水ズルズルで朝から病院に・・・

風邪引いたな~とおもいきや
花織:風邪引いたみたいで^^;頭痛ひどいんです;;

先生:お母さんアレルギー反応いっぱいでてますね~

先生:検査したとあります?

花織:ハィ・・・いっぱい持ってます

先生:そこから来てますね頭痛

花織:・・・・・  ∵ゞ(>д<)ハックシュン!



それからです 毎日鼻水ジュルジュルと頭痛

ティッシュ持ち歩いてます 箱を・・・・・  ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

目がショボショボすることはほとんどないのですが・・・・

もらった薬も効いてるとは実感できず(ノ_-。)

どっぷりとんぷくの痛み止めに漬かってる日々・・・

歳ですね~ ε-(;ーωーA フゥ…

若い頃なんてアレルギーなんて全然なかったのに

年々ひどくなりますよ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

メイプルしててもタラ~って鼻水が

流れてくるんですよ 落ち着いて出来ません

ティッシュ丸めて鼻をほじくると真っ赤に染まったティッシュとご対面w
 
もう鼻の中血まみれで・・・

そのティッシュ見て倒れそうになるんです

血を見ると体の力が抜けちゃって ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

誰か助けてw

おっと昼のサイレン鳴ったのでご飯だ

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
  1. 2006/09/26(火) 12:04:33|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

9月24日の本体戦結果報告

9月24日の結果報告~♪&ss
 
まずはメンバーw
20060926001238.jpg

そして1ゲージ半
20060926001321.jpg

2ゲージ半
20060926001356.jpg

順調順調~再編もできてるし~とかルンルン♪だった




・・・・





・・・・





・・・・・・・






が、しか~し( ̄▽ ̄;)!!ガーン
再編でD無しソロだったかおり
いや全然いける予定だった




ハズダッタノダガ・・・・・




ダメじゃ~んHB無しで本体接触しちゃ~
薬が頼りなくなってきたので節約しようと
本体側で11攻撃を避けるつもりだった   のに・・・・
こんな状態に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20060926001827.jpg

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
お疲れ花織w

そしてみんなは頑張り続ける
3ゲージ半分
20060926001937.jpg

と、ここまではss撮れましたが・・・・(ノд・。) グスン
撃破メンバーのss撮れませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

ドロップはレオマイト?だけだったらしい
抽選結果はピオポイcGETでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんだか物足りないよね~
ジャクムのケチwwwwww
             凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
ってな感じですか・・・・

来週に期待してヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
  1. 2006/09/26(火) 00:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HIc企画本体戦

お昼仕事をしてたら1通のメールが・・・

どれどれ誰かな?


菜cからだ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

内容・・・
『タイトル:メンバーに入ってます
 本文:今日、11時半エルナス集合でジャクムです
    強制ですのでヨロシク~♪』







・・・・・









・・・・・・・・








♪じゃね~っつ~のorz


ま、前日の夜そんなことをちょうどかおりも考えてて良かったんだけど
超強引メール^^;

そして夜

20060923135556.jpg

結構知らない人多いのにびっくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初心者も多いとの事で超頑張りましたよ

が、しかし
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
20060923135821.jpg

ここでお墓になっちゃいました(ノд・。) グスン
横にもお墓な人がいますね~(*≧m≦*)ププッ

このあと3人が頑張ったのですが残念な結果に・・・

お疲れ様でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


20060923140148.jpg



とっても疲れました

でも
とってもスリリングで超楽しかった (´ー`)y-~~

いきあたりばったりもなかなか面白い(*´ェ`*)ポッ  

        ハィ・・・どMです

HIc、菜c企画お疲れ様 
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/09/23(土) 14:06:04|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月24日の本体戦

【9月24日本体戦の調整】


≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん菜夜子、ピオポイちゃん、かづたん

   *りうc・・・お休み


   
≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、むらたん、まっちょび
   *キティ・・・3週間のお休み   
   *チミドロ・・・お休み
   
≪ハーミット≫
 祝太、蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん
 HIDNちゃん、ノア
   
≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。       
【グループ分け】

Aグループ・・・まっちょび、むらたん、菜c、しゅうc、HIDNc、yukitokun

Bグループ・・・満月姫、祝太、花、ベク、火影、優有葵

Cグループ・・・蒼華c、ピオポイc、かづたん、蒼、レオ

Dグループ・・・赤星s、スナc、ミクc、ノア、スベc

これで行きたいと思います
が出ることを祈って†o(・・;) アーメン

不参加の方がいましたら書き込みお願いします

いつもの事ですが9時には開始できるように集合☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク♪
Pアバ外せるだけ外してきてくださいね

聖スラッシュsが固定から外れました
忙しくなるようです 今まで<(_ _*)> アリガトォ
また戻って来てね 

*ばかちんBグループがD無しで行ってますので
空きできたらリダはベク→火影→かおり→祝太
の順にひらってください
 

今週も頑張りましょう\(*^▽^*)ノ
     
  1. 2006/09/22(金) 00:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月20日

9月20日昨日の出来事・・・

チビの調子が悪いのでお仕事お休みってことでメイプルに

姫を確保してさ~と思ってるとHIcから姫の応援要請

久々の姉御に行って来ました

20060921093642.jpg

こんなメンバー

それがさレイで当ててみたらなんと10kダメでてるじゃん
びっくりよ~  一応姉御に10kHITさすのが目標ではあったわけだし
一つの目標はクリアーしたじぇv(。・・。)イエッ♪
20060921093951.jpg

そして経験値は
20060921094019.jpg



それから姫に戻りカリカリカリ・・・・・

きちゃいました165w
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20060921094314.jpg

目標の170まで@5レベル(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・・まだまだ遠い(ノд・。) グスン

そして狩りにも飽きてママシュ探し
20060921094428.jpg

合計9匹のママシュ倒したけどドロップは0
ママシュのケチーーーー!!!

ママシュにも飽きてパパシュ探したけどパパンでてくれなかった
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

それから何しようかとうろうろするも最近姫しかしてないから
姫が気になって・・・・・

姫に出戻り・・・・・

廃になりきっちゃってます(´ー`)y-~~

で姫でカリカリ

攻撃38の蟲きたwwwwww
20060922002834.jpg

トレードで出してます(*≧m≦*)ププッ
売れるかな???
売れないかな・・・


夜にはsunaちゃん主催の本体戦へ
チビ寝かせに行ってて一緒に寝ちゃってて遅刻 ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
みなさんには迷惑かけちゃいました
本当にすみませんでした

撃破メンバーのssだけ
20060921095103.jpg

兜でましたが抽選には外れました(ノд・。) グスン
すいさそsがGET ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

終わってからは虎cにプリのことを教えてもらって寝ました

           by花織
  1. 2006/09/21(木) 09:54:01|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月20日☆☆☆

毎週恒例まうcの大親分戦~に参加ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ちょっと聞いてよ~
入る前にサク忘れてることに気が付いて・・・  ショップに・・・
戻ってさ~入ろうとしたら



・・・





・・・・






・・・・・・・






Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!はいれな~い

そうなんです横氏が乱入で定員超えちゃって(ノд・。) グスン
置いてきぼりですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

って言ってたら横氏が落ちたってので入れることに
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

みなさんドジなかおりをお許しください<(_ _*)>

気分なおしてさ~開始w今回の

グループはこんな感じ
20060920080318.jpg

BGA経験値
20060920080950.jpg

BGB経験値
20060920081016.jpg

大親分経験値
20060920081043.jpg

と10mぐらいいただきました わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そして抽選なんて無縁だった花織が今回なんともらえたんです
両手剣書70%
ま~ものはたいしたことないけど抽選に当たるってのがうれし~ね~♪

その後頭痛がひどくてすぐに寝ましたo(__*)Zzz

今朝は優有葵も頭痛酷くて学校休んでます
かおりの頭痛も治ってない(/□≦、)エーン!!

今から病院行って来ます
  1. 2006/09/20(水) 08:17:36|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

優有葵133ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

姫でお墓山盛りドロップしながら・・・

エリクサーがぶ飲みしながら・・・・

やっと133レベル~~~~~~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

20060918142444.jpg


これからも頑張ります

      by優有葵
  1. 2006/09/18(月) 14:25:24|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月18日本体戦報告

お墓っちゃってm(_ _;)m ゴメン!!

はぁ・・・超くやし~(ノд・。) グスン

メンバー紹介
20060918141143.jpg

1ゲージ終わりの頃
20060918141209.jpg

2ゲージ終わりの頃
20060918141235.jpg

ここでチミcのお墓
20060918141315.jpg

3ゲージ半分頃
20060918141349.jpg

撃破メンバー
20060918141430.jpg



今回は初参戦のむらたん
2回目チミドロの初挑戦でしたが
かおりが感じたところ全然いけると確信
これからも参加☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
みんなで暖かく見守って行きましょうね~♪

ドロップはビペンニスとプラーテ
これは火影と蒼華cがGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

来週も頑張りましょう\(*^▽^*)ノ
  1. 2006/09/18(月) 14:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HIDNcのところからバトンパクってきた

面白そうなバトン見つけたからやってみた
 
初バトン
キャピママsからのバトンです。
  ↑をパクって来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




■名前
o花織o
ばかちんと呼ばれる時もあり???
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


■知人に言われた性格
ばかちん一族にギルド名を変えられるほど
ばかちん  らしい・・・


■かっこいい
( ̄ω ̄;)エートォ...
花織かな?


■可愛い
当然花織でしょ~v(*'-^*)-☆


■乙女
;;;;(;・・)ゞウーン
乙女なんて周りにいたか~?
・・・・・見当たりません
あ、でも一番女の子らしいのはりうc


■やさしい
優しい・・・   ムズイ(-"-;A ...アセアセ
最近渚とおぞんが優有葵にとても親切にしてくれてるので
この二人に決定!


■楽しい
超花織でしょ~
チャットうるさいって声も聞こえますが・・・


■個性的
これも花織(≧ω≦)b


■天然
天然?てんねん?・・・・あ!?
これは満月姫


■腹黒
花織?


■変態
(¬w¬*)ウププ花織で


■子供
子供は優有葵  これリア娘w
頭の中子供は・・・・・火影


■大人
やっぱチミc?
相談役です ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~


■ツンデレ
ナンデスカ?ツンデレって(・_・?) ン?
ワタシニホンゴワカリマセン。。。


■萌え
今頃聞くのも恥ずかしい・・・
萌えってなんですか?
今までその言葉を避けて通ってきたのですが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


■尊敬
尊敬か・・・
意味は違ってきますが・・・
尊敬されるようなランカーにみんなでなって行きたいですね~
レベル下の人にも知らない人にも優しくできるそんなランカーに
自分の友達には優しいけど他ではそうじゃないんだよ~って
言われるような人にはなっていって欲しくないと願います
意地悪な&高レベルエゴのない素敵なランカーさんを目指してます
    って超脱線┐(´-`)┌




楽しんでいただけたでしょうか?

ちょっとここで名前出てこなかったので質問を勝手に増やします

■大好きな人
祝太   (TmT)ウゥゥ・・・
これ言っとかなきゃ殺される


■お世話になってる人
祝太  これ本当!

とこれだけ書いとけばいいか(〃´o`)=3 フゥ

         by花織
  1. 2006/09/15(金) 15:15:46|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

9月17日本体戦

『9月17日の本体戦調整』

≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん、りうちゃん、菜夜子、ピオポイちゃん、かづたん
   
≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん
   
≪ハーミット≫
 祝太、蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん
 HIDNちゃん、聖スラッシュさん、さとぅさん
  

≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


『グループわけ』

Aグループ・・・赤星s、スナc、かづたん、ミクc、聖スラッシュs、スベc

Bグループ・・・蒼華c、むらたん、花織、祝太、レオ、優有葵

Cグループ・・・満月姫、菜c、ピオポイc、HIDNc、ベク、蒼

Dグループ・・・まっちょび、りうc、火影、しゅうc、さとぅs、yukitokun


*さとぅsの無断欠席が続いております、今回無断欠席したら
固定から外させていただきます。

参加、不参加の書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今週も頑張りましょう\(*^▽^*)ノ  
  1. 2006/09/15(金) 08:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9月13日~☆☆☆

今日はレベルが上ったのね~♪
164.jpg

花織164ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
って自分で言っちゃってるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それからスナc主催の本体戦に参加
一応撃破はしましたがグループの戦闘員を二人も殺しちゃって(ノд・。) グスン
20060914015932.jpg

超凹んでます・・・・・
みなさんm(_ _;)m ゴメン!!   なさい;;

それからこんなハプニングも???
20060914020018.jpg

そうなんです
魔法使いのランキングでTOP10入りw
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
って言うか花織が目指してるのは170レベルで~す
でもでもみんなお祝いありがと☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

これからもわが道を進んでいきますので応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

         by花織
  1. 2006/09/14(木) 02:03:03|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

本体戦のルール

【花織主催の本体戦のルール】

    開催日:毎週日曜日
    時間:9時開始  (8時50分ごろには集合してください)

[1]メンバーについて
  *基本固定メンバーでいきます。どうしてもメンバーが
   足らないときのみ応援を呼びますがそれ以外の応援は
   なしとします。
  *門前で他のグループと一緒になった場合、先に待ってた場合
   可能なら一緒に、人数的に可能じゃない場合は待ちます。
   (みんなのジャクムなので譲り合いましょう)
 

[2]抽選方法
  *兜の抽選
   ・他の本体戦で取得した兜に関しても所持者として現在兜を
   持ってる方は兜の抽選権はありません。
   ・売ったり、強化失敗で闇ったりしてても所持者としての扱い
   とさせていただきます。 
  
  *その他のドロップの抽選
   ・みんなで抽選します。

  *抽選参加資格
   ・生き残った方のみ
   ・応援の方が生き残った場合兜の抽選はなしで他の抽選だけの
    参加でお願いします。 

  *やり方
   ・兜が出た場合兜から抽選します。
   ・生き残った人みんなで数字を言います。(兜所持者も)
   ・兜所持者が1番に当たった場合兜以外を選んでください
   ・数字が当たった人は欲しいものを選んでください
   ・数字がかぶり残り1とかなら叩き合いをしてもらい下一桁の
    数字で勝負します。(大きい数字を出せば勝ち) 
    
[3]細々したこと
  *共同作業の基本ですが遅刻厳禁、無断欠席厳禁でお願いします。
  *大人数&最近ジャクムは重くなってきてるので自分を見失わない
   程度のPアバ以外はなるべく外してください。
  *プリーストはいますが頼り切らずに自己回復に努めてください
   (あくまでもプリはサポートなので・・・)
  *万病薬&回復の薬などなど途中で切れるような事のないように
    少し多めにもって行きましょう。

[4]重要?なこと
  *兜がでて撃破メンバーが兜所持者のみだった場合は
   次回にストックしてその日の兜の抽選はなしとします。
   (なるべくみんなに兜を行き渡らせたいのでご了承お願いします)


他ありましたら書き込みいただければ更新していきます

固定メンバー全員に兜が行き渡るまで頑張りたいと思いますので
ご協力お願いします。
  1. 2006/09/12(火) 12:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ̄ω ̄;)エートォ...

9月9日はチビの誕生日w

じゃなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

祝太主催のBG戦w

その時のss紹介   少しだけど・・・・

20060911004717.jpg

こんな感じのグル
そして
20060911004757.jpg

だ~れかさんがだ~れかさんがだ~れかさんがすぐ落ちた♪
ので再編でグルチェンジ
20060911004927.jpg

ここに入れてもらいました(*´ェ`*)ポッ
そしてA経験値
20060911005002.jpg

でB経験値
20060911005034.jpg

最後大親分の経験値w
ないのだw
なぜかは察しておくいんなましw
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。  ドジったぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして9月10日かな?
優有葵が132?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20060911005612.jpg


そして本体戦が門が開かないって事でBGをすることに
そのときのss
20060911005718.jpg

キティが3週間ほどのお休みに入るので花火してみた
みんな帰りを待っててあげてねw
A経験値
20060911005823.jpg

B経験値
20060911005904.jpg

途中こんなハプニングも(*≧m≦*)ププッ
だ~れかさんがだ~れかさんがだ~れかさんが死んでるよ~♪
20060911005955.jpg


とこんな感じの週末でした

             by花織
  1. 2006/09/11(月) 01:01:38|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10日本体戦

『9月10日の本体戦調整』

何日か前から門が開いてませんΣ(´□`;)ハゥ
なので今週できるかわかりませんが一応集合お願いします

今回は応援なしの固定メンバーですので抽選は兜所持者は兜に関しては
抽選権ないってだけでそれ以外はみんなで抽選します

プリ・・・花織、sunaちゃん、りうc、菜c、かづたん、ピオポイc

D・・・蒼華c、赤星s、キティ、満月姫、むらたん(新人)、まっちょび

ハミ・・・祝太、蒼、火影、ベク、ミクc、しゅうc、さとぅs
   聖スラッシュs、HIDNc、

弓・・・レオ、スベc

氷・・・優有葵、yukitokun

『グループわけ』

Aグループ・・・蒼華c、花織、むらたん、しゅうc、レオ、優有葵

Bグループ・・・まっちょび、満月姫、菜c、HIDNc、ベク、さとぅs

Cグループ・・・キティ、りうc、ピオポイc、火影、蒼、yukitokun

Dグループ・・・赤星s、sunaちゃん、かづたん、ミクc、聖スラッシュ、スベc

ソロ・・・祝太
祝太がソロで行きますので空きのできたリダは誘ってあげてください

キティが今回で固定から外れますので最後の本体戦になります
キティ今までありがと そして戻れるようになったら1番に声かけてね

セラフcが固定から外れました

ヴァディスタがメイプルを引退しました 
ヴァディも今まで本当に<(_ _*)> アリガトォ

今週からむらたんがメンバーに入りました
未経験者ですのでどうしてもお墓を落とすと思いますが
みんなで教えてあげてください
それとやってみて重くて動けないようなら諦めますがそれ以外では
固定でずっときていただく予定ですので慣れるまで
あたたかい目で見守ってあげてください

まっちょびが今週から固定で参戦してくれます
心強いですね~♪ 仲良くしてくださいね~^^

新しい出会いがあれば別れもありますがいつも笑顔で・・・

今週も撃破しますよ~

みなさんご協力☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/09/09(土) 00:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月7日~

久々にビシャスをやってきました

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
なんてったってドジな花織じゃん?だから逝くんじゃないかって・・・

そいじゃメンバー紹介
20060908234225.jpg


1回目のドロップは
ミティの墓と↓ (*≧m≦*)ププッ
20060908234314.jpg

装備なしじゃんw (〃´o`)=3 フゥ
そして2回目w
ここでのドロップはたくさ~~~~ん
1個目・・・チミcのお墓 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
2個目・・・ミティのお墓 †o(・・;) アーメン
20060908234634.jpg


3個目・・・ベクのお墓 ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…
20060908234710.jpg


4個目・・・戦士の服↓
20060908234609.jpg

とま~笑えるビシャス (*≧m≦*)ププッ
ちょっと怖かったけど死なずに2回ともクリアーできたのでえがったえがった

そして夜に烈っちゃんとお話してたら
院生試験合格w   とか
なのでお祝いしてみました
20060908234928.jpg



それでこの日は終わり

日が変わって本日9月8日は
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝163】☆+★ヾ(゚▽゚*)
花織のレベルUPでした
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
もうすべて祝太のおかげです
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

              by花織
  1. 2006/09/08(金) 23:53:49|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満月姫が・・・

満月姫130ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

20060904205304.jpg


ばかちん一族の超天然娘?
時々会話のテンポおかしいところはスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2006/09/04(月) 20:54:57|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月3日本体戦結果

本体戦お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

兜がでなかったのはとっても残念ではありますが
装備4個とまずまずの成績だったと思います(´ー`)y-~~

本体戦メンバー
20060904204159.jpg

始まってすぐにこんなものを発見!
20060904204534.jpg

ノアw・・・・・
1ゲージ半分
20060904204241.jpg

2ゲージ半分
20060904204311.jpg

そしてこの後遊んでる人が・・・・
20060904204733.jpg

遊んでる人より怒ってるりうcの顔が怖くてうけるw
3ゲージ半分
20060904204339.jpg

撃破の瞬間
20060904204408.jpg

撃破メンバー
20060904204435.jpg

段々みんな慣れて残る人も多くなってとっても嬉しい(*´ェ`*)ポッ

ドロップは

パルチ・・・sunaちゃん
レオマイト・・・ベク
ジャド・・・HIDNc
ビペンニス・・・ミクc

みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

来週もよろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2006/09/04(月) 20:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝162】☆+★ヾ(゚▽゚*)

kaori162.jpg
  1. 2006/09/03(日) 03:23:30|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

9月3日本体戦

9月3日本体戦メンバー調整


プリ・・・花織、sunaちゃん、りうc、菜c、かづたん、セラフc、ピオポイc

D・・・蒼華c、赤星s、キティ、満月姫
ヴァディスタ(お休み)

ハミ・・・祝太、蒼、火影、ベク、ミクc、しゅうc、さとぅs
   聖スラッシュs、HIDNc、

弓・・・レオ、スベc

氷・・・優有葵、yukitokun、おぞん 


グループ分け

Aグループ・・・花織、祝太

Bグループ・・・キティ、ピオポイs、かづたん、さとぅs、しゅうc、レオ

Cグループ・・・満月姫、菜c、HIDNc、蒼、聖スラッシュs、優有葵

Dグループ・・・蒼華c、りうc、ベク、火影、yukitokun

Eグループ・・・赤星s、sunaちゃん、セラフc、ミクc、スベc、おぞん




今回から大人数になりますので
Pアイテム見失わない程度で外してください
ご協力お願いします<(_ _*)>

花織と祝太がDなしで行きますので空きができましたら祝太から誘ってください 
リーダーさんよろしくお願いします<(_ _*)>

不参加の方いましたら早めに書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

応援はなしで行きます

今まで固定だったノアcが小休止しますので固定から外れます
そして弓のスベcが固定に入りました 仲良くねb
セラフcが主婦になって戻ってきました (*≧m≦*)ププッ
りうcも夜のメイポに戻ってきました 
赤星sが寺籠りから帰ってきました (´ー`)y-~~

大人数になりましたがみんなで協力して兜GETしようね

     \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2006/09/02(土) 00:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ま~色々とss

ss少しだけど溜めてみた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まずはレベル161~♪
161.jpg


そしてスナc主催の本体戦撃破の瞬間激写
20060902001746.jpg

久しぶりに兜でたwwww
抽選では当たらなかったけどでも嬉しいねw

そしてナギーから紙袋を送られてきたのでかぶってみた
20060902001917.jpg

それも親子二人に・・・・
評判悪いですけどね~~(´ー`)y-~~
かぶって遊んでます (*≧m≦*)ププッ

そしてクエストで赤い椅子w
20060902002044.jpg

↑どっちかは偽者ですよ~わかるかな?

そして祝太171w
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20060902002240.jpg



ってな感じのここ数日

ちと姫で廃になってるのでチャット愛想なかったりですが・・・
頑張ってますので応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

             by花織
  1. 2006/09/02(土) 00:24:59|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
