
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(´□`;)ハゥ ssが・・・

またまたやってしまいましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ssが20枚以上溜まってます(ノд・。) グスン
コメント少な目で貼って行きます

ひゆり61
20061225230413.jpg

こんなメンバーです
20061225230456.jpg

そして62~
20061225230521.jpg

ベクと相性診断♪ まぁまぁだって (*´ェ`*)ポッ
20061225230544.jpg

それから姫のメンバー?
20061225230644.jpg

ひゆり63
20061225231021.jpg

ひゆり64~♪
20061225231051.jpg

ひゆり65ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20061225231125.jpg

ルイズレベルUP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20061225231156.jpg

ひゆり66
20061225231228.jpg

ひゆり67 (*´ェ`*)ポッ
20061225231259.jpg

ベクが68に ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20061225231328.jpg

ひゆり68 (*≧m≦*)ププッ
20061225231355.jpg

69
20061225231416.jpg

そして70~
20061225231444.jpg

ベクと一緒に上げようってわざわざこんなところまできたのに
計算間違いでベク1匹分おくれて70に
20061225231530.jpg

なので二人で3次転職に行きました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20061225231614.jpg

だんごc、ゆぅゆ、米太郎お祝いo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そしてみんなで腕もぎにいきました…o(;-_-;)oドキドキ♪
メンバー紹介
20061225231726.jpg

途中のss 頑張ってますよ 1しか当たりませんが(ノд・。) グスン
20061225231809.jpg

経験値は75%ぐらいいただきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして終わって本体ですが・・・
遊ぼうとしてたんですが(ノд・。) グスン
攻撃する前に接触しちゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
20061225231933.jpg

お墓3つあるの見えますか? orz


そして先日の話ですが兜を覚醒から隆盛にしたのでその時のss
最後の覚醒
20061225232035.jpg

そして隆盛に (*´ェ`*)ポッ
20061225232102.jpg


と溜め込んだssでした



うあぁぁぁぁぁああ
2枚貼り忘れてた
だんごcの墓~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20061225232345.jpg


そしてノアのレベルUP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20061225232449.jpg


  1. 2006/12/25(月) 23:27:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

集めてみます

年明けから土曜日に大親分?BG?をしようと思います

目的は弾丸狙いなんだけど・・・

大親分まで行かないと人集めらないかな・・・

でもなにせ大親分戦が嫌いなかおりなのでいつまで続くかわかりませんが

参加した~いって方はコメントに書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

時間は10時ごろ開始かな・・・

今決まってるメンバーは

プリ・・・花織(170)、虎c(186)、ニンニンc(13?)

ハミ・・・火影(173)、蒼(162)、ベク(150)、プチ投賊(178)

D・・・チミ(12?)、満月姫(141)

戦士・・・奈奈美(159)

氷・・・優有葵(133)

弓・・・轟緑茶(159)


プリ4名、D5名、弓2名、氷2名、ハミ5名を揃えたらいいかな?

なので足らずを募集します
  1. 2006/12/23(土) 10:37:03|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ついにやっちゃいましたよw

いや・・・  やっちゃったって言うか・・・

ジャクムの兜をいただくことができましたw

それもこれも皆様のおかげです

<(_ _*)> アリガトォ

っと超興奮気味?の花織です 

と言うのも水曜日sunameriちゃん主催の本体戦でメンバーになってて

昨日もいつものように撃破したわけですよ

で撃破メンバーのssをいつものように撮って↓
20061221162832.jpg

じゃ抽選いこっかってことで抽選に向かったのですが・・・

今日の抽選仕切りはブロさんでした

ブロ:兜の抽選しますので持ってない方数字どうぞ~

花織:6で兜お願いします!

花織:6で兜お願いします!

花織:6で兜お願いします!

ブロ:うるさい

花織:(ノд・。) グスン

ブロ:みんな数字どうぞ 兜持ってない人~

・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



sunaちゃん:花織さんだけ?

花織:えええええええええええええええええええええええ

花織:マジ?

花織:うそwwwwww

てな感じで抽選なしでいただいちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてお祝いしていただいたのでss貼ります

20061221163243.jpg

抽選終わってから火影がやけに張り切っちゃって・・・
眠い目こすりながらみんなに手伝ってもらって蜜集めましたよ
と~っても(-.ゞ ネムネム でした

隆盛には今晩します ( ´艸`)ムププ


そして最近サブのD戦士の『ひゆりkun』を育ててるわけですが
そのss貼りま~す
ひゆり58
20061221163731.jpg

59がなくて60
20061221163758.jpg

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 姫にいるんです
めっちゃ上るの早いたって なんとかあたるんですよ~1だけど・・・
みんなに吸わせてもらってま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

だんごcと・・・
20061221163954.jpg

墓ったwwwwww
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
いっぱい吸わせてくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

ジャクム兜も頂いたことだし早く70にして装備させたいな~
  1. 2006/12/21(木) 16:43:06|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

17日結果報告

最後の最後に兜なしとか・・・

ジャクムのいじわる~~~~~w

と、うなったところで
メンバー紹介
20061218191801.jpg


そして今回は撮りましたよ 色々と \(*^▽^*)ノ
最後の腕
20061218191853.jpg

2ゲージ半分
20061218191921.jpg

そして撃破メンバー
20061218191948.jpg

最初順調よく行ってたのになんだか少なめ(ノд・。) グスン

ま~年明けもバリバリやりますがね

ドロップは
タバール・・・しゅうとほん 
ビペンニス・・・チミc   二人ともヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

と以上のような結果になりました


そして次回年明けなんですが・・・
みなさんの都合をお聞かせください

1月7日参加できるか、できないか書き込みいただけると助かります
18名(3PT)集まるようなら7日から開始しようと思います
  1. 2006/12/18(月) 19:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず更新

ssたまりまくってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と言ってもあまり時間ないのでいっきに行きます
ベクに入れてもらってパッチ後初ビシャス
…o(;-_-;)oドキドキ♪
20061218155014.jpg

2回目
20061218155100.jpg

と、ま~2回とも無事クリアー  
かおり的にそんなに変わったとは感じなかった(≧ω≦)b

そして腕もぎをしましたが
20061218155217.jpg

電話が鳴り気を抜いた瞬間にちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ま~でも懲りずにまた行きますよ~♪

そして金魚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
金魚も嫌いだけど証票がほしいがためにみんなを巻き込んだ(*≧m≦*)ププッ
20061218155344.jpg

でもやっぱ好きくない

そして無謀なビシャス?
こんなメンバーで始めて・・・
20061218155437.jpg

そして
20061218155514.jpg

こうなって
20061218155540.jpg

こうなったwwwwwww
はぃ全滅です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

とここ最近の記事でした

超手抜きになってますがお許しを・・・
  1. 2006/12/18(月) 15:58:01|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供と遊んできた ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日はお昼から神戸に行って遊んできました

工程表
 1神戸ハーバーランドのモザイクで昼食
 2映画『オープンシーズン』を見る
 3ボーリングに行く
 4三宮で晩御飯
 5ルミナリエを見に行く
     これが一応の予定であった

まずハーバーランドに到着
 モザイクのクリスマスツリーの前で1枚
20061216220716.jpg

そしてお昼ご飯を・・・
1番モザイクでの昼食は『ビックリドンキー』でのハンバーグ
超満腹になりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして2番の工程の映画見てきました
感想は・・・  わかんない
面白かったりもしたけどよ~わからん映画だった

それからボーリング場に行きました
































 超満員で2時間待ちとか (ノд・。) グスン
なので諦めてゲームセンターで遊んでました

それからブラブラ歩きながら早めの夕食とでかけました

それからそれからお楽しみのルミナリエにヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
歩いて歩いて歩きました 足が痛かった><

皆さん知ってますか? 神戸のルミナリエ
関西方面の方ならわかるのかな?
阪神大震災の次の年から復興を願って毎年この時期にやってるのですが・・・
超きれいなイルミネーションのお祭り?
写真とってきたので見てね

商店街の上に光のアーケード
20061216221932.jpg

↑の商店街を抜けると突き当たりに公園があって
最後の公園のイルミネーション
20061216221724.jpg

優有葵とひゆりの記念撮影
20061216221956.jpg


これが今年のルミナリエ 
見た目にはわからないけど(覚えてないけど)毎年ちがった形になってます

それから少し淡路の紹介?
淡路から神戸に行くのには明石海峡大橋ってのを通ります
この橋のイルミネーションもかなりきれいので見てください

20061216201700.jpg

カメラが悪いのかなかなかこのきれいな橋が写せない(ノд・。) グスン
そして最近この淡路パーキングに観覧車が登場したんです
その観覧車にのると超きれいだよ
↓これ観覧車
20061216201505.jpg

今日初めて乗ってきました \(*^▽^*)ノ
チビも大喜びでした

番外編
サンタさんとチビ二人
20061216222722.jpg

そして家のテラスで1枚
20061216222750.jpg


と今日はリアル記事でした
もうヘトヘトでメイプルINする気力ないです Σ(´□`;)ハゥ
  1. 2006/12/16(土) 22:31:05|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

12月17日今年最後の本体戦

【メンバー調整】


≪プリースト≫
 花織、かづたん、菜cShearer(スベcプリ)お嬢様、だんごc、メラニンニンc   
   *虎c・・・足らないときの応援
   
≪戦士≫
 蒼華ちゃん赤星さん、満月姫、まっちょびむらたん、チミドロ、奈奈美  
  
≪ハーミット≫
 火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん、ノア
   *HIc・・・お休み 
    
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。(13名)       
あと必要兜数は12個です

     現在の固定メンバーは計25名

【グループ分け】

A・・・赤星、満月姫、Shearer、かづたん、カルティエc、レオ

B・・・むらたん、チミ、花織、ニンニンc、蒼、優有葵

C・・・まっちょび、奈奈美、菜c、ミクc、ノア、yukitokun

D・・・蒼華c、お嬢様、だんごc、火影、しゅうc、ベク



  *最近重くなって来てますのでPアバ外せるだけはずしてください
   自分を見失わない程度は残してかまいません
  
  *9時開始しますので8時50分ごろには集合お願いします
   遅刻厳禁でお願いします
  
  *兜が出やすくなってますがみんなででるように祈ろうね

  *証票ですが今回はShearerちゃんがひらってくださいね

  *不参加の方書き込みよろしくお願いします 
  1. 2006/12/15(金) 15:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退します ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

















































































































































仕事暇だから遊んでみます( ´艸`)

◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

  子供の頃は保母さんとか思ってた
  笑っちゃうぜギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  ・・・はぁ(ノ_・、)シクシク
  
☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

  ・背が高い  
  ・がっちり
  ・話を聞いてくれる人
  ・愛してくれる人
  ・嘘をつかない人

▼好きなタイプを外見で答えよう!

  竹之内豊 (*ノェノ)キャー  

▼年上が好き?年下が好き?

  男なら誰でも   (エ  
  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

  朝まで愛して (*ノωノ) イヤン

【して欲しくない事】

  心ない返事
  嘘

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

  今の彼 (*v.v)。ハズイ。。。。
 


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  できの悪い男 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えますd(゚ー゚*)ネッ!
   

  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  尽くします(*´ェ`*)ポッ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  しないと思うけど するのかな・・・???

●財布はどんなのを使ってますか??
  
  PLADA M506 テサートのNERO

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  docomoのなんだっけ?
   
●使ってる携帯ストラップは??
  
  グッチの水色
  
●手帳って持ってますか??
  
  ないない~

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  ブランド物を日替わりで  (蹴


●バッグの主な中身は??
  
  愛 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
   携帯、財布、タバコ

☆最後に一言
  
  引退か~かおりにはありえね~
  なんてたって暇人
  

これ見た人は必ずもって帰ってね!
って言うか指名しよっかな・・・
だ・れ・に・しようかな~♪
ユニ、火影、リルバc、赤星、・・・リンクしてる人でまだやってない人
全員だwwwwwwww
  1. 2006/12/15(金) 13:40:00|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腕もぎやってきたw

サブの≪ひゆりkun≫で初の腕もぎをやってきました

メンバーはこんな感じ
20061212234628.jpg

強制拉致あり~の頼み込みあり~のでなんとかメンバーが揃いました
みんなご協力<(_ _*)> アリガトォ

プリ以外でジャクムしたことなかったから発見が1個ありました
プリってMGしてなけれべMPを減らされることってないのよね~
MGしてると攻撃受けるたびにかなり消費しますがMGなしだと
ヒールしてるだけなのでそんなに減ることもなかったんですが・・・

戦士の方やハミの方ってMP吸われちゃうんだねw びっくりしました

中では大きなドロップが2個

まず1個目w
20061212235143.jpg

武蔵の言い訳・・・  『寝てたwおいーーー怪魔wwww』でした
寝るなよw と突っ込みあったかな?

そして2個目のドロップ
20061212235317.jpg

遊びで本体戦の練習~♪なんて言ってるもんだから接触で死んじゃった
でも当たることは確認できました (*´ェ`*)ポッ

サクなしで8本もいで110%ぐらい頂きました
なので中で当然レベルUP
20061212235506.jpg

大体ですが1本で15%近く入ってたと思います

ってことはサク有りで220%? うっひょっひょ
はまりそうです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆さん~かおりに腕もぎ誘われたらきてくださいね~
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2006/12/12(火) 23:58:40|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

固定メンバー

毎週日曜日の固定メンバー紹介

≪プリースト≫
 花織 
 Shearer(スベcプリ)
 お嬢様
 だんごc
 菜夜子 
   
≪戦士≫
 蒼華ちゃん
 赤星さん
 まっちょび
 むらたん
 チミドロ
 満月姫 

≪ハーミット≫
 
 ミクちゃん
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん
 oCARTIERoさん・・・当分お休み(参加できるときは来ます)
 リルバc
 渚君
 奈奈たん
   
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun
 優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。(18名)       
あと必要兜数は4個です

     現在の固定メンバーは計22名

『兜の順番』
HIDN→だんごc→渚君→カルティエ
 

すでに持ってる人は申告してください
一応わかってる人は書いてませんが・・・
  1. 2006/12/12(火) 00:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の出来事

はっきり言って何にもしてないから自分の記事
何にも書くことがありません  orz


ですが周りではオメデタイ事がいっぱいあったのでここで紹介

まずはなんと言っても蒼の兜GETのニュースでしょうかね
またいつものお祝いパーティー
20061211205439.jpg

 ってな感じですよ


そしてノアcのサブDが120歳に
20061211205554.jpg

そしてベクも150歳に
20061211205622.jpg


二人にかおりから一言!
かおりのいないときにあげるなwwwwwwww

リアルタイムでお祝いしたかった(ノд・。) グスン

ベクも上らないってぼやいてたけど上ったじゃん 良かったね
でもこれでサボらずもっともっとあげてこ~ね~

ノアはもち当然バリバリ上げてもらわないとねw


っと内輪のお祝い集?でした
  1. 2006/12/11(月) 20:59:48|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月8日の本体戦結果報告

順調に兜増やしてますよ~

と・・・少し興奮気味の主催者花織です  
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

兜のドロップ率があがってるとか なんとも嬉しいじゃありませんかw

それではメンバー紹介
20061211204248.jpg

なんか真っ黒なところもありますが気にせずに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 途中のssが・・・

いやその・・・・










サボってるわけじゃ・・・・・







































m(_ _;)m ゴメン!! 最近なんだか忘れちゃいます

なのでいきなり撃破メンバー
20061211204450.jpg

最近はなれたもので生存者が増えてます

そして注目のドロップは

兜・・・蒼月 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スカイドラゴン・・・むらたん
メトス・・・ノア
ビペンニス・・・ニンニンc
トライアングル・・・しゅうc
   みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

後兜を持ってない方は10名かな?
持ってる方、これからも応援よろしくお願いします
持ってない方ももう少しで順番回ってくるから頑張ろうね
  1. 2006/12/11(月) 20:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月10日21時開始 本体戦調整

【メンバー調整】


≪プリースト≫
 花織、Shearer(スベcプリ)お嬢様 、メラニンニンc、菜c  
   *虎c・・・足らないときの応援
   *かづたん・・・お休み
   *だんごc・・・お休み
   
≪戦士≫
 蒼華ちゃん、満月姫、まっちょびむらたん、奈奈美、赤星さん
   *チミc・・・間に合えば参加
     
≪ハーミット≫  
 蒼、火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、ノア
    
≪弓≫
  *レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者(12名)ですので兜の抽選権はありません。




今までお世話になったキティが固定から外れます
仕事が忙しいみたいです
今まで<(_ _*)> アリガトォ また時間できたら戻ってくださいね


       
【グループ分け】

A・・・まっちょび、満月姫、ニンニンc、菜c、ノア、HIc

B・・・蒼華c、奈奈美、お嬢様、火影、ベク

C・・・むらたん、Shearer、しゅうc、ミクc、yukitokun

D・・・赤星、花織、カルティエc、蒼、優有葵、(チミc)


*注意事項
 ・重くなってきていますのでPアバを外せるだけ外してくださいね
  自分を見失わない程度残してかまいません

 ・みんなで協力して頑張ってる本体戦です始めるときから気持ちよく
  始めたいですよね?9時開始ができるよう、なるべく時間厳守でお願いします
 
 ・兜所持者も増えて持ってない人にはとても確立が上ってきています
  みんなで兜がでるように祈りましょう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*証票の扱い
 これは花織が勝手に順番きめます よろしく
 まずは兜の所持者から渡して行こうと思いますので
 今日はまっちょびひらってね

※不参加の場合カキコミお願いします。
  1. 2006/12/08(金) 18:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新だらけてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ssも何枚かたまってますが・・・

だるだる~になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ss貼っていきます
20061207183728.jpg

姉御ですね
20061207183815.jpg

クリスマス気分を味わいに
20061207183900.jpg

これも姉御ですね
20061207184010.jpg

アバターを火影におねだり でアワアワ隊に (*´ェ`*)ポッ
美女3人組超かわいい~~~~~~ 
  1. 2006/12/07(木) 18:45:35|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月3日の本体戦(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさぁぁああああああああん

腕1本も落とす前に墓になっちゃってm(_ _;)m ゴメン!!

HBがあんなに大事だったとは・・・

いやね・・・ 全然余裕とか考えてたorz

その後皆様には大変ご迷惑をおかけしちゃって(ノд・。) グスン

メンバー紹介
20061205095521.jpg

りうcがこの日で固定最後ってことでお礼のお花を降らせました
引退じゃありませんよ~ ご心配なく
ちょっとIN率が減るってだけで引退じゃないからね~
引退じゃない! 引退じゃない!(/□≦、)エーン!!
って本当に引退じゃないですので^^;

またリアが落ち着いて戻ってきて欲しいものです

そして問題の瞬間
20061205095801.jpg

マジ腕1本ももげてません 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
シンボルをしてるときに攻撃うけてすぐにはヒールできないので
エリクサー飲んだのに間に合わなかった><
と、状況はしっかり覚えてたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どじっ子かおりちゃんのマヌケなお墓でした

























ってことで以後のssがな~~~~~~~い

ドロップの報告w
兜でませんでした~
装備はコブラとチラニュムだったかな?
コブラ・・・蒼   チラニュム・・・HIc ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


以上報告でした
  1. 2006/12/05(火) 10:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Σ(・ω・ノ)ノ! 赤星になにが・・・

↑とお題は遊んでみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうなんです
昨日(12月1日)は赤星ことほっし~☆DAYになったわけです

何が?って声も聞こえますが
遊びで行った本体戦で兜をGET

ほっし~☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20061202125521.jpg

でも笑っちゃうの(*≧m≦*)ププッ
抽選で当たった瞬間『おおおおおおおおおおおお』って言って
全角落ち 兜を持たずに落ちましたorz
でもでも今まで頑張ってきたかいがあったよね^^
みんなでお祝いしましたよ~
20061202125658.jpg

もっと拡声器のお祝い飛んでたと思うのですが
これだけしかひろえませんでした (ノд・。) グスン

そしてまたまたほっし~☆のお祝い
12月3日はほっし~☆のお誕生日
でも当日INしないってので早いのですがみんなで
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зと言いました
20061202125915.jpg

いくつになったんだろ???
素敵な大人の男性になっていってくださいね~ (*´ェ`*)ポッ


と、ほっし~☆の記事ばっかになりました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  1. 2006/12/02(土) 13:01:42|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
