
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そうそう少し前にはなりますが・・・

ノア爺様が還暦をおむかえになりました~~~

その時のss載せて置きます
20070129193255.jpg


ノアε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

来年もみんなでお祝いできるといいね~ (*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/01/29(月) 19:34:20|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月28日本体戦

1月28日本体戦


≪プリースト≫
 花織Shearer(スベcプリ)お嬢様、だんごc
   *虎c・・・足らないときの応援
   *ニンニンc・・・しばらくお休み
   *菜夜子・・・しばらくお休み
   *かづたん・・・お休み?

≪戦士≫
 蒼華ちゃん赤星さん、満月姫、まっちょびむらたん、チミドロ、奈奈美  
  
≪ハーミット≫
 火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、リルバc、渚、ノア
       
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 

【グループ分け】

 満月姫、蒼華c、だんごc、ベク、カルティエc、リルバc

 赤星、Shearerちゃん、渚、しゅうとほん、ノア、yukitoくん(来れたら)
 
 むらたん、お嬢様、HIDNc、ミクc、奈奈美(ハミかも)、レオ
 
 まっちょび、花織、火影、蒼、優有葵、チミドロ


『今回の兜』優有葵→しゅうとほん→HIc

『今回の証票』蒼華c→むらたん→ベク



  結果報告

こんなメンバーで始まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
20070129192212.jpg


そして撃破メンバー
20070129192323.jpg


今回は1時間遅れでバタバタしましたが??? 変更にも関わらず
みなさん参加していただきましたありがとうございました

ドロップ

  コブラ・・・リルバc
  プラーテ・・・ノアc  
  証票・・・むらたん   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  






  1. 2007/01/28(日) 08:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月27日大親分戦

1月27日大親分戦
21時50分ごろ8ch整形集合ねb

≪プリースト≫
 虎c(186)
 花織(170)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(160)
 クレッリク・・・応援

≪Dナイト≫
 チミ(130)・・・お休み
 満月姫(140)
 なんっ(168)
 裁きの匕首(170)
 改のあ改(130)・・・お休み 

≪ハーミット≫
 火影(173)
 蒼月(162)・・・間に合えば参加たぶん休み
 こずさんJr(168)
 oCARTIERo(180)
 しゅうとほん(159)
 kanjiくん(150?)
 奈奈たん(149?)

≪弓≫
 轟緑茶(160)
 るるさん・・・応援
 
≪氷≫
 優有葵(133)
 二等兵さん(1??)





【グループ分け】

 なんc、虎c、クレッリク、こずさん、るるさん、二等兵さん

 匕首さん、巫女姫c、火影、、轟さん、しゅうc

 満月姫、花織、カルティエc、奈奈たん、kanjiくん、優有葵


結果報告~w

  あは^^; 開始13分でお墓とあいなりまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20070128191832.jpg

それでも残った人たちで頑張ってくれましてABはなんとか撃破できましたが
最後大親分こずさんとkanjiくんだけになっちゃって
こずさん・・・チャント死 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
kanjiくん・・・攻撃当たらないので撤収   ヾ(・・;)ォィォィ

抽選結果
  弾丸・・・kanji君
  ネクタイピン・・・轟さん   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


 みなさん次回は撃破しましょうね~

  1. 2007/01/27(土) 10:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男前を見ておくれ (*´ェ`*)ポッ

これはとあるメイプルプレーヤーの写メ

本人の希望によりここに載せさせていただいてます

実は花織の彼氏です (*´ェ`*)ポッ

( ̄▽ ̄;)!!嘘です嘘

観覧は終了いたします<(_ _*)>

男前でしょ?

そう男前なんですよ~

そしてこれを見たみなさんのコメントを楽しみに待ってるとか

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我こそはこの人より男前だって方募集しま~す (*≧m≦*)ププッ

↑の方はメイプル美男子コンテストで優勝する気満々  
 
・・・・・・とは言ってませんが   そういうものもあれば面白いだって

なかなか写真の公開ってサイト上では難しいのですが

あれば面白いかもですね^^

コメントで『タイプです(*´ェ`*)ポッ』とか『負けた』とか

『俺のほうが男前だぞ』とか多数の書き込み待ってま~す

関東方面でお付き合いしたい方&食ってみたい方も希望があれば

書き込みどうぞ~ (*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/01/26(金) 15:15:11|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1月21日結果報告~♪

 まずはメンバー紹介から~20070122203753.jpg


な~んか余計な(ア  横サマも←↑のマップに写ってますが・・・


























途中のssはありましぇ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撃破メンバーw
20070122203925.jpg


ドロップは
    プラーテ・・・レオ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    証票・・・満月姫 やったね(≧ω≦)b
 スカイドラゴンは横サマにもっていかれました(ノд・。) グスン

兜今回も出ませんでしたね~ ちょっと残念です

来週も横サマがくるかと思われますがみなさんくじけずに頑張りましょうね
  1. 2007/01/22(月) 20:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1月21日本体戦調整

【メンバー調整】

≪プリースト≫
 花織Shearer(スベcプリ)お嬢様、だんごc   
   *虎c・・・足らないときの応援
   *かづたん・・・しばらくお休み?
   *メラニンニンc・・・しばらくお休み
   *菜夜子・・・しばらくお休み

≪戦士≫
 満月姫、まっちょびむらたん、奈奈美
   *チミ・・・お休み  
   *赤星・・・お休み
   *蒼華c・・・お休み
  
≪ハーミット≫
 火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 ノア、リルバc、渚君零号
   *HIちゃん・・・お休み
    
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 優有葵
   *yukitokun・・・これれば参加



【グループ分け】

 満月姫、だんごc、カルティエc、渚、レオ

 油汚れ(応援)、お嬢様、火影、リルバ、しゅうc、

 むらたん、Shearerちゃん、ミクc、ベク、奈奈美

 まっちょび、花織、蒼、ノア、優有葵、(yukitokun)


お休みの方は早めに書き込みお願いします
プリさんのお休みが多いのでプリさんはなるべくお休みのないように
お願いします<(_ _*)>


今回の兜は 優有葵→しゅうc→HI

今回の証票は 蒼華c→むらたん→べく


   
  注意事項 

 *21時開始ですので10分前ぐらいには集合お願いします
   遅刻厳禁です
 *重くなってますのでPアバ外せるだけ外してください
   自分を見失わない程度のアバはかまいません
 *兜がでることを祈りましょう (*≧m≦*)ププッ

 では今回も頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2007/01/21(日) 11:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1月20日大親分戦


  1月20日21時50分8ch整形集合

【メンバー調整】
≪プリースト≫
 虎c(186)
 花織(170)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(160)
 クレッリク・・・応援

≪Dナイト≫
 チミ(130)・・・お休み
 満月姫(140)
 なんっ(168)
 裁きの匕首(170)
 改のあ改(130) 

≪戦士≫
 奈奈美(160)

≪ハーミット≫
 火影(173)
 蒼月(162)・・・お休み
 こずさんJr(168)
 oCARTIERo(180)
 しゅうとほん(159)
 かんじくん(150?)
 ボスピンさん(16?)

≪弓≫
 轟緑茶(160)
 るるさん・・・応援
 

≪氷≫
 優有葵(133)
 二等兵さん(160?)・・・応援


【グループ分け】

 匕首さん、虎c、ボスピンさん、しゅうとほん、轟さん

 のあ、花織、火影、かんじくん、優有葵

 なんさん、巫女姫ちゃん、こずさん、奈奈美、るるさん

 満月、クレッリク、カルティエちゃん、二等兵さん
Bが終わって大親分戦に突入する瞬間のssです
20070121111825.jpg


  ドロップは
   Gイヤ・・・虎c
   紫アイゼン・・・kanjiくん
   扇・・・のあ
   知力兜30%・・・こずさん
   ネクタイピン・・・火影
     みなさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後死んじゃってごめんなさ~~~い<(_ _*)>
     来週も頑張りましょうね!!!


  1. 2007/01/21(日) 11:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

っと自分で言ってみました

そうなんです
1月18日は花織の3○回目の誕生日だったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たくさんの人に祝っていただきまして本当にありがと~ございました<(_ _*)>

拡声器&トモチャ&内緒のss貼りま~す
むらたんのシャボン玉と一緒に
20070120002810.jpg


そして奈奈たんの雪と一緒に
20070120002917.jpg


そしてヌクモリティの風船と一緒にお礼の拡声器載せちゃいます
20070120003020.jpg


そして頂いた誕生日プレゼントを公開~♪
20070120003838.jpg


みんなみんな本当にありがと~ (*´ェ`*)ポッ
これからもこんな花織ではありますがどうぞよろしくお願いします
  1. 2007/01/20(土) 00:41:04|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の花織   (*´ェ`*)ポッ

@10mでレベルUPってことで早速姫を探しました

そこで以前にもお世話になったセニドクロさんに入れてもらうことに・・・

みなさんセニドクロさんと一緒に狩った事あります?

昨日PCのこっち側ではめちゃくちゃ爆笑してたんですよね~

そのわけは

最初普通のアバだったはず  ハズデス・・・

シンボルを付けに行ったらクマちゃんに変わってるのね

花織:あれ?クマだったっけ?

次にシンボルを付けに行ったとき紙袋をかぶってて・・・

花織:(; ̄ー ̄)...ン? わざわざ着替えてる?

もう最終形は紙袋におかしなめがねで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのアバがおかしいって言うのもありますがわざわざ着替えてる姿を

想像するとおかしくて (*≧m≦*)ププッ

そして待望のレベルUP

超久しぶりでしたね~ 171になりました

そのときのss
20070116173746.jpg

ちょっと見えにくいものになっちゃいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セニドクロさんご協力<(_ _*)> アリガトォ
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そして夜にビシャスにいきました
これもまたおひさだったような・・・
メンバーは
20070116173915.jpg

始まりはいつも6人・・・
が落ちるんですよこの人は 妖精パック

連れて行くんじゃなかったよ(ノд・。) グスン

1回目のドロップは満載
20070116174118.jpg


2回目は何もなかった><
20070116174203.jpg



で寝ましたね~この日は・・・

パックwwwww
早くPC買いなおせ!!!  何にも一緒にできないわい(ノд・。) グスン
  1. 2007/01/16(火) 17:43:27|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

溜め込んじゃった。。。

ssがたくさんデスクトップを占領しはじめたので更新しておきます

順番もめちゃくちゃな更新になって行きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆぅゆが94に
20070115150648.jpg

ゆぅゆ95になってます
20070115150756.jpg



そしていきなりの襲撃イベント?でホーンテイルが出ましたので
本体戦終了後のメンバーでそのまま防衛本部に行きました
20070115150923.jpg

重くて落ちまくりでした(ノд・。) グスン

そしてノアが130歳になりました
20070115151200.jpg

雲?がかかってノアが見えにくいけど^^;


あ、忘れてた1月13日に開始した大親分戦のss
20070115151305.jpg


1月7日の本体戦の撃破メンバー
20070115151350.jpg



それと火影のレベルUPのss
20070115151425.jpg




はい終了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

最近イベントの更新で必死で普段の遊びのssが溜まるばっかりで・・・

また次回の更新は未定と言うことで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2007/01/15(月) 15:15:44|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月14日の結果報告(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

横乱入そして全角落ちのためSSが1枚もありません

本当にm(_ _;)m ゴメン!!

なのでドロップの報告だけしときます

パルチ・・・蒼
スカイドラゴン・・・奈奈美
メトス・・・お嬢様
マギコ・・・赤星    みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

証票は横氏にもっていかれたので今回はなしです
兜も出なかったのでなしで~す

来週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2007/01/15(月) 15:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月14日本体戦メンバー調整


【メンバー調整】


≪プリースト≫
 花織、かづたん、Shearer(スベcプリ)お嬢様、だんごc、   
   *虎c・・・足らないときの応援
   *菜夜子・・・しばらくお休み
   *メラニンニンc・・・しばらくお休み

≪戦士≫
 蒼華ちゃん赤星さん、満月姫、まっちょびむらたん、奈奈美 
   *チミドロ・・・間に合ったら参加 
  
≪ハーミット≫
 火影ベクサーミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 HIDNちゃん、ノア、リルバc
    
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


下線ありの方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。(14名)       
あと必要兜数は12個です

     現在の固定メンバーは計26名

今回の証票は蒼華c・・・むらたん→ベク

今回兜は優有葵・・・しゅうとほん→HIDN→レオ


【グループ分け】

 満月姫、蒼華c、Shearerちゃん、しゅうとほん、ノア、HIDNちゃん

 赤星、奈奈美、お嬢様、火影、リルバc、(yukitokun)   

 まっちょび、だんごちゃん、ベク、蒼、レオ、(かづたん)

 むらたん、花織、カルティエちゃん、ミクc、優有葵、(チミ)



  注意事項

  *21時開始できるように20時50分ごろにはエルナスに集合しましょう
   遅刻厳禁でお願いします

  *最近また少し重くなってますのでPアバは可能な限り外してください
   自分を見失わない程度のアバは結構です

  *プリに頼りすぎずに自己回復を基本としてください

  *みんなで兜がでるようにお願いしましょう (誰に?


  みんなで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 







  1. 2007/01/14(日) 01:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大親分戦メンバー

 毎週土曜日22時開始(21時45分集合)の大親分戦メンバー

8ch整形で21時50分ごろ集合ですです
     ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

≪プリースト≫
 虎c(187)
 花織(171)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(164)
 クレッリク(120)・・・応援

≪Dナイト≫
 チミ(135)
 満月姫(141)
 なんっ(170)
 裁きの匕首(171)
 改のあ改(131) 

≪戦士≫
 奈奈美(160)かハミ(143)

≪ハーミット≫
 火影(175)
 蒼月(162)
 こずさんJr(169)
 oCARTIERo(186)
 しゅうとほん(161)
 kanji(153)

≪弓≫
 轟緑茶(162)
 るるさん・・・応援
 赤碕さん・・・応援

≪氷≫
 優有葵(133)
 二等兵(160)




 
  1. 2007/01/11(木) 10:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月7日の本体戦結果報告

今年も本体戦が始まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

1発目は兜が出ませんでしたがみなさん

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ さまでした

ss1枚です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撃破メンバーの紹介
20070108103746.jpg


ドロップは
証票・・・Shearerちゃん
アーキ・・・ノアc
バギド・・・ベク  みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

以上の結果となりました

 *兜の順番の件で追記です

順番を決めましたが兜がでた当日に死亡&落ちた人には権利無しで
順番が次の方に渡します 
次回落ちたり死んだりした方の順番とします
  1. 2007/01/08(月) 10:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年明け1発目本体戦

1月7日(日曜日)の本体戦の出欠とりま~す

不参加の方書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


≪プリースト≫
 花織、かづたん、Shearer(スベcプリ)、お嬢様、だんごc、   
   *虎c・・・足らないときの応援
   *メラニンニンc・・・間に合えば参加
   *菜夜子・・・お休み

≪戦士≫
 蒼華ちゃん、満月姫、まっちょびむらたん、チミドロ、奈奈美  
   *赤星さん・・・お休み 
 
≪ハーミット≫
 火影ミクちゃん、しゅうちゃん、oCARTIERoさん
 ノア、リルバc、ベク
   *・・・間に合えば参加 
   *HIDNちゃん・・・お休み
   
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun、優有葵 


太文字方は兜所持者ですので兜の抽選権はありません。(14名)       
あと必要兜数は12個です

     現在の固定メンバーは計26名



【グループ分け】

A・・・むらたん、花織、火影、蒼、yukitokun、優有葵

B・・・まっちょび、満月姫、Shearerちゃん、かづたん、みくc、レオ

C・・・蒼華c、お嬢様、しゅうc、ノア、奈奈美

D・・・チミドロ、だんごc、ニンニンc、カルティエc、ベク、リルバc




証票は順番にします
今回はShearerちゃん
落ちたり死んだりしたら蒼華cね


証票の順番
Shearer→蒼華c→菜c→むらたん→ゆきとくん→赤星→蒼
→しゅうc→レオ→HIc→カルティエc→チミ→奈奈美→ニンニンc
→だんごc→かづたん→満月姫→リルバc
すでに持ってる人は申告してください
一応わかってる人は書いてませんが・・・

兜は順番にします 
今回は優有葵 死んだり落ちたりしたらしゅうcね


兜の順番
優有葵→しゅうとほん→HI→レオ→カルティエ→満月姫→チミドロ
かづたん→奈奈美→ニンニンc→だんごc→リルバc


  1. 2007/01/07(日) 11:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

あけおめ~♪

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

みなさん昨年中は大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>

今年も張り切って突っ走りますので応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

特にギルドのみんなこんな花織だけど・・・

本体戦のメンバーのみなさん 頼りない主催者ではありますが・・・

今年もみんなに兜が行き渡るように頑張って勤めて行きますので

応援&協力よろしくお願いいたします

   花織より新年のご挨拶でした (*´ェ`*)ポッ
  1. 2007/01/01(月) 16:15:26|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
