
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最メンテとか暇やし(ノд・。) グスン

どうしてもメンテ後調子の悪いところでてくるよね~

だめだめじゃ~~~~ん ネクソン

って事で暇なので更新
昨日(2月26日) 急遽メンバー集めて大親分戦しました
その時の様子です
20070227202925.jpg

拡声器で初体験って方も3人ほどいますが無事終わることができました
弾丸もでたし大親分はサービスDAYだったのかドロップウハウハ~
Gイヤ、扇、紫アイゼンに青マント、書が4枚?と抽選が楽しいものに^^

ご協力いただきましたみなさま有難うございました<(_ _*)>

そして今日メンテ終わって総沸きの姉御を狙いました
20070227203512.jpg

ゆぅゆの経験値稼ぎに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2匹しかできませんでしたがそれでもゆぅゆにはうまいはず


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
保存したつもりの書きかけの記事をUPしてた orz



  1. 2007/02/27(火) 20:35:56|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ最近は・・・

またまたss山盛りてんこ盛りw

ご紹介していきます

優有葵のサブのゆぅゆ姫が102歳になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
レベルUPss集
100歳~
20070226181128.jpg

とお祝い拡声器でした^^; みなさんありがとうございます
内緒もたくさんいただいてのですがゆうきのPCssが
撮れなくなってしまってて・・・ 
これからもゆぅゆをかわいがってあげてください<(_ _*)>
ほぃ101~
20070226181331.jpg

はぃはぃ102っす
20070226181356.jpg


そして2月18日のビシャス!
20070226181521.jpg

全員気絶のss撮って見ました これがメンバーねb
1回目ドロップ
20070226181601.jpg

2回目w
20070226181627.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?  大きなドロップが落ちてるでしょw
プリ二人なのでsunaちゃんにヒールを任せて遊んでたら・・・
予定通りのドロップっすね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい次は
ホーンテイルクエストやってきました
か・・・か・・・かおりがwwwwwwwwwwwwwww
20070226181908.jpg

いつもの花織です   ハィ
ってヾ(・・;)ォィォィ 変身してるのです

ノアのお化けssもあります(*≧m≦*)ププッ
20070226182014.jpg

これでノアも花織もクエは大丈夫です

そしてご協力いただいたのでお礼もかねて
日曜日に天狗がいて姫できないと思いつつ遊んでたら
通りかかったなんっちゃんが倒してくれるって協力してくれて
トモチャでかるとんと奈奈が応援にきてくれまして・・・
20070226183000.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?  奈奈の姿がないですか?
(*≧m≦*)ププッ ←で姫と遊んでたからうつってましぇ~ん^^

おかげさまでゆぅゆが102になれました
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

そして2月25日のビシャスw
久しぶりにゆっき~(yukitokun)がINしたのでビシャスに行きました~
むらたんがもうやっちゃってってことで絡めないのが発覚
なのでネカマになってもらいイチゴcを拝借して行って来ました
メンバー
20070226182511.jpg

ギル員ばっかです
1回目ドロップ
20070226182546.jpg

2回目ドロップ
20070226182609.jpg

まだまだありますドロップ
笑っていただきましょう お墓集
まずはグルン なんで死んだかさ~っぱりわからんかった
20070226182721.jpg

そしてむらたん操縦のイチゴc
20070226182745.jpg

お供え物もしっかりありますねw

と最近のかおりでした   ヾ(*'-'*)マタネー♪
 
  1. 2007/02/26(月) 18:31:11|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月25日本体戦


 2月25日本体戦メンバー調整

 20時40分3chエルナス集合お願いします


【結果報告】
メンバー紹介
20070226183156.jpg

撃破メンバー
20070226183238.jpg

そしてドロップ
 メトス・・・菜c
 プラーテ・・・まっちょび
 証票・・・菜c   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


【グループ分け】
  まっちょび、Shearerちゃん、火影、奈奈たん、渚
  むらたん、だんごc、カルティエ、ミクc、レオ
  ノア、虎c、菜c、蒼月、しゅうc、赤星
  蒼華c、満月姫、花織、HIc、リルバ、優有葵


≪プリースト≫
 花織 
 Shearer(スベcプリ)
 お嬢様 ・・・お休み
 だんごc
 蚊身素吏・・・お休み
 菜夜子
 虎c・・・応援
 かづたん・・・お休み?
 メラニンニンc・・・当分お休み   
   
≪戦士≫
 蒼華ちゃん
 赤星さん
 まっちょび
 むらたん
 ノアD
 チミドロ・・・お休み
 満月姫
   
  
≪ハーミット≫
 
 火影
 ミクちゃん
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん
 oCARTIERoさん
 リルバc
 渚君
 奈奈たん
   
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun
 優有葵 

『兜の順番』 優有葵→HIDN→レオ

『証票の順番』 蒼→HIDN→カルティエ

お休みの方は早めに書き込みお願いします
 
  1. 2007/02/25(日) 18:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月24日大親分戦


 2月24日大親分戦メンバー調整
     21時50分8ch整形集合でお願いします
【結果報告】
ss1枚
20070225174423.jpg


ドロップは
 扇・・・龍ヶ
 紫アイゼン・・・火影
 ネクタイピン・・・優有葵
 知力マント書30%・・・かんじくん 
 杖書30%・・・ヴィクトルc
 黒マント・・・のあ
 エリ100個・・・花織   
   みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【グループ分け】

 なんc、虎c、巫女姫c、しゅうc、二等兵、綾乃遥
 ジョイ君、満月姫、花織、火影、kannjiくん、優有葵
 のあ、クレッリク、カルティエ、奈奈

≪プリースト≫
 虎c(187)
 花織(171)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(164)
 クレッリク(120)

≪Dナイト≫
 チミ(135)・・・お休み
 満月姫(141)
 なんっ(170)
 裁きの匕首(171)・・・お休み
 改のあ改(131) 
 

≪戦士≫
 奈奈美(160)

≪ハーミット≫
 火影(175)
 蒼月(162)・・・お休み
 こずさんJr(170)・・・間に合うか微妙
 oCARTIERo(186)
 しゅうとほん(160)
 kanji(153)

≪弓≫
 轟緑茶(161)・・・お休み
 綾乃遥c・・・応援
  
≪氷≫
 優有葵(133)
 二等兵(160)

お休みの方早めに書き込みお願いします
 
  1. 2007/02/24(土) 18:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2月18日本体戦

 2月18日本体戦メンバー調整
   8時40分3chエルナス集合お願いします(いつもより早くしてます)
【結果報告】
そんじゃメンバー紹介
20070219203915.jpg

そして今回の1番機 ノアwwwwww
20070219204447.jpg

ここ笑うところねb  (*≧m≦*)ププッ
そして撃破メンバー
20070219204541.jpg


ドロップは・・・
 兜・・・しゅうとほん
 メトス・・・まっちょび
 ケイグ・・・奈奈たん
 証票・・・ベクサー   みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しゅうcのお祝いのss
20070219204734.jpg

長かったけどやっとだね本当におめでとうございます


【グループ分け】
  裁きの匕首s、ノア、カミソリc、火影、HIc、
  ジョイ君、満月姫、だんごc、カルティエ、ベクサー、渚
  赤星、Shearerちゃん、ミクc、しゅうc、奈奈たん、yukitokun
  むらたん、お嬢様、花織、蒼、リルバ、優有葵

合計24名の予定です

≪プリースト≫
 花織 
 Shearer(スベcプリ)
 お嬢様
 だんごc
 蚊身素吏
 菜夜子・・・お休み
 かづたん・・・お休み?
 メラニンニンc・・・当分お休み   
   *虎c・・・足らないときの応援

≪戦士≫
 蒼華ちゃん ・・・お休み
 赤星さん
 まっちょび・・・お休み
 むらたん
 チミドロ・・・お休み
 満月姫
 奈奈美(ハミかどっちか)  
 油汚れ君・・・応援 
 ノアD 
 裁きの匕首s・・・応援

≪ハーミット≫
 
 火影
 ベクサー
 ミクちゃん
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん
 oCARTIERoさん
 リルバc
 渚君
   
≪弓≫
 レオ・・・お休み

≪氷≫
 yukitokun
 優有葵 


『兜の順番』 優有葵→しゅうとほん→HIc

『証票の順番』 ベクサー→(yukitokun)→蒼月


 お休みの方は早めに書き込みお願いします
 
  1. 2007/02/19(月) 20:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

最近は・・・

色々やったのですがブログの更新がイベント中心になっちゃって^^;

ssがたまりまくりです (ノд・。) グスン

一挙に公開していきま~す

2月12日ビシャスしましたね~
メンバーは
20070217172640.jpg

いつもとは一味もふた味もちがうメンバーです
1回目ドロップ
20070217172733.jpg

・・・・・
はぃ 気分変えて2回目へ
2回目ドロップ
20070217172813.jpg

うぉい!!5名でやってるのに
2回やってこれはないじゃんかwwwwwww

そして2月13日奈奈に呼ばれて姉御に・・・
お守りが余ってて使い切れないと思ったので遊んでました
お決まりの     墓
20070217173003.jpg

わざとですよ~ これほんと!
でもさ~ お守りが余ってるわけでもないのにこの人は・・・
20070217173054.jpg

な~にも無理して付き合ってくれなくてもいいのにw (*≧m≦*)ププッ

そして2月15日
仕事にいけなくなっちゃって 昼間することもないのにメイプルIN
だらだら遊んでても面白くなく  ひらめいた!
「本体戦やっちゃお~って」 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで数少ないINしてる友達に相談して拡声器飛ばして
な~んとかメンバー集まったので本体戦開始
そのときのメンバー
20070217173503.jpg

そしてこの中に兜をGETしちゃう幸運な人がいたんです
その人とは~~~~~~~























































引っ張るところでもないのだろうけど (*≧m≦*)ププッ

リルバ!!!
 兜GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みなこさんが装備をGETしたのかな? でした

そしてユニが高校合格したって言うのでささやかなお祝いをしましたね
20070217173911.jpg

楽しい高校生活になっていくといいよね~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それから あほ影の墓?
20070217174017.jpg



そんでもって懲りずにまたいきなり本体戦をやっちゃいました
今回は友達のネットワークだけで集まったメンバー
   紹介します
20070217174126.jpg

友達の輪ってすごいな~って思ったねw
あっという間っていうか結構短時間で集まったメンバーです
撃破メンバーは
20070217174233.jpg

 お墓を二人だしただけでほぼ全員生還
やっぱ18名ぐらいの開始ってのがいい感じなんかね~
そして幸運な兜GETは Freyaちゃんで~す
花織は超初対面で^^;
初撃破で兜GETとか幸運すぎる~~~~~~~
     おめでとうございます<(_ _*)>

今週本体戦回数6回だw 薬がなくなるわけだよね (/□≦、)エーン!!
エリクサー募集しま~す お安く売ってね

と最近のメイプルでした          
                    お・わ・り
  1. 2007/02/17(土) 17:49:33|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月17日大親分戦

 2月17日大親分戦メンバー調整
       9時50分8ch整形集合で~す



【グループ分け】 
 なんc、花織、カルティエ、しゅうとほん、優有葵
 油汚れ、虎c、火影、緑茶s、二等兵s
 のあ、満月、クレッリク、こずさん、kanjiくん、奈奈たん

≪プリースト≫
 虎c(187)
 花織(170)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(164)・・・お休み
 クレッリク(120)・・・応援

≪Dナイト≫
 チミ(135)・・・お休み
 満月姫(140)
 なんっ(170)
 裁きの匕首(171)・・・お休み
 改のあ改(131) 
 油汚れ君・・・応援

≪戦士≫
 奈奈美(160)かハミ(145)

≪ハーミット≫
 火影(174)
 蒼月(162)・・・お休み
 こずさんJr(169)
 oCARTIERo(180)
 しゅうとほん(160)
 kanji(153)

≪弓≫
 轟緑茶(161)
  
≪氷≫
 優有葵(133)
 二等兵(160)

【結果報告】

  メンバー
20070218010930.jpg


そして事件が!!!
20070218011858.jpg


と、人の事笑ってられません(ノд・。) グスン
親分が沸いてちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
20070218011945.jpg

必死でヒールしてましたがその努力むなしく即死でしたorz

本日のドロップは
 Gイヤリング・・・轟緑茶さん
 扇・・・渚
 マント・・・優有葵
 体力鎧上30%・・・カミソリc
 体力マント・・・遊佐己さん
 薬セット・・・ジョイ君
     みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

来週は弾丸欲しいよね~
            お疲れ様でした 
 
  1. 2007/02/17(土) 11:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

北海道~行って来たヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 2月8日(木)~2月11日(日)まで北海道に飛んできました (*´ェ`*)

  まずは初日~
飛行機からきれいな富士山が見えたので1枚 カシャP1000873a.jpg


 そして
  新千歳空港に着いてから快速電車で
     小樽にお寿司を食べに行ってきました
 もう贅沢に3種盛りちらしを優有葵が 花織は海鮮ちらしを頂きました
 ウニやらいくらは当然山盛りてんこ盛りその他おおトロにサーモンなどなど・・・ 
   うっま~~~~~~~~い
  の一言しかでませんでしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すし屋の前に面白いものがあったのでここでも カシャっと1枚
20070213203727.jpg

 こういうものがいたるところにありました

 ま~小樽まで来たのでついでに小樽運河と北一ガラス工房をブラブラ

 それからまた快速に乗って札幌のホテルまで戻りました
 札幌では当然のごとく雪祭りを見るつもりで行ったのですが
 なんと!!!泊まったホテルはススキノだったのね そこでは氷の祭典とかもやっててきれいだったw
 ススキノは氷で色んな像を通りに並べて賑わってました
 氷で作ったおうちの中でBARとかやってて
 カラオケしてるおじさんもいましたね~ ^^; 
カラオケと言うより騒音だったことは言うまでもなく(ノд・。) グスン
 氷の像のです(今年の優秀作品らしい)
20070213203908.jpg


まずは時計塔の写真から カシャ
20070213204126.jpg


そしてメインの大通り公園の夜景
20070213203954.jpg

写したのは大通り公園の端っこにたってるテレビ塔からです

1日目はこれで終わり~

2日目~
この日は1日札幌国際スキー場でボード三昧
写真はありましぇ~ん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
滑るのに必死でした~♪

3日目~
この日は札幌にバイバイして函館に移動しました
途中寄り道をして昭和新山へ
洞爺湖を横目に眺め有珠山を眺めながら到着
ここでも1枚
20070213204638.jpg

もくもくと 水蒸気を出してました
昭和新山ができたきっかけ知ってます?
火山の噴火でできたのではないんですよ~
有珠山(うすざん)の火山活動の時に畑だったかな? ここが日に日に
盛り上がってできたんですよ~ 覚えといてねb

そしてその横にあるクマ牧場に寄り道 ^^;
ここでもカシャっと
20070213205023.jpg

クマ!!!  です ハィ

そして長距離の移動をして函館に入りました
眠かった~ 腰痛かった~><

函館ではハリスト教会の写真を
20070213205152.jpg

この教会は北海道で1番にできた教会だった・・・ と思う(; ̄ー ̄A アセアセ
そして函館山にも行きましたが写真が今いちなので
載せるのやめとく  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして五稜郭♪
20070213205415.jpg

五稜郭って知ってます?
ここはね昔、新撰組の副隊長の・・・・・誰だっけ?わすれた><
が札幌にやってきて戦った場所  かな?
結局死んじゃったんだって お墓も近くにある らしい・・・・
でも星型がすっごいな~って思っちゃった

こんな感じの旅行でしたね~
感想を一言で言うと













































疲れた~~~~~~~~

小樽の寿司に札幌でカニコース、すすきのではこの辺りでは2番だっけ?
うまいってラーメン、名物揚げいも、羊アイスと食いまくりの旅行で
体重が増えてたのは  内緒 (*≧m≦*)ププッ

あ、そだそだかまくらの写真もあった^^
P1000884a.jpg

中に机と椅子があって雪国体験 (エ?

以上北海道レポートでした
                       おしまい
  1. 2007/02/12(月) 15:49:11|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月11日本体戦

 2月11日本体戦メンバー調整
   8時50分エルナス集合お願いします 
 
【グループ】

 A:満月姫、蒼華さん、火影、カルティエさん、カミソリさん
 B:むらたん、奈奈ちゃん、ミクさん、レオさん、お嬢様
 C:赤星さん、ノアお爺ちゃん、リルバ、ゆうき、花織、(ユキトクン)
 D:チミ、しゅうさん、蒼、銀龍の巫女姫さん、奈夜さん、渚君

予定では計22名です、今夜も撃破しましょーねっ!!

≪プリースト≫
 花織 
 Shearer(スベcプリ) ・・・お休み
 お嬢様
 だんごc・・・お休み
 蚊身素吏
 菜夜子
 かづたん・・・お休み?
 メラニンニンc・・・当分お休み
 銀龍の巫女姫(応援で)   
   *虎c・・・足らないときの応援

≪戦士≫
 蒼華ちゃん
 赤星さん
 まっちょび ・・・お休み
 むらたん
 チミドロ
 満月姫
 奈奈美(ハミかどっちか)  
  
≪ハーミット≫
 
 火影
 ベクサー・・・お休み
 ミクちゃん
 ノア
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん・・・お休み
 oCARTIERoさん
 リルバc
 渚君
   
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun
 優有葵 


『兜の順番』・・・優有葵→しゅうとほん→HIc

『証票の順番』・・・(yukitokun)→赤星→蒼

『結果報告』
参加メンバー
20070212095939.jpg


2ゲージのss
20070212100026.jpg


そしてこの後お墓を落としてますので撃破メンバーのssありません^^;

ドロップは・・・
  マギコ・・・火影
  ジャッド・・・ほっし~☆
         ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

兜でないね~(ノд・。) グスン  時間帯が悪いのかな・・・

また来週頑張りましょうね~

 
  1. 2007/02/11(日) 13:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

2月10日の大親分戦

   2月10日の大親分戦は
     花織が旅行に出かけてますのでお休みにします
       楽しみにしてた方本当にすみません
  1. 2007/02/07(水) 14:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久々に・・・

 今日は久々に姫で狩りしたりビシャスにいったりしましたね~
  
 全然普通なことなんですけど ま~ったくやってなかったな~と・・・

 姫をしたには理由が・・・ 171になってからお守りを買ったのですが
 
 1個も使わないで期限がきてるってと~ってもショック
 
 なので姫で墓落としまくってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 そして本体戦後にビシャス  これも久々だわん (*´ェ`*)ポッ

 ビシャスメンバー
20070205000241.jpg

 
みんな強いから2回したけどめっちゃ早かったです (≧ω≦)b

1回目ドロップ
20070205000335.jpg


2回目ドロップ
20070205000357.jpg


そうなんです!!!
2回してドロップが6個 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
一人1個は何かがあたるってか
でも抽選結果結局残り物でしたorz
マジ抽選運ないな~ 花織 (ノд・。) グスン
でもでも楽しかったです 

と珍しく充実のした1日だった気がします (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2007/02/05(月) 00:07:00|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月4日本体戦

  2月4日本体戦メンバー調整
      (8時50分3chエルナス集合)

【メンバー調整】
≪プリースト≫
 花織 
 Shearer(スベcプリ)
 お嬢様
 だんごc
 蚊身素吏
 菜夜子・・・当分お休み
 かづたん・・・お休み?
 メラニンニンc・・・当分お休み   
   *虎c・・・足らないときの応援

≪戦士≫
 蒼華ちゃん ・・・お休み(参加できるようなら参加)
 赤星さん
 まっちょび
 むらたん
 チミドロ
 満月姫
 奈奈美(ハミかどっちか)  
  
≪ハーミット≫
 
 火影
 ベクサー
 ミクちゃん
 ノア
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん・・・お休み
 oCARTIERoさん
 リルバc
 渚君
   
≪弓≫
 レオ

≪氷≫
 yukitokun
 優有葵・・・お休み 


[兜の順番]・・・しゅうとほん→レオ→カルティエc
[証票の順番]・・・(蒼華c)→ベク→yukitokun→赤星


【グループ分け】

 まっちょび、満月姫、だんごc、カルティエ、ベク、(yukitoくん)

 むらたん、Shearerちゃん、蒼、ノア、渚、奈奈美

 赤星、(蒼華)、火影、しゅうc、花織。カミソリ

 チミ、ミクc、リルバ、お嬢様、レオ

【結果報告】

まずはメンバー紹介
20070204235519.jpg


そして撃破メンバー
20070204235554.jpg


ここでお祝いが・・・
奈奈たんがハミで初めて撃破しました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして渚も初撃破になるのかな? おめおめ^^

ドロップは
  証票・・・蒼華c
  バギド・・・だんごc
  トライアングル・・・チミc
     みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 兜はありませんでしたがまた頑張りましょうね


 
  1. 2007/02/04(日) 11:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2月3日大親分戦

 2月3日21時50分8ch整形集合

【メンバー調整】
≪プリースト≫
 虎c(187)
 花織(170)
 ニンニンc(13?)・・・お休み
 銀龍の巫女姫(164)
 クレッリク(120)・・・応援

≪Dナイト≫
 チミ(135)・・・お休み
 満月姫(140)
 なんっ(170)・・・お休み
 裁きの匕首(171)
 改のあ改(131)
 油汚れ(144)・・・応援 

≪戦士≫
 奈奈美(160)かハミ(145)

≪ハーミット≫
 火影(174)
 蒼月(162)・・・当分お休み
 こずさんJr(169)
 oCARTIERo(180)
 しゅうとほん(160)
 kanji(153)

≪弓≫
 轟緑茶(161)
 るるさん・・・応援
 赤碕さん・・・応援

≪氷≫
 優有葵(133)・・・お休み
 二等兵(160)

『グループ分け』

 のあ、満月姫、クレッリク、カルティエc、赤碕s、奈奈たん
 裁きの匕首s、虎c、こずさん、轟s、二等兵s、しゅうc
 油汚れs、花織、巫女姫c、火影、kanjiくん、るるさん


【結果報告】 

まずは戦闘中のss

20070204012853.jpg


ドロップは
  紫アイゼン・・・のあ
  扇・・・ジョイ君
  知力兜30%・・・こずさん
  幸運盾30%・・・虎c
  魔力杖・・・奈奈たん
  提灯・・・kanji君  みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


  1. 2007/02/04(日) 01:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
