
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日本体戦調整

【メンバー調整】



≪プリースト≫
 花織、かづたん、Shearer(スベcプリ)お嬢様
 菜夜子、メラニンニンc   
   *虎c・・・足らないときの応援
   *だんごc・・・お休み
      
≪戦士≫
 蒼華ちゃん、、満月姫、まっちょびむらたん、、奈奈美 
   *チミc・・・お休み 
   *赤星さん・・・お誕生日のためお休み
   *キティ・・・重くて動けないようなのでお休み
     
≪ハーミット≫
 蒼、火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、ノア
    
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。       


今までお世話になってたsunaちゃんとりうcが固定から外れました
今まで<(_ _*)> アリガトォ またいつか一緒にしましょうね

そしてお嬢様、メラニンニンc、だんごcが固定に入ってくれました
☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪

*注意事項
 ・重くなってきていますのでPアバを外せるだけ外してくださいね
  自分を見失わない程度残してかまいません
 ・みんなで協力して頑張ってる本体戦です始めるときから気持ちよく
  始めたいですよね?9時開始ができるように遅刻しないように集合
  お願いします 
 ・兜所持者も増えて持ってない人にはとても確立が上ってきています
  みんなで兜がでるように祈りましょう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【グループ分け】

Aグループ・・・蒼華c、花織、ニンニンc、火影、蒼、優有葵

Bグループ・・・まっちょび、お嬢様、かづたん、ミクc、カルティエc、レオ

Cグループ・・・むらたん、Shearer、奈奈美、ベク、ノア、yukitokun

Dグループ・・・満月姫、菜c、HIc、しゅうc

お休みの方は早めに書き込みよろしくお願いします

     
  1. 2006/11/29(水) 11:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ギルクエギルクエギルクエ~♪

久々にみんなでギルクエに行って来た~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

最近ギルド員めちゃ増えたので親睦もかねて・・・

その時のss
20061129110911.jpg

少しメンバーの入れ替わりもあったり
20061129110927.jpg


うちのギルドは元々大人数でなかったので昨日これを見て
なんだかうれしくなっちゃった (*´ェ`*)ポッ
20061129111101.jpg

大きいところのギルドならこんなの普通なんだろうけど
うちじゃ5人INしてたら多いほうだったんです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
職位のところはスルーで

急に増えたもんだからギルチャがとってもにぎわしくて
友チャのほうがおろそかになってます orz

ギルクエしたことない方のためにここでギルクエのボスのssを1枚
20061129111327.jpg





















(*≧m≦*)ププッ
実はギルクエのボスはかおりちゃんだったのだwwww
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
  1. 2006/11/29(水) 11:15:43|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月27日?

もう11月も終わっちゃいますね~1年って早いものです

さてさて11月27日はチビが調子わるくて仕事にもいけず・・・

なので昼からメイプル ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして胃腸炎で吐きまくりのベクと遊んでました (*´ェ`*)ポッ

なんか色んなことしましたのでssで紹介~♪

まず1号はリプレで迷子になったらこんなのがいたwwww
20061128145851.jpg

リプレってどうしても覚えられない (ノд・。) グスン

そして次はユニコーンを求めて黒ケンタへ
Maple0002.jpg

でたのはかおりの墓だったw ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そしてベクもかおりも飽きちゃったのでやめました

その次は夕方~
金魚に呼ばれちゃいました  ベクに・・・
そこでのひとコマ
Maple0003.jpg

これはドジなかおりなので仕方ないのですが・・・
次のssが問題

Maple0004.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...






























ちがうの・・・


























だからね・・・・

































m(_ _;)m ゴメン!!
うにが邪魔だったからついついレイで・・・・・
しちゃいけないの忘れてました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



そして夜~
またまた兜のためのBG戦やってきました~
今回は火影の兜を隆盛にってな企画です
ssでメンバー紹介

Maple0005.jpg

Maple0006.jpg

皆様ご協力ありがとうございました おかげで隆盛にできました

以上が昨日11月27日でした
  1. 2006/11/28(火) 15:08:58|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11月26日本体戦結果報告

11月最後!SDT最後の本体戦にしてやっと兜でてくれましたね~

装備は少なかったけど・・・

そいじゃss紹介w
本体戦メンバー
20061127090036.jpg

そして
昨日はなんかバタバタしちゃってSSとるのを忘れてて^^;
ここまで飛びます
20061127090130.jpg

はぃ、ほっし~☆の墓w
ほっし~も超ベテランさんなのに   (ノд・。) グスン
調子悪かったのかな・・・・
そして撃破メンバー
20061127090251.jpg

少し今回は少なめ?

ドロップは、タバール、クレイモア、バギド

運よく兜をGETしたのは・・・


































yukitokun
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
20061127091449.jpg



クレイモア・・・ベク
タバール・・・蒼
バギド・・・HIc
薬セット・・・かおり

以上のような結果になりました



番外編
今回から参加の奈奈美が本体戦初撃破w
なのでお祝いお祝いo(*^▽^*)o~♪
 20061127091528.jpg
  1. 2006/11/27(月) 09:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月26日の本体戦調整

【メンバー調整】

≪プリースト≫
 花織>、菜夜子、かづたん、Shearer(スベcプリ)     *虎c・・・足らないときの応援
   *りうちゃん・・・お休み
   *sunaちゃん・・・間に合えば参加

≪戦士≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょびむらたん、奈奈美
   *チミドロ・・・お休み  
   *キティ・・・お休み
  
≪ハーミット≫
 蒼、火影ベクサーミクちゃん、、oCARTIERoさん、HIDNちゃん、ノア
   *しゅうちゃん・・・間に合えば参加    
≪弓≫
   *レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません

【グループ分け】

ぞうさんチーム・・・まっちょび、Shearer、ミクc、ノア、yukitokun

犬ちゃんチーム・・・むらたん、奈奈美、花織、ベク、優有葵

牛さんチーム・・・赤星、満月姫、菜c、HIDNc、蒼、(しゅうc)

うさぎちゃんチーム・・・蒼華c、かづたん、カルティエc、火影、(スナc)



 *Pアイテム見失わない程度だけ残して外せるだけ外してくださいね 
  最近そのままの人がいますが重い方への配慮お願いします
 *薬は多目にお願いします
  自己回復を基本としプリを頼りすぎないでください
 *遅刻厳禁9時には始められるように集合お願いします
 *兜がでるようにみなさんで祈ってくださ~い^^



お休みの方早めに書き込み(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  1. 2006/11/26(日) 19:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

土曜日と日曜日~♪

土曜日の姉御~♪
ほい
20061126191321.jpg

超レアなss
20061126191358.jpg

左のはしっこで珍しい人が墓をドロップしています


そして聖cが117に
20061126191521.jpg


そして夜にまたまたノアのためのBG戦を行いました
たくさんの方にご協力をいただき無事弾丸をGETすることができました
メンバーです
20061126191714.jpg

そしてABが終わり出る人は出て残る人だけで大親分をしました
撃破メンバーは
20061126191821.jpg

大親分中バタバタ装備が飛び交い手裏剣が飛び交いと
も~どきどきでしたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにせ聖cがしんじゃったもんだから吸えない人がでちゃって
なんとかその人たちにも経験値をって思って・・・
でもやはり経験値はいらない人が数名いましたが (ノд・。) グスン
m(_ _;)m ゴメン!!

でもでもドロップはい~っぱいでましたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
マント3個、Gイヤ、扇、紫アイゼン、書4枚?
残った全員に1個づつと丁度いい感じでうまくいった気がします^^


それからノアの兜を隆盛にしました
ノアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



ここからは日曜日
ギルドの満月のための姫狩りを聖cでしました
レベルUP集
聖c118
20061126192504.jpg

ゆうゆ84
20061126192530.jpg

ノア117
20061126192555.jpg

以上
( ̄△ ̄;)エッ・・?

















・・・・・・・・


























(; ̄ー ̄)...ン?

















・・・・・・・・・・・・・・

















あれ?


















満月のレベルUPがな~~~~~~い
そうなんです頑張ったんですが140ともなるとなかなか上らない
でもでも50%ためたとか^^

またがんばろうw
そしていつもの墓
20061126192749.jpg

あまりに間抜けな死に方したから歌うしかなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とこんな感じかな~
最近ギルド員が増えそして兜GETした子が増えたので
いっつもギルド員のレベル上げを手伝ってるか
妖精の蜜などを集めてるか  そんな感じで遊んでます
150台中ごろから170まで狩りしかしてこなかった気がします
それもギルド員って言うよりある子と二人だった気が・・・
それはそれでよかったんだけど今こうやってみんなで遊ぶって
と~っても楽しいな~って思います


それでは本体戦の準備してきます 
  1. 2006/11/26(日) 19:34:19|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むらたんが!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日はみなさんお疲れ様でした

超爆睡しましたね~  (*´ェ`*)ポッ

そしてお題を見ての通り・・・

むらたん兜GETのニュースです
20061125105923.jpg

この兜は今までにない勇者の証となりました

どうなっちゃったのか昨日の本体戦はみんなバタバタ・・・ (ノд・。) グスン
かおりも3ゲージ半分まで頑張ったのですがお薬を押せてなくて死亡orz
お墓のss見たい?  見たいの?  笑ってやってくださいな
20061125110237.jpg

この時点ですでに人数かなり減ってます Σ(´□`;)ハゥ

そしてプリなしでanakatsuさん、ほっし~☆、優有葵、むらたんで
かなり頑張ってましたが・・・  一人二人と・・・
最後優有葵もあと1cmって所で薬が切れてお墓に
そこからむらたんの頑張りがあってなんとか撃破!!!
むらたんのための兜だと思うよね
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

かおりの私的な思いではありますが娘優有葵がとっても
たくましくなったな~って思いました  (*´ェ`*)ポッ
PCのこっちがわでは優有葵とかおりのバトルもありましたよ

花織:薬持たないからもうでなさい

優有葵:えw嫌よ

花織:やめてよ薬の無駄使い も~無理やんかw

優有葵:・・・・・

花織:1200個もエリクサー使われたらもう薬買うメルないのに;;

優有葵:いけるって最後まで

花織:1cm削るのに400個も使ってるのにどないして足りるねん

優有葵:うるさいわ

花織:じゃこ~しよ 1,1攻撃の時はジャンプして雑魚に当たっとき

優有葵:なんで?

花織:1,1攻撃当たらんから

優有葵:あ、ほんまや

優有葵:ああああああああ 万病なくなった (ノд・。) グスン

花織:呪いかかっとる時はジャンプやで

優有葵:うんわかった

花織:な~あんた呪いかかってないのにジャンプばっかりかよ

優有葵:へ? あ・・・ ほんまや

花織:も~はよ攻撃して本体削って

優有葵:わかっとるわよ

こんな感じの会話で励ましたりアドバイスしたり喧嘩したり・・・
ま~残ってた優有葵ってむらたんを助けるような戦闘力はなかった
とは思いますがよく頑張ったとほめてあげました^^


( ̄ω ̄;)エートォ...
ギルド員が一人増えたのでここで紹介
20061125111715.jpg

ユニセイバです
みなさん見かけたら気軽に声かけてあげてください
とりあえずは1ヶ月の見習い期間です ^^;

ギルドのことですが・・・
かおりは人数を増やして大きなものにしたいとも
高レベルを集めてすっごい集団を作るつもりもありません
みんなが仲良くなって面白くてみんなで楽しめる子なら
来てもらうのは全然(≧ω≦)b OK!! なのですが・・・
ユニの場合かおりしか知らなくて本当に入れるか迷いましたが
ギルド員のみんなの優しい言葉に甘えて入れてしまいました
なのでユニにはめいっぱい頑張ってみんなで遊べるまでレベルを
上げてもらいたいな~とか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしユニがどこかで悪いことしてたら遠慮なく報告ください
ま~そんな子ではありませんが^^;
ほかのギルド員に迷惑かけれませんので

ユニ!
みんないい子ばっかのギルドなので仲良くしてもらえるように
頑張りなさいね (≧ω≦)b


サブ情報 ひゆりkun
姉御を吸って54かな?になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
友達のサブと一緒に姉御吸いまくり?
ssで~す姉御1回目
20061125112453.jpg

姉御2回目
20061125112530.jpg

姉御3回目
20061125112603.jpg

ま~PGいないと吸えないのでひゆりのいないssもありますが^^;
昼間姉御で遊んでましたってことです \(*^▽^*)ノ

54の戦士が吸える姉御がありましたら誘ってくださいね
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/11/25(土) 11:30:47|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

(; ̄ー ̄)...ン? タイトル?
意味不明に決まってるジャンw

もう疲れすぎてて何も考えられない(ノд・。) グスン

はぃ11月23日の1日をssで紹介~♪

サブのプリで姫をしました  ・・・1日中  orz
なのでと~っても疲れてます
娘のサブのゆぅゆのレベルUP集 
81
20061123235929.jpg

82
20061124000024.jpg


そうじゃないんだw
今日のかおりの任務は満月姫を140にすること

なのにこんな事になってます
20061124000137.jpg

かおりが墓になって満月姫が墓になったんだけど・・・
満月姫寝てたwwwww
少し前から動きがおかしいな?って思ってたら・・・
そして途中疲れたので休憩してます
20061124000312.jpg

1時間ほどしゃべってましたよ


































(; ̄ー ̄)...ン?































なわけないじゃん!!!

そして夜になって満月姫が140に
その劇的瞬間のss
20061124000459.jpg

って満月姫写ってないっちゅ~の   (*≧m≦*)ププッ
隠れちゃった  照れ屋サン

そしてお祝い集
20061124000625.jpg


満月姫ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝140歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなが満月を応援しています 頑張りましょう
150目指して (≧ω≦)b


疲れた 寝ます

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
  1. 2006/11/24(金) 00:11:19|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

最近ssの編集に大忙しです
簡単な作業なんだけどいっぱいになると結構疲れる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日も嬉しいニュースが・・・

犬ことむらたんがギルドにやってきました
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
新しい仲間が増えました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そしてみんなで歓迎のセレモニー??? 
20061123012920.jpg

いつものごとく熱~い歓迎拡声器でお迎えしました (*´ェ`*)ポッ
みんなで仲良くやっていきたいものです


そして水曜日sunaちゃん主催の本体戦で火影が兜をGETしました
┐( -"-)┌ヤレヤレ...   じゃなかった
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
なのかな?
どうしても火影だといじりたくなる (*≧m≦*)ププッ
そのss
20061123013832.jpg

まだ隆盛には程遠いですがいつか必ずみんなで協力して
隆盛にしてあげたいな 

まず先にノアcのをしてあげないとね
 

そしてサブのひゆり情報
先日52になってたんですが・・・
20061123014643.jpg

それから上ってなく本日昼間に少し遊びました
まず姉御で吸いました
こんな感じです
20061123014751.jpg

みなさんご協力o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そして53レベル
20061123014839.jpg

姉御終わったら97%だったので裏通りへ行ってあげました
54レベルw
20061123014922.jpg

って写ってないじゃんかw゛(`ヘ´#) ムッキー

と、こんな1日でした
  1. 2006/11/23(木) 01:40:57|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

もうね~メイプル最高w

素敵なことがいっぱいあるよね~

昨日もと~ってもいいことがありました(*´ェ`*)ポッ

先日本体戦によりノアが兜をGETしました

ですが弾丸がないため隆盛にできないのでみんなに声かけたの

『ノアcのためにBGをしよ~』ってね(≧ω≦)b

したらさたくさんの友達が集まってくれてBGのABだけだけどすることができたんです

誰かのためにみんなが集まるって本当に素敵!

花織はとってもとっても感動しちゃった(ノд・。) グスン

そのときのメンバー紹介
20061122124801.jpg

今回は全員の名前出しちゃいます
戦士・・・チミ、むらたん、アベルガイ、満月姫、キティ
プリ・・・花織、聖c(中身優有葵)、釈迦羅龍王s、だんごc
ハミ・・・渚君、火影、ベク、蒼、ミクc、弁天桜
氷・・・yukitokun、おぞん
            の17名+ノア  計18名

キティ、ミクc、だんごcは始まる寸前に拉致とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いきなりの誘いにも関わらず来てくれて  

本当に素敵な友達の輪だと思いました

詐欺、横、人の悪口しかいえないガキが多い中こんなに素敵な
友達の輪があるってうれしく思いました

それではお墓集w
1号機は・・・
20061122125429.jpg

(*≧m≦*)ププッ  渚w
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

2号機!
20061122125511.jpg

ミクcですね  †o(・・;) アーメン
誤射により親分登場そして接触死ですね  運わるく
このときミクc気絶中で
逃げられませんでした (/□≦、)エーン!!

そして3号機はwwww
20061122125649.jpg

ま~この辺りは予想がつくような  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしてチミcがAを倒して120歳に
チミc才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
もう消さないでね (ノω・、) ウゥ・・・

BG中ではありますがもう嬉しくて叫んじゃいました
20061122125928.jpg


今回みんな集まってくれて頑張ったのですが弾丸はでてくれず
と残念な結果に終わったのですが
誰かが一言言ってくれたんです
BGって時間かかるし抽選なしじゃかおりも2回目ってなかなか
できないな~って諦めてたんだけど
『またやればいいじゃん』って
もう感動しちゃって (゚ーÅ) ホロリ  でしたよ
狩りもいいけど・・・レベル上げるのもいいけど・・・
大嫌いなBGだけど・・・ 超楽しかったよBG
オンラインゲームのいいところですよね


そしていつものごとくみんなで集まってこんな事を・・・
20061122130458.jpg

チミcのお祝いしてました

もう嬉しいこと満載の1日でしたよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  1. 2006/11/22(水) 13:09:08|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

[壁]_・)チラッ

ま~お題には意味もなく・・・

まずは火影が18歳になりました
火影ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
その時のss
20061120202520.jpg

ゆきとくんからも
20061120202552.jpg

もみじw




そして先日ベクがGETした兜を隆盛にすることができました
そのss
20061120202655.jpg



そしてギルド員が一人増えました
みんなのお爺ちゃんノアwのサブ
ノア歓迎ビシャス?のssより
20061120202812.jpg

なにせ最年少??? Σ(´□`;)ハゥ
なのでみんなのよき相談相手になってもらえればと願います
誰かさんがビシャスでお墓をドロップしていますので
ごゆっくりご覧ください
20061120203009.jpg

そして1回目ドロップ
Maple0032.jpg

2回目ドロップ
Maple0033.jpg

合計7個の装備をドロップしました

と最近のニュースでした
  1. 2006/11/20(月) 20:32:40|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月19日本体戦結果報告

またまたSDTにも関わらず兜がでませんでした~(ノд・。) グスン


恒例のメンバー紹介
20061120201349.jpg

2ゲージ半分
Maple0021.jpg

3ゲージ半分
Maple0022.jpg

撃破メンバー
Maple0025.jpg


ドロップはジャッドとコブラでした
コブラはまっちょび 
ジャッドはゆきとくん  二人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お薬セットはすべcプリでした

お疲れ様でした~<(_ _*)>

来週こそは兜欲しいね~
 
  1. 2006/11/20(月) 19:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

超嬉しいことがあったので
いつもなら寝るんだけど急いで更新しま~す o(*^▽^*)o~♪

今日は金曜日ってもう土曜日になっちゃってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はsunaちゃんが主催者で
「SDTに兜を狙おう本体戦」がありました
そもそもこれの目的は水曜日sunaちゃん主催の本体戦のメンバーと
日曜日かおり主催の本体戦メンバーに少しでも多くの兜所持者を
増やそうってことで考えられ 先週は門が閉まったままでできなくて
2週越しの本体戦だったのです

17名が集まり途中バタバタお墓もありましたが9名の生存者
そして2個の装備ドロップに兜がでたんです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ

まずメンバー紹介
20061118023044.jpg

そして撃破の瞬間
20061118023111.jpg

そんでもって撃破メンバー
20061118023142.jpg

装備はノアがスカイドラゴンを・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20061118023511.jpg


マギコをのびゅsが・・・:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そしてそしてそして
兜をGETした幸運な人は・・・






























なんとベクサーだったんです 
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
うちのギルドにも兜がや~~~~~~っとやってきましたよ
なんとも嬉しくて (゚ーÅ) ホロリ
20061118024950.jpg



眠い目をこすりながらの更新となっております orz




番外編w
170歳になったお祝いにかるとんからガチャ頂きました
20061118024218.jpg

蛇矛が出ました   <(_ _*)> アリガトォ


番外編2
サブのDで姉御吸いました
20061118024334.jpg

この後また死んで経験値0になったましたが吸って51レベルの80%まで
上りました (*≧m≦*)ププッ 旨いね~♪




とこんな感じでの更新でした
それでは皆様  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  1. 2006/11/18(土) 02:48:18|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月19日本体戦調整

【メンバー調整】


≪プリースト≫
 花織、りうちゃん、菜夜子、かづたん、スベちゃん プリ
   *虎c・・・足らないときの応援
   *sunaちゃん・・・間に合えば参加

≪戦士≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん、  
   *奈奈美・・・お休み
   *キティ・・・お休み
   *チミドロ・・・お休み
 
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、ノア
    
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。


【グループ分け】  

Aグループ・・・まっちょび、すべcプリ、ミクc、しゅうc、(スナc)

Bグループ・・・赤星、満月姫、花織、ベク、蒼、優有葵

Cグループ・・・蒼華c、りうc、かづたん、ノア、カルティエs、レオ

Dグループ・・・むらたん、菜c、HIDNc、火影、yukitokun 


 *Pアバ外せるだけはずしてね
 *薬は多目に準備してね
 *遅刻厳禁ね
 *兜でるように祈ろうね

ほんじゃ今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪    


     
  1. 2006/11/16(木) 18:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月12日の出来事

今日は記念すべき日になりました

目標だったレベル170にやっとなれなんです (*´ェ`*)ポッ

これでやっと【o花織o】から開放されます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今までサブとかしてこなかったので少しサブでもしながら

まったりと遊びたいと思ってます

イベントでは花織で参加しますのでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

たくさんの方からお祝いのメッセージいただきました

本当に<(_ _*)> アリガトォ

お祝いのss集です
20061113204714.jpg

ベクと一緒にレベルUPの瞬間を喜びました

20061113204736.jpg

ネコ仙人・・・ ちがったエロ仙人?さまが
お祝いに花火をあげてくれました  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

まだまだあります
20061113204921.jpg


20061113204940.jpg


友達の友達やイベントで一緒でも話したことない人までお祝いを
いただきまして涙が止まりませんでした   (エ

今まで色んな人に支えられ、助けてもらい、笑い、泣き
もう何年になるんでしょうかメイプルも・・・
とても長い時間メイプルをしてきました
何度も辞めようと思ったこともありますよ
初めて引退を悩んだ時に私を引き止めてくれたのは赤碕sとアクトレスcでした 
あの頃は本当に行き詰ってた
大好きだった人の引退とかあったしね
でもでも今はっきりわかります
本当に続けてきて良かったなと思う
これからももっと楽しいことを追求?していきたいと思うし

と・・・  なんか花織らしくない記事になっちゃった^^;

みなさんこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>






そして嫌いなんだけど拉致されちゃうビシャス(ノд・。) グスン
メンバー
20061113205750.jpg

どうしてこうもうちのギルドメンバーはビシャスが好きなのか・・・orz
1回目ドロップ
20061113205840.jpg

かげに隠れて見えませんが何個か装備でてます
2回目ドロップ
20061113205924.jpg


合計8個の装備だったかな? 
抽選で2個もらいました タブン・・・  酔ってて覚えてない><


番外編!
こんな人にこんな物をいただいてこんな事になってます
20061113210056.jpg

ベクこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/11/13(月) 21:03:34|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月12日本体戦結果報告

SDTなのに兜でな~~い(ノд・。) グスン

超期待して…o(;-_-;)oドキドキ♪   だったのに~w

とりあえずメンバー紹介のssから
20061113203420.jpg


最後の腕
20061113203509.jpg


1ゲージ半分
20061113203537.jpg


2ゲージ半分
20061113203558.jpg


3ゲージ取り忘れちゃっていきなり撃破メンバーまでとびます^^;
撃破メンバー
20061113203645.jpg


今回は何かバタバタしちゃって少し大変だった?ような・・・

19名開始の12名生存だったかな?
大きな声では言えませんが・・・
ジャクム召還前に落ちた人がいるとか
とってもベテランさんのsunameriちゃんだったとか内緒だよ~ (*≧m≦*)ププッ

ドロップは兜なしで装備が3個
 レオマイト・・・りうc ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 メトス・・・HIc (*゚▽゚)ノ★+☆【祝メトス】☆+★ヾ(゚▽゚*)
 クレイモア・・・優有葵 なかなかやるじゃん

と以上のような結果に終わりました
皆さんお疲れさまでした 来週も頑張りましょう\(*^▽^*)ノ
  1. 2006/11/13(月) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日と今日・・・ 

優有葵特集

ほんじゃいってみよ~♪

73レベル
20061112191338.jpg

74レベル
20061112191408.jpg

ここまでが土曜日の夜編

ここからが日曜日
75レベル
20061112191510.jpg

76レベル
20061112191557.jpg

77レベル
20061112191642.jpg

78レベル
20061112191716.jpg



お守り使いすぎてお母さんに怒られました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

付き合ってくれたみんな<(_ _*)> アリガトォ

そしてお友達のレベルUP集

ノアc109レベル
 20061112191841.jpg

ノアc110レベル  ちと編集はありますがスルーで^^;
20061112192138.jpg

ssにレベルUPの文字が消えてたのでペタペタ (*´ェ`*)ポッ

そしてベク147レベル
20061112192837.jpg

遊んでくれてありがと~^^
  1. 2006/11/12(日) 19:29:34|
  2. 優有葵の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月12日本体戦調整

【メンバー調整】

≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん、りうちゃん、菜夜子、かづたん
   *虎c・・・足らないときの応援

≪ドラゴンナイト≫
 赤星さん、満月姫、むらたん、こゆきc(応援お願いしました)   
   *蒼華ちゃん・・・お休み   
   *キティ・・・お休み
   *チミc・・・お休み
   *まっちょび・・・お休み

≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、ノア
    
≪弓≫
 レオ、スベちゃん

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。       


【グループ分け】
 
Aグループ・・・こゆきc、sunaちゃん、しゅうc、ベク、スベc

Bグループ・・・満月姫、花織、蒼、ミクc、、優有葵

Cグループ・・・赤星、りうc、かづたん、火影、ノア

Dグループ・・・むらたん、菜c、カルティエs、レオ、(yukitokun) 


  *9時に開始ができるように50分ごろには集合お願いします
   遅刻厳禁でよろしく
  *Pアバは自分を見失わない程度のものにして外せるものは
   外してください
  *自己回復を基本とし薬、万病など多めに持って行ってください
   プリに頼り切らずに・・・ 
  *3ゲージ入ってすぐは呪い、1、1攻撃が頻繁に起こりますので
   ここでは特にプリではなく自己回復してください
  *兜が出るようにみんなで祈りましょう†o(・・;) アーメン

それでは今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  頑張りましょう

    
  1. 2006/11/11(土) 23:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

▼o・_・o▼コンニチワン♪

更新するほどの記事もないのですが・・・

ある変な奴と約束したので書きます

まぁ今日はブラブラ~ 

少し姫を狩ったりフリマ回ったり・・・
と、そこへ
チミcがINしたから少しだけと武器庫へ
聖cでチミ専属プリしてきました (*´ェ`*)ポッ
1時間とちょっとだったかな?20%上ったってチミc
それが旨いのかかおりにはわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして12時になったので狩りをやめて昭和に行って見ると
な~んだみんないるじゃんかw
Σ(・ω・ノ)ノ! そしてあることに気が付くのだ~

前から蒼にギルドつぶせって言ってたんだけどなかなかつぶさなかった
ギルドがなくなってるwwwwww

なのでギルド招待をポチッとな
はれて蒼もばかちんの一員  あ
もうばかちんじゃなかった
蒼月w
【FUNNY工房】へ((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
ってことで仲間が増えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして寝ようとしたのに(ノд・。) グスン
ビシャスに行こうって・・・

その頃からなんですが   なぜか変なのが一人周りをウロウロ
Σ(´□`;)ハゥ やな予感

そんでもってビシャスをするのでルディに飛んだら























( ̄▽ ̄;)!!ガーンこいつなんでここにいるねんwwww

ストーカーorz
どうしてこう嫌がることをするのかね~ ガキなんだからまったくも~

どうしてもついてくるようなので仕方なくビシャス開始しました

ビシャスメンバーは
20061108180721.jpg

↑殺害計画成功後なのでおばかちゃんはいません

1回目殺害計画成功で無事終了
ドロップは
20061108180823.jpg

しょぼいよね~ ケチ!

そして2回目しようとしたら毎度のことではありますが・・・

蒼が入れないって~~~~!!!
蒼の馬鹿!!!   ってことで
サブのDを出してきて始めることに
1回目で死んだおばかちゃんもしっかりドアの前に戻ってきてるし・・・

なので2回目もおばかちゃんつれてのビシャス
そして殺害計画成功w
20061108181136.jpg


そんでもっておばかちゃんをからかってたら・・・



































20061108181852.jpg

死んじゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


おばかちゃんなんか相手にするんじゃなかったよ

みんなごめんね~<(_ _*)>


おばかちゃんが言ったの『俺の記事を書いてくれ』だってw

なのでこうして更新しています

見てるか?おばかちゃん お前のことだ(≧ω≦)b

これで約束は果たしたからな~~~~~~゛(`ヘ´#) ムッキー
  1. 2006/11/08(水) 18:30:11|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

11月5日本体戦結果報告

とにかくメンバー紹介行きましょうか

20061106225047.jpg

1ゲージ半
20061106225140.jpg

2ゲージ半
20061106225206.jpg

3ゲージ半
20061106225423.jpg

撃破メンバー
20061106225318.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今回は誰も落ちずに・・・ 誰も死なずに全員生還できると確信してた






































んだけど~~~~~~~w


蒼華ちゃ~んの足がないorz

ま~バグで逝っちゃったので仕方ないね どまい蒼華c(ノд・。) グスン

薬押してるのに押せてなくてあ、ぼ~ん
ってのとかよくあるしね~ くそネクソンめ゛(`ヘ´#) ムッキー

ま~でも今回はすごかったって言うか 超順調だった
これってどうなの?みなぎりドリンク効果?
それともみんなが火力上ってきてる? だったら嬉しいね~♪

ドロップのほうですが・・・
日曜日終日SDTってこともあって超期待満々だったのに
兜でませんでした(/□≦、)エーン!!

装備ドロップは
 スカイドラゴン・・・カルティエc ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 コブラ・・・ほっし~☆ 最近運よくなってるね~
 マギコ・・・りうc 叩き合いでとられちゃった ><
 バギド・・・かおり~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 お薬セット・・・むらたん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

                   以上の結果となりました

そして悲しいお知らせが・・・
ピオポイcが今回を持って固定から外れます
今まで本当に<(_ _*)> アリガトォ
またプリ不足の時には是非応援お願いします^^;
りうcがメッセージ飛ばしました
20061106231750.jpg



こんな日曜日本体戦でした




その後・・・ ビシャスに行ったのでその記事も載せちゃおう
メンバーは
20061106231925.jpg

1回目ドロップ
20061106231957.jpg

なんか二人ほど足りませんがそこはしっかり見てもらって
(*≧m≦*)ププッ
2回目のドロップは
20061106232107.jpg

あは~んやっちった~~~~~~~
自分の墓となりました Σ(´□`;)ハゥ
[11月5日本体戦結果報告]の続きを読む
  1. 2006/11/06(月) 23:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

色々喜ばしいニュースを溜め込んでまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

紹介していきます
娘のサブゆぅゆ姫が3次転職するってのでss撮って見ました
アサシン最後のゆぅゆ
そして転職
20061104110444.jpg

20061104110520.jpg

ハーミットへ・・・
色んな方からいただいたお祝い拡声器&友チャ&内緒集
20061104110558.jpg

yuuyuoiwai5.jpg

本当にありがとうございました<(_ _*)>
これからもゆぅゆをよろしくお願いします

そして火影?あほ影?あほ、ぼけ、まぬけ?
がレベルUPしましたので見ないでスルーしてね
20061104111030.jpg

167だったかな? どうでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そして花織が目標の170にリーチ!!!
20061104111235.jpg

ありがと~ございます これもひとえに皆様のおかげでございます
もう1レベルがんばりますので応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

このときの姫での出来事・・・
花織
20061104111436.jpg

姫乃子c
姫cが姫で墓してる~♪
20061104111513.jpg

そして(*≧m≦*)ププッ
やまびこ どーーーーーーーーーん!
20061104111628.jpg

ま~結局お墓集になっちゃいましたがねb

ミクcのお墓がないのが残念でしょうがない(ノд・。) グスン

1日狩りして終日SDTだとイヤ何個ひらったかわからんぐらい・・・
ひらったメルと装備とETC売っただけで10mたまってました(≧ω≦)b
薬はみんなあげたり倉庫だったり 書も素耳2枚ともろもろ
なかなかSDTはいいね~

今日は4倍復活 みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2006/11/04(土) 11:21:36|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月5日本体戦調整

【メンバー調整】

≪プリースト≫
 花織、sunaちゃん、りうちゃん、菜夜子、ピオポイちゃん
   *虎c・・・足らないときの応援
   *かづたん・・・お休み

≪ドラゴンナイト≫
 蒼華ちゃん、赤星さん、満月姫、まっちょび、むらたん、チミc
   *キティ・・・お休み  
  
≪ハーミット≫
 蒼、火影、ベクサー、ミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIEoさん
 ノア
   *HIc・・・PC修理から戻るまでお休み
   
≪弓≫
 スベちゃん
   *レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。


【グループ分け】

柿チーム・・・チミドロ、満月姫、花織、ベク、火影、優有葵

栗チーム・・・蒼華c、むらたん、菜c、ノア、カルティエs 
                                      
梨チーム・・・まっちょび、姫乃子c、蒼、しゅうc、yukitokun、(りうc)
               ↑応援お願いしました

みかんチーム・・・赤星、ピオポイc、ミクc、(スベc)、(すなc)

                   

 *9時集合で開始できるように間に合わせてきてください
 *Pアバはなるべくはずしてください
 *薬は多めに自己回復基本でお願いします
 *なるべくみなぎりドリンク服用おねがいします(*≧m≦*)ププッ       
 *兜がでるように祈りましょう †o(・・;) アーメン


ピオポイcが今回を持って固定を外れることになりました
今までお世話になりありがとうございました<(_ _*)>


それでは今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/11/03(金) 17:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

姉御姉御姉御w

珍しく姉御やっちゃいました

昔はよくやってましたがね 

最近じゃ横や荒らしが多くなっちゃって

結構横されると意地になっちゃうので行かないようにしてるんですが

ゆぅゆがもう少しで70ってことで吸わせるために頑張っちゃいました

メンテ後一斉に沸く姉御狙って張り切りました(*≧m≦*)ププッ

20061102002855.jpg

通りすがりのマシュいきなり誘っちゃいました
ご協力<(_ _*)> アリガトォ 
20061102002949.jpg

パー君にもご協力いただきました
グハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪

結果かおりは5匹?ゆぅゆに吸わせたのは3匹?
だったのかな・・・・ それでも上りませんでしたがorz

なので夕方駐車場でゆぅゆと狩り狩り
20061102003210.jpg

きましたレベル70
ま~他の人なら70もたいしたことないんだけど
まだチビでメイプルできる時間にかなり制限があってできないので
優有葵もかなり喜んでました (≧ω≦)b

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝ゆぅゆ70歳】☆+★ヾ(゚▽゚*)

3次転職は蒼にお願いしましたとさ (*≧m≦*)ププッ

明日にはアサシンからハーミットになってるはず


そして水曜日はsunaちゃん主催の本体戦w

と~っても素敵なことが・・・
20061102003552.jpg

(*≧m≦*)ププッ 蒼と火影のログみてて自分を見失いました
って言うより墓になるまで見てなかった自分を・・・orz
なんてこったい (/□≦、)

ほんとにドジ!!!
ご迷惑おかけしました皆様ごめんなさい<(_ _*)>

そしてあつかましくこんなssも
20061102003838.jpg

あの~その~( ̄ω ̄;)エートォ...
本当は生き残った人のみが許される撃破メンバーのssに
お墓での参加(*≧m≦*)ププッ
いれてもらいました

なんかの主人公みたいじゃない?
   




















ってな事あるわけないじゃんw

今日も1日が終わりました

皆様お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そしてヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
  1. 2006/11/02(木) 00:42:02|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

( ̄ω ̄;)エートォ...

10月29日
朝INしたら呼ばれました
姉御w  
20061101083229.jpg

結構経験値はうまかったっす!
そして姫MAP探し・・・

見っけてカリカリ
いつものこの人と姫退治してたのですが
退治されちゃった人も・・・
20061101083417.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



そして10月30日はギルクエDAY
ってこともないんだけどyukitokunがギルドに入ってくれたので
歓迎親睦会ってな感じでやりました

が、みんな久しぶりでなかなか・・・
どうなんでしょうね~

2回ほどしましたが時間がなくなり終わりになりました
まだランキングの表にすらでてきてません^^;
またいつか集中してやりたいですね~
そのときのss
20061101083743.jpg

少しメンバー変えて
20061101083809.jpg

おまけ
20061101083835.jpg

↑これなかなかいないよね(ノд・。) グスン
お守りのイヤリング持ってたのに装備するの忘れてて
入っていきなりピュンッ ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ありえましぇ~ん orz
 
  1. 2006/11/01(水) 08:41:25|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
