
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日本体戦結果報告

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ついにでましたね~
嬉しくて嬉しくて涙か止まりません   (エ
そこまでもいかないにしても
嬉しすぎギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ではss集いってみよ~
まずはメンバー
20061030112045.jpg

今回は20名で始まった
最後の腕
20061030112128.jpg

1ゲージ半
20061030112204.jpg

2ゲージ半
20061030112237.jpg

撃破の瞬間
20061030112318.jpg

落ちてるでしょ? ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして撃破メンバーは
20061030112407.jpg

残ったメンバーは17名でした
これもなかなかのいい感じで
一人不自然な方右端にいますがそこはスルーで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ssみんな入ってると思ってたらピオポイc見えてなかったので
後で寄せてみました ^^;

ドロップは クレイモアとマギコと
そして抽選結果は・・・
 マギコ・・・ほっし~☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 クレイモア・・・yukitokun :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

そしてそしてそして問題の兜は
↓この方のものに~~~~~!!!
20061030112948.jpg

これって誰?だれ?ダレ?
我らがご先祖様ノアおじいさま~
本当に本当にヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そしてお休みしていた蒼よ聞け!
兜は≪0≫の数字にてGETされました (*≧m≦*)ププッ
来てたら当たってたかも~ なんとも笑える
(*≧m≦*)ププッ      ( * ^)oo(^ *) クスクス
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

兜いいね~抽選してても華があるよ
毎週出てくれることを祈りつつ
みなさんお疲れ様でした<(_ _*)>
来週もよろしくお願いします
  1. 2006/10/30(月) 11:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

彼氏募集中!!!

↑とかいれたらどれだけ反響あるのかな???

また意味もなくやっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

定例本体戦金曜日のssから~♪
20061028233042.jpg

ドロップは
20061028233112.jpg

こんな感じで兜なしw

そして土曜日これが問題(ノд・。) グスン
これ毎週のことですが・・・
週末はお墓祭りを開催中w
それでは逝ってみよ~
20061028233251.jpg

20061028233313.jpg

↑これ寝死です
ピュンって音で目が覚めるこれってやよね~orz
20061028233357.jpg

20061028233415.jpg

20061028233433.jpg

20061028233507.jpg

ミクcとは朝からず~っと
途中蒼が応援にきてくれたりいなくなったり
最後キラcの応援もありました
みんな遊んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

えっ?墓が少ないって?
決まってるじゃないですか~ 






























これってほんの一部です


間休憩してるミクcに悪戯したんですよ~
ミクcも気が付いてないと思います
これみたら怒られるかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20061028233815.jpg

こんなことや

20061028233842.jpg

(*≧m≦*)ププッ こんなことも

ミクcm(_ _;)m ゴメン!!

タブン今日は152~3mぐらい稼いだのかな?経験値w
疲れましたの一言ですよ orz=3 (ア・・・ デチャッタ

そいじゃ(-.ゞ ネムネムなので
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


お~っと忘れるところだったw
これを忘れちゃいけないや
ミクcのお墓~w
20061028234508.jpg

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

  1. 2006/10/28(土) 23:42:08|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月29日本体戦調整

 【10月29日本体戦メンバー調整】


≪プリースト≫
 花織、りうちゃん、菜夜子、ピオポイちゃん、かづたん
   *虎c・・・足らないときの応援
   *sunaちゃん・・・お休み


≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん
   *チミドロ・・・レベル100までの復活待ち
   *キティ・・・お休み


≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 、ノア
 *HIc・・・お休み
 
   
≪弓≫
 スベちゃん
 *レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。

お休みの方は早めに書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


【グループ分け】

うさぎちゃんチーム
 むらたん、りうc、しゅうc、みくc、スベc

ぞうさんチーム
 赤星s、菜c、かづたん、蒼、ノア

きりんさんチーム
 蒼華c、満月姫、ピオポイc、カルティエs、ベク

たぬきさんチーム
 まっちょび、花織、火影、優有葵、yukitokun



 *9時集合で開始できるように準備してきてください
   (遅刻厳禁)
 *Pアイテム外せるだけはずしてくださいね
 *自己回復基本の考えで薬は多めに用意お願いします
 *みんなで兜がでるように祈りましょう^^;


  では今週もよろしくお願いします
 


  1. 2006/10/27(金) 08:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月24日のss~♪

最近行楽の秋で週末には子供イベントが多くなかなか
4倍をものにできずにイライラ (ノд・。) グスン
レベル上るペースも落ちつつ・・・
24日の姫のss
20061026164110.jpg

こんな感じで  と言ってもいつもの墓職人のssなわけでorz

きました!
168.jpg

168!!!
私・・・  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もう上る気しない 400m近くないと169になれないとか
目標の170にはいつなれるねん!って   ハァ・・・



そして25日はサブでギルクエ用にクルセを29まで上げようと
ギョウザクエしてました
それでは一挙に
20
20061026164520.jpg

21がとれなくて22
20061026164553.jpg

23w
20061026164612.jpg

24!
20061026164651.jpg

25
20061026164737.jpg

ギョウザ51個集めてギョウザクエ17回の結果です
18だったレベルがギョウザ集めてる間に2個上っちゃいました

まだ4個上げたいけど あれ町行ったり来たりはかなりしんどい><


そしてその夜はsunaちゃん主催の本体戦
撃破メンバーのss載せて起きます
先週はお墓なしの超順調本体戦だたんですが今回はお墓満載で
撃破メンバー少なめとなっております (/□≦、)エーン!!
20061026165046.jpg

ドロップのレオマイト?99を頂きました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そんなこんな日々でした
  1. 2006/10/26(木) 16:53:09|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あっは~ん

(*≧m≦*)ププッ  また全然関係ないタイトルとか・・・

溜めちゃいましたss orz

一挙にこうか~い\(*^▽^*)ノ

いつぞやの姉御
寝ようと思ったら珍しくyukitokunから姉御のお誘い
本当に珍しかったので行って見た (*´ェ`*)ポッ
20061024174158.jpg



そして毎週金曜日に参加してる本体戦のメンバー?
20061024174346.jpg

このときも兜でましたw
なのでいつかかおりもメル持ちに  ウハウハ

そしてサブっ子?腕もぎw
20061024174516.jpg

サブでもない人もいますがそこはスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20061024174635.jpg

ダブルアイを殺しちゃった後全角落ちで終了w
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もっと遊びたかったw


それから次のssは
日曜日の朝はこれから始まる
これはいつだったのか姫狩り始める前の儀式?
天狗処理から・・・
20061024174803.jpg

最近週末はミクcと時間が合うのかご一緒させてもらうことが多いよね
お世話になります<(_ _*)> アリガトォ


そんでもって次は
10月22日の本体戦の結果報告
いつもは本体戦の記事だけでUPしますが
今回はかる~く流したいのでここに載せちゃいます (ノд・。) グスン
メンバー紹介w
20061024174938.jpg

今週はお休みが多くはじめる前にかなり悩みました
応援を呼ぶべきものなのかこのままいくべきなのか・・・・
そして応援を呼ばずに始めちゃったんだけど
ちとまだきつかったのかな・・・(ノд・。) グスン
みんなにはと~ってもしんどい思いさせちゃって
本当にm(_ _;)m ゴメン!!
対ジャクム戦は お墓多数で3人を残して撤収という悲しい事態に・・・
赤字ばっかで大変だったと思います
かおりの墓w
20061024175352.jpg

薬をケチるとこうなりますよ (ノд・。) グスン
この後のssは当然ありません
来週こそは兜だしましょうね~



とま~こんな感じの溜め込んだss紹介でした
  1. 2006/10/24(火) 17:57:00|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うふ~ん

これまた意味のないタイトルとなっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまってるss紹介w
20061019171520.jpg

火影165
シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚

次sunaちゃん主催の本体戦
今回はなんとノアcが祭壇入って即効落ちた以外はお墓も落ちる人も
なく最後まで行けました  めっちゃ順調にいい感じで早かったです
兜は残念ながらでませんでしたがなんかと~~~っても気分いい!
20061019171918.jpg

抽選でアーキ?粗悪頂きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして次はビシャスしました
メンバーは
20061019172029.jpg

この直後事件が起こります
20061019172133.jpg

今ここにビシャスいますが火影の墓はビシャスが出てくる前から浮いてたり
どうやったら敵もいないのに死ねるんだろ~ (*≧m≦*)ププッ
その後優しいチミcが
20061019172301.jpg

火影が一人で逝ってはかわいそうとお墓になりました 
その後残ってた蒼とかおりも火影とチミcの
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~ こういう風な呪いに負けて
20061019172526.jpg

全滅しましたとさ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

気を取り直して2回戦!
20061019172620.jpg

はぃ、無事終了することができました (*´ェ`*)ポッ

【感想】 チミcと遊ぶの久しぶりだな~   
 って思ってました
 
  1. 2006/10/19(木) 17:28:47|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月22日本体戦調整

【10月22日本体戦調整】


≪プリースト≫
 花織、、ピオポイちゃん、かづたん
 *虎c・・・足らないときの応援
 *りうc・・・不明 間に合えば参加
 *菜c・・・お休み
 *sunaちゃん・・・不明 間に合えば参加

≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん
 *チミドロ・・・復活待ち
 *キティ・・・お休み
 
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 
 *祝太・・・当分お休み
 *ノア・・・お休み
 *HIDNちゃん・・・お休み
  
≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。

【グループ分け】

Aグループ・・・むらたん、満月姫、かおり、しゅうc、カルティエs、優有葵

Bグループ・・・まっちょび、ピオポイc、蒼、ベク、レオ、yukitokun

Cグループ・・・蒼華c、赤星s、かづたん、火影、ミクc、スベc

プリsが少ないので3PTで予定しておきます
りうc、sunaちゃんは間に合えばきますのでそのときは
4PTに組みなおします

お休みの方はなるべく早く書き込みお願いします

 *9時集合です 9時には開始できるように集合お願いします
 *Pアバは外せるだけ外してください
 *薬は多めに準備お願いします 自己回復基本の考えでよろしく

グループは後ほどUPしておきます 
  1. 2006/10/19(木) 11:03:07|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日の一コマ

昨日はINしたのが遅かったのでま~たいして何にもしてないのですが・・・

火影に呼ばれて少し姫で狩りしてたらトモチャでこんなログが

『誰か私のサブの人気度上げてくれる方いませんか?』

さっそくサブ&あづかってるキャラ総動員で人気度を上げに^^

全部で10個ぐらいあげたかな? 

そして姫をやめて寝ようとしてるときに

はげ星sから姉御の要請

応援に行くことにしました

メンバーは
20061017083300.jpg


事件は3回
20061017083327.jpg

なんとも墓職人(ノд・。) グスン

最後経験値は
20061017084216.jpg


4m近くいただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

3人の吸い要員がレベルUP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  1. 2006/10/17(火) 08:43:38|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

10月15日本体戦結果報告

今回もみなさんご協力<(_ _*)> アリガトォ

無事撃破することができました

本体戦メンバー
20061016191541.jpg

最近はりうcがメッセージ降らせてくれてます 
りうcさんきゅ~♪
4倍タイムと重なってていつもギリギリまで狩りしてるので
りうcには甘えっぱなしで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次のssは
20061016191751.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! なんてこったい
お墓1番機のsunaちゃ~~~ん
超ベテランさんのお墓はなかなかレア?  (*≧m≦*)ププッ

次のssは
20061016192045.jpg

これまたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
yukitokunのお墓w
魔って結構HP少なくて大変なんだけどD無しでもプリ無しの時でも
死なずにいっつも頑張ってくれてるyukitokunがお墓だなんて・・・
なんちゃらも筆の誤り?  ってなんちゃらってなんだったっけ???
忘れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
再編のタイミング悪かったのかな~?
ssないけどこのとき菜cも墓だしてました
かおりの指示ミスです m(_ _;)m ゴメン!!

2ゲージ半
20061016192459.jpg


そして撃破メンバー
20061016192542.jpg

段々撃破メンバー増えてます そろそろ全員でしたいものです
今回は23名参加で撃破メンバーは16名でした

ドロップはチラニュムだけとかジャクム厳しすぎw
抽選の結果・・・ハゲ星様 ちがった 墓星s あれ?
(; ̄ー ̄)...ン?
はげ星sがGETしましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
兜いつになったら出てくれるのか (ノд・。) グスン
気長にいきまっしょい

では来週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/10/16(月) 19:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"

上のタイトルに深い意味はなかった 

面白いな~って思ったので使って見ましたが知ってる人がどれだけいるのか・・・・
今回はかなり長くなるぞw心して読んでね
   感動シーン満載!!!

さて土曜日のssから
20061016010812.jpg

夕方から姫狩りですがご一緒していただいたのはブロw
ブロの墓もしっかり押さえてますよ(*≧m≦*)ププッ
はいど~~~~~~~~ん
20061016010936.jpg

そしてメンバー変わって満月姫と狩り狩り
そしてこんな事件が!

20061016012217.jpg

レベルが上ったんですね~ 167です(*´ェ`*)ポッ
ss撮るのが遅かったのかレベルUPの文字が消えてました(ノд・。) グスン



そして日曜日w
今日も夕方から姫をカリカリ・・・・
蒼呼んで ミクc呼んで みんなで楽しく姫狩り
もうちょっとで8時の4倍タイムw
って時に蒼絶叫w



・・・・







・・・・・









・・・・・・・・・












蒼:【天狗!!!!!!!】




(ノ_-;)ハア…

なんで今頃くるかな天狗(ノд・。) グスン
仕方ないから狩っちゃおうってなって蒼とミクcで狩ることに
と、その前にかおりが姫を集めようとしてるとき
はい、ど~~~~~ん
20061016012945.jpg

まぁこれが墓職人のお墓ですよ とくと御覧あれ orz
と言ってるそばから
はい、ど~~~~~~~~~~ん
20061016013111.jpg

2個目のお墓 (*≧m≦*)ププッ もうこうなったら笑うしかない!

3個目もあったんだけどss撮れてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中火影も応援きてくれて4倍タイム天狗で3mいただきました

それから8時50分まで姫狩って本体戦へ
 (本体戦記事はのちほど・・・)

本体戦後少し遊んでみました
まずは放置してる赤星sいじり

20061016013458.jpg

こそっとブログで公開って思ったら出来上がった瞬間に帰ってきちゃった
もう少しゆっくりしてくればよかったのにな~

そんでもって残ってた人たちでビシャスに行くことにヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
移動途中のssを1枚
20061016013648.jpg

最後に乗ったミクcが定員オーバーで
エレベーターのブザーがなりっぱなしで  (-ω-;)ウーン
ってこともあったら面白いかな?とか・・・
そしてビシャスメンバーは
20061016013913.jpg

さすがに2回ともお墓なしの超短時間で終わっちゃいました
途中こんな事初めてwって瞬間を激写
20061016014104.jpg

2PTで9人もいるのに全員気絶してます
なんか珍しいと一人喜んでた (*≧m≦*)ププッ
1回目ドロップ
20061016014233.jpg

2回目ドロップ
20061016014258.jpg

まぁ~ドケチなビシャス様でありました

それから金魚&姉御を探して見ましたがいなかったので解散しました


忘れちゃいけない 金曜日のssがあったんだw

固定でやってるすごメンバーの本体戦
12名のみで1時間足らずで撃破です
今回は兜も出ちゃいましたw  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
撃破のss
20061016014647.jpg


兜見えますか?
日曜日もこうだったらいいのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




もう一つこんなssも・・・

20061016020530.jpg


かおりを見てください
これどうなんでしょうか? アバですアバ!!!
火影が送りつけてきました
このような会話があったんですがいいんでしょうか?
火影なんぞにいじられるかおりではないのですが・・・orz
娘の優有葵にも同じものを送ってきてました 
な~にを考えてるんだか 【アバ】・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って感動シーンどこやねんって突っ込みのコメントきそう;;


                 おわり
  1. 2006/10/16(月) 02:06:39|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月15日本体戦調整

【本体戦調整】



≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん菜夜子、ピオポイちゃん、かづたん
 *りうc・・・お休み
   *虎c・・・足らないときの応援

≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん、キティ    
   *チミドロ・・・もうしばらくお休み
  
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん、oCAR???oさん
 HIDNちゃん、ノア
   *祝太・・・当分お休み
   
≪弓≫
 スベちゃん
   *レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。


【グループ分け】

Aグループ・・・まっちょび、花織、蒼、しゅうc、優有葵

Bグループ・・・赤星、sunaちゃん、かづたん、ミクc、スベc、ノア

Cグループ・・・キティ、むらたん、ピオポイc、火影、ベク、yukitokun

Dグループ・・・蒼華c、満月姫、菜c、HIDNc、カルティエs 

 *不参加早めに書き込みしてね
 *時間厳守 9時開始できるように準備して集合してください
 *Pアバ外せるだけ外してください

兜でるといいね~ そろそろださんかい凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

ってことで今回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪       
  1. 2006/10/14(土) 17:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メイプル装備

そうそうすっかり忘れてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メイプル装備もう出なくなっちゃいましたね~

みなさんはいくつドロップしました?

かおり自分が出したメイプル装備のss撮ってるので

見てあげてくださいね タブン他の人よりは少な目だと思う(ノд・。) グスン

【メイプルスピア】
20061012081529.jpg

とにかく欲しくてせま~いマップにいっぱい詰め込んでドロップ率上げて
もう必死必死でしたね~この頃は・・・  結構時間かかったような・・・

【メイプルガンレット】
20061012081743.jpg

これもみんなに協力してもらって出しました

【2本目のメイプルスピア】
20061012081844.jpg

これは優有葵のクエスト用の古木の樹液を集めようと狩りしてたら
出ちゃったんです (´ー`)y-~~
ここでスピアが出ることは知ってましたが全然意識してなかったので
出たときは『へ?』ってな感じでした~

【メイプルブローバー】
20061012082125.jpg

ママシュ&ブローバー狙いでchを回りながら探してたんだけど
ここのマップって邪魔くさいじゃん なのですぐに疲れちゃって
『もういいや、ここでママシュ待とう』って2,3匹倒したら出たような
いいでしょ~(*≧m≦*)ププッ

【メイプル?・・・盾1個目】
20061012083023.jpg

盾狙ってみようとSDT前に狩場を探してたら親切に入れてくれる人がいて
狩りはじめたんです SDT5分前って頃に出ました

そしてSDTに入ってなんと2個目、3個目が
なんとも簡単にでちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1個だけ粗悪だったのをチミcにプレゼントしました(*´ェ`*)ポッ

【盾2個目】
20061012083408.jpg


【盾3個目】
20061012083433.jpg



とこんな感じで幕を下ろしたメイプル装備の狩りでした
  1. 2006/10/12(木) 08:37:19|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月9日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう さ~姫探し~♪




























さすが祝日どこも空いてない(ノд・。) グスン


おっ!かろうじて天狗の所1箇所空いてる~♪

早速ピポパポピポパポ         ↓火影
モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○

 火影:んぁ?

 花織:おはよ~♪

 火影:○△×□△×○・・・
 
 花織:天狗倒して~おねが~い

 火影:ん・・・・・・






 花織:天狗倒してよー!

 火影:今からINする

そして待つこと1分火影きたーーーーーーーーーー
そして天狗処理
   20061010173908.jpg

 火影:天狗終わったぞ

 花織:o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 火影:バイト行ってくる

 花織:へ?          (ノд・。) グスン

 【花織心の声】~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

そして戦闘員募集したらミクcがきてくれた~

 花織:ミクcはいつまでいいの?

 ミク:無制限

 花織:ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

 花織:☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


ってな感じで狩りが始まった

途中蒼も入って
こんな感じに
20061010174239.jpg

(*≧m≦*)ププッ しっかり1枚ssGETしてたのね~♪
お墓ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
火影が戻ったりバイト行ったり
4倍の時間が来たりと1日姫でカリカリ・・・・・
ミクcのssがないのは許してね(ノд・。) グスン

そして12時も近い頃蒼がレベルあがるってのでみんなで姫で乱狩り

 蒼:もうちょっとであがる

 花織:じゃ密着でssGETしよ~っと

 花織:ダブルアイ一緒にいてね  殺したらまずいから^^;

レベルUP~~~~~

やった~    ・・・・・・・
20061010174655.jpg

へ?なんか違うぞ?
ダブルアーーーーーーーーイ  orz 上るなら上るって言えよw
でも100歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして遅れること数分で
20061010174829.jpg

きたきたきたwwwwwww
長かったけど蒼が160歳に
うれし~ね~蒼本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みんなで拡声器飛ばしました
20061010175001.jpg

うれしいニュース満載でとってもいい1日でした

そのあとキラcと1時間だけ姫して寝ました

さすがに肩ガチガチで指がつりそうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも楽しい廃な1日でしたよ~^^

1日でお守り18個も消費したのは内緒ねb
  1. 2006/10/10(火) 17:58:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルド改名しました~♪

【ばかちん一族】とま~なんとも言いがたいギルド名の
ギルドだったのですが
気分新たに名前を変える事にしましたw
まず最後のばかちん一族集合写真
20061009212258.jpg

それとこんな感じでも撮ってみました

20061009212331.jpg

ばかちんの本当の最後のssです

そして新しいギルド名は・・・

ジャジャーーーーン

【FUNNY工房】
     ・・・ゆかいなことをして遊ぼうってな感じ?
新生ギルド出発です
20061009212910.jpg

これからもみなさんの暖かい目で見守ってあげてください<(_ _*)>

それからみんなでビシャスに行きました
ビシャスするのも久しぶりだな~としみじみ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ビシャスメンバー
20061009213106.jpg

戦闘中
20061009213156.jpg

そしてドロップ
20061009213226.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ビシャスのけちんぼwwwwwww
1回で寝ましたとさo(__*)Zzz

こんな1日でした ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2006/10/09(月) 21:34:55|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10月8日本体戦結果報告

遅れての更新です  m(_ _;)m ゴメン!!

休日でフルサクタイムにかまけて更新遅れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本体戦メンバー
20061009211112.jpg

今回は固定メンバー少な目なので応援をお願いしたので
開始に時間とっちゃいまして9時までに集まってくれてたメンバーに
迷惑をおかけしまして本当にすみませんでした<(_ _*)>

これからはもっと敏速な対応ができるよう努力しますのでお許しを;;

1ゲージ半分
20061009211307.jpg

2ゲージ半分
20061009211341.jpg

3ゲージ半分
20061009211405.jpg

撃破メンバー
20061009211434.jpg

ドロップはコブラ、トライアングル、プラーテ
GETしたのは・・・
  コブラ・・・カルティエs
  トライアングル・・・赤星s
  プラーテ・・・ピオポイc   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
相変わらずでません(ノд・。) グスン
諦めずにくじけずにみなさん頑張りましょうね~♪

来週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/10/09(月) 21:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グルンで遊んでみた~♪

初めてD体験!

sunaちゃん主催の大親分戦でDが足らないって事で

かおりがDで行くことに・・・

かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪ 殺さないかとか誤爆しないかとか

超緊張でしたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20061008062412.jpg


サク無しで4m足らずだったかな?頂きました (*´ェ`*)

感想はDってはまるかも~~~~~~

プリより全然退屈じゃないのね~

とってもいい経験でした

次は・・・

金曜日の本体戦の様子を少し

今回も12名でプリ当然二人しかいないので緊張で手に汗握りましたよ

こんなグループに入れていただきました


20061008062729.jpg

当然のように全員生還でした

残念ながら2回目も兜なしで装備3個あったかな? を抽選して

終わりました

本当にすごいです 日曜日の本体戦より時間もかからないし・・・

日曜日の固定メンバーのみなさん負けてられませんよ~

頑張りましょうね\(*^▽^*)ノ
  1. 2006/10/08(日) 06:31:23|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月8日本体戦調整

【10月8日の本体戦メンバー】

≪プリースト≫
 花織、りうちゃん、ピオポイちゃん、かづたん
   *虎c・・・足らないときの応援
   *菜c・・・お休み
   *sunaちゃん・・・お休み? 
 
≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん
   *キティ・・・お休み
   *チミドロ・・・レベル100までの復活待ち
  
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、oCAR???oさん、ノア
 *祝太・・・当分お休み
 *しゅうc・・・お休み
 *HIc・・・お休み
  
≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 

お休みの方は書き込みお願いします

【グループ分け】


Aグループ・・・赤星s、ピオポイc、蒼、oカルティエos、レオ、優有葵

Bグループ・・・蒼華c、満月姫、かづたん、ノア、すべc、火影

Cグループ・・・まっちょび、むらたん、りうc、ミクc、ベク、yukitokun

かおりソロでいきます
空きのできたリダはかおりを誘ってね
 
 《下線ありは兜所持者ですので兜の抽選はありません》

 ☆9時集合&開始できるように準備お願いします
  遅刻厳禁でよろしく
 ☆Pアバ外せる限りはずしてください
  シュリアバ厳禁でよろしく
 ☆基本自己回復でお願いします 薬は多めに持っていきましょう
 ☆門が空き次第グルができてなくても中に入ってってください
  少しでも早く始められるように・・・

それでは今回も兜出ることを祈って頑張りましょう\(*^▽^*)ノ

     ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/10/06(金) 11:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ちょっと聞いてよw

今日は姫で狩り狩り・・・

そして恒例のBG戦

誤爆UPなどありましたがとっても気分がよかったのに・・・

嫌がらせの内緒きたw
そのssです
見てやってくれ(ノд・。) グスン

20061004021306.jpg

内容わかります?
そうなんです!花織が升使ってるって~
はぁ・・・・ 花織が升使ってたら今頃は200も300にもなってるわい言うだけ言って消えていきました
どんな奴なのかサーチして見に行こうとしたんですが・・・・
もういませんでした 逃げるくらいなら嫌がらせなんかするな~~~
って思うのはかおりだけでしょうか・・・
最近かおりが升使ってるって噂があるらしいorz
姫狩りしてるとき話しかけても返事がないとか・・・・
同じ動作ばっかだとか・・・
プリはヒールで狩りをする それ以外何をするねんって話しじゃん?
姫してるときは友チャもしたくないぐらいお守り消費してるのにw
なんで知らん人に返事するねんっておもっちゃうw
はぁ・・・ はぁ・・・  ため息しか出ませんよ(/□≦、)エーン!!
それにしても↑名前みました?
もしかしてかおりにそれを言いたいがためにキャラ作った?
みたいな・・・ ご苦労様です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから眠れない夜を過ごすことになりそうです
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪・・・・・・・
  1. 2006/10/04(水) 02:20:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

10月1日本体戦

10月1日本体戦w

撃破お疲れ様です~♪

兜がでなかったね~残念ちゃ~ん(ノд・。) グスン

メンバー紹介
20061002083947.jpg

隠れてる方も数名いますが・・・

1発目w優有葵のお墓
20061002084145.jpg

2ゲージ半分
20061002084229.jpg

撃破メンバー
20061002084301.jpg

レオwどこに隠れてるのよ!
せっかくかおりの所で初撃破だったのに写ってないじゃんw

そしてもう1個嬉しいニュースが
むらたん初撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とっても嬉しいです~♪
20061002084502.jpg

ドロップはクレイモwとチラニュム
クレイモアはまっちょびがGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
チラニュムはベクがGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
兜はでませんでしたw
みんなご協力o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

来週から新しくoCAR???oさんが固定に入ります
って名前のスペルがわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みなさん仲良くしてね
  1. 2006/10/02(月) 08:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金曜日の本体戦

金曜日新しい本体戦が始まりました

そこに参加することになりましたがメンバーが・・・・・

超すごメンバーでプリ2とか・・・・

緊張で手に汗にぎりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

グルのssです
20061002083553.jpg


そして撃破の瞬間
20061002083625.jpg

なんとか死なずにすみました^^;
兜はなしで・・・・・(ノд・。) グスン
  1. 2006/10/02(月) 08:37:49|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
