
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回本体戦メンバー調整

 第1回 7月1日本体戦メンバー調整
  20時10分3chエルナス集合お願いします
【結果報告】
第1回メンバー
20070702195515.jpg

撃破メンバー
20070702195607.jpg

ドロップ
 兜・・・菜c( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:
 ジャッド・・・まっちょび
 モア・・・むぎちん
 メトス・・・ゆきとくん
 ビペ・・・星
 ギムレット・・・奈奈
 リルバ・・・マギコ
 レオマイト・・・暇c
 スタンス・・・ゆぅゆ
 インフィニ・・・シナモンc

 マスタリは少なかったけどなかなか面白い抽選でよかったね

【グループ分け】
 まっちょび、花織、むぎc、渚、ゆぅゆ、ゆきと
 赤星、かづたん、すべc、奈奈、HI、菜c
 シナモンc、香妃、しゅうc、カイポ


≪ビショップ≫
 花織
 菜夜子・・・間に合えば参加
 かづたん

≪Dナイト≫
 まっちょび
 赤星

≪戦闘員≫
 ゆぅゆ姫
 しゅうc
 渚
 リルバ・・・PCが直らなければお休み
 カルティエ?
 奈奈美
 HIc

≪弓&ド≫
 LeoRio・・・お休み
 すべc

≪氷≫
 yukitokun

*装備、兜は抽選 リザ生還も抽選あり

*マスタリは全本体戦と同様欲しい人で分けます(サブも可能)
 
  1. 2007/06/29(金) 13:41:59|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜日本体戦半固定メンバー&ルール

 日曜日の本体戦半固定メンバー&ルール

 *集合時間・・・8時10分
 *開始予定・・・8時20分
 *都合の悪いときは早めの書き込みで遠慮なく言ってくださいね
 
【メンバー】
『ビショップ』
  花織
  菜夜子
  かづたん

『戦闘員』
  奈奈
  しゅうc
  ゆきとくん
  
  たこc 
   
『Dナイト』  
  まっちょび
  赤星

『弓』
  スベc
  蒼崎s

*太字2個目兜GET 抽選ありません

yukitokun氷魔マスタリ、ベノム、トリプル20
まっちょび煙幕
赤星ベノム



 *兜&装備は全て生存者で抽選です
 *兜は一人1個までです 当たった方は次から抽選なしね
 *マスタリは順番を決めたいと思います 
   (希望の書き込みお願いします)
 *リザ生還も抽選ありです
 *ジェネシス&バハムートは禁止です
 *お友達s&スキルの欲しいサブなどがいましたら早めに希望を
  だしてください 出来る限りの調製はしてみます
 

他に決めておく事項がありましたらコメントにて書き込みお願いします
  1. 2007/06/29(金) 13:41:23|
  2. 日曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日固定メンバー&ルール

 金曜日固定メンバー&ルール

 *集合時間・・・11時40分
 *開始時間・・・12時ごろ

【メンバー】
『ビショップ』
 花織
 うさぎ
 
『戦闘員』
 しゅうc
 奈奈
 キゃムデン
 クラハ
 リルバ
 黒怪龍
 
『Dナイト』
 グルン
 パルレス

『弓』
 クロトン
 弓使い

 *兜&装備&マスタリは全部生存者で抽選です
 *リザ生還も抽選ありです
 *ジェネシス&バハムート禁止
 *スキルの欲しいお友達sやサブがいましたら出来る限りの調整を
  しますので書き込みで希望だしてください

他決めておく事項がありましたらコメントにてお願いします
  1. 2007/06/29(金) 13:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日本体戦メンバー&ルール

 毎週水曜日本体戦固定メンバー&ルール

 *集合時間・・・7時40分 
 *開始予定・・・8時過ぎ

【メンバー】
『ビショップ』
 花織
 らぎ

『戦闘員』
 奈奈たんっ
 クラハ
 渚 
 たこc
 
『Dナイト』
 裁きの匕首s
 月光竜

『弓』
 むぎちゃん
 クロトン

 *太字2個目GET者 抽選ありません
 *兜&装備&マスタリは全て生存者で抽選です
 *全員兜所持者ではありますが2個目をとっても売らないでほしい
  (強化なり友達にあげるなり金儲けのための兜であってほしくないです)
 *バハムート禁止 (ドラゴンでお願いします)
 *ジェネシス禁止
 *お友達さん(サブでも)でスキル欲しいという方がいましたら各週一 人まで参加していただいてOKですので早めに希望をお願いします
 こちらで調整できる限りなんとかしたいと思います
 *兜を取った方は全員に行き渡るまで兜の抽選はなしです
 2個目とった人・・・プミラc、ゆぅゆ、むぎc、かおり

ほか何か書いとく事項がありましたら書き込みお願いします
  1. 2007/06/29(金) 13:26:19|
  2. 水曜日本体戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心機一転立ち上げますよw

   日曜日の固定メンバー募集
       (今までいた人の中だけの募集です)

 毎週日曜日8時10分集合20分開始予定です

書き込みのあった方からUPしていきますね
集まった人数でできるような本体戦をすればいいと思います
各自リアでの都合もありますので固定と堅苦しいものでもなく
半固定メンバーって事で気軽に行きましょうw

≪ビショップ≫
 花織
 菜夜子
かづたん

≪Dナイト≫
 まっちょび
 赤星

≪戦闘員≫
 ゆぅゆ姫
 しゅうc
 渚
 リルバ
 カルティエ?
 奈奈美

≪弓&ド≫
LeoRio
 すべc

≪氷≫
 yukitokun
  
 って勝手に名前いれてますが都合の悪い方は漏れてる方
 書き込みしてね^^;
  1. 2007/06/25(月) 16:00:17|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6月24日最終回

6月24日最終回メンバー調整
   8時40分3chエルナス集合

【結果報告】
最終回メンバー
20070625154806.jpg

開始直前に・・・
花火打ち上げちゃいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20070625154849.jpg

そして撃破メンバー   数名でちゃった後です><。
20070625154942.jpg

そして最後のしめかな?
20070625155029.jpg

素敵なメンバーに囲まれた1年ちょいかおりは幸せものでした
                <(_ _*)> アリガトォ


  <最終回ですのでみなさん兜持参でお願いします>
 本体戦を始めて1年以上経ちました ほんとに長かったよね~
 この時間なかなか兜でてくれなくてみんなに兜を渡すのが
 遅くなっちゃってごめんね
 でもなんとかみんなに行き渡って本当に良かったと思ってます
 長い間ご協力いただきましたみんな本当に本当に
  (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

【グループ分け】
 まっちょび、だんごc、赤星、ミクc、HIc、すべc
 チミドロ、お嬢様、しゅうc、 渚、レオ
 むらたん、菜c、蒼月、ゆぅゆ姫、ゆきと
 蒼華c、花織、カルティエ、奈奈美、リルバ

≪プリースト≫
 花織 
 お嬢様
 だんごc
 菜夜子
 
≪戦士≫
 蒼華ちゃん
 赤星さん・・・ハミで参加
 まっちょび
 むらたん
 チミドロ
 満月姫・・・お休み
 
≪ハーミット≫
 蒼
 ミクちゃん
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん
 渚君
 奈奈たん
 ゆぅゆ姫
 カルティエ
 リルバ
 
≪弓≫
 レオ
 スベc
 
≪氷≫
 yukitokun

 【兜の順番】どうしましょ^^; 
 【トリプル20】HIc→奈奈→だんごcサブ→星サブ→しゅうc
 【ベノム30】HIc→渚
 【バーサク20】満月
 【ボウエキスパート】レオ
 【煙幕】お嬢様→まっちょサブ →みくcサブ?
 【パラディンマスタリ】奈奈美
 【レイ30】菜c・・・これ本体じゃないかも^^;

 お休みの方早めに書き込みしてね☆ 
 
  1. 2007/06/20(水) 01:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月17日本体戦

   6月17日本体戦メンバー調整
   8時40分3chエルナス集合お願いします

【結果報告】
メンバー
20070618155220.jpg

撃破メンバー
20070618155252.jpg

ドロップ 
 兜・・・カルティエ みんなの好意によりカルティエにプレゼント
 メトス・・・花織
 ジェネ・・・お嬢様
 トリプル・・・しゅうc  失敗したけどまた頑張ろう^^
 ベノム・・・まっちょサブに
 インフィニ・・・ゆぅゆ

もう固定は抜けちゃってるけど以前参加してくれてたカルティエに
みんなが兜をあげていいって言ってくれたことが本当にうれしく
うるうるしちゃいました 素敵なメンバーに囲まれて1年以上
主催してこれたことを誇りに思いますし感謝しています

来週が最終回となりますのでなるべくお休みのないようにお願いします
兜はかならず持参してください

日曜日メンバーばんさ~~~~~い 



【グループ分け】 

 まっちょび、だんごc、蒼、HIc、yukito、すべc  
 渚D、菜c、お嬢様、しゅうc、星投げ、レオ
 チミドロ、花織、ミクc、奈奈、ゆぅゆ、リルバ弓

≪プリースト≫
 花織 
 お嬢様
 だんごc
 菜夜子
 
≪戦士≫
 蒼華ちゃん・・・しばらくお休み
 赤星さん
 まっちょび
 むらたん・・・お休み
 チミドロ
 満月姫・・・お休み
 
≪ハーミット≫
 蒼
 ミクちゃん
 しゅうちゃん
 HIDNちゃん
 渚君
 奈奈たん
 ゆぅゆ姫
  
≪弓≫
 レオ
 スベc
 リルバ弓

≪氷≫
 yukitokun

 【兜の順番】どうしましょ^^; 
 【トリプル20】HIc→しゅうc→奈奈→すべcメイン→だんごcサブ→星サブ→
 【ベノム30】HIc→渚→まっちょサブ
 【バーサク20】赤星→満月
 【ボウエキスパート】レオ
 【煙幕】お嬢様→まっちょサブ →みくcサブ?
 【パラディンマスタリ】奈奈美
 【レイ30】菜c

 お休みの方早めに書き込みしてね☆
 
  1. 2007/06/17(日) 13:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もう末期?


メイプルも末期を迎えてる状況がうかがえる日々・・・


花織もまったりおっちり情報が遅いのでもうみなさんは知ってるとは

思いますが知ってるだろうと思って言わなくて被害に合ったって事に

なると後悔するのでどこでも表示されてますがここでも・・・

http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html

色々みましたがここが一番私の見た中ではわかりやすかったので

使わせていただきます

こんな数名の身勝手な行動で大事な友をなくしたくないので

心配性な花織ではありますが一度見て
(もう何度も見たって人ばっかだろうけど)

ま~どれだけ注意しててももう回避不可能なのかもだけど

少しでも被害者にならないように注意お願いします。

文面を見て学のなさが・・・^^;

うまく伝えられるだけの文才がない><。

わかりずらい文章でごめんなさいw

  1. 2007/06/12(火) 10:12:20|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6月10日本体戦

  6月10日本体戦メンバー調整
  8時40分3chエルナス集合

 これからも兜出にくいけどいつも通りで

【結果報告】

またまたSSとり忘れちゃいました><。  ごめんちゃい
撃破メンバー  も少し出ちゃった後とか・・・
20070611155314.jpg

ドロップ
  兜・・・だんごc
  メトス・・・むらたん
  ジェネ20・・・花織
  インフィ・・・赤星
  インレンジ・・・ミクc

今回は昼間にとってきた兜と固定で兜がでたのでウハウハ
 だんごcに兜が贈呈されました(*´ェ`*)ポッ
20070611160215.jpg

固定の兜は終わったって言えば終わったのかな・・・
それはそれでさびしいきもしますが・・・

もう数回だけ本体戦やりますのでよろしくお願いします。


【グループ分け】
 まっちょび、満月姫、だんごc、ミクc、すべc、(蒼月)
 赤星、蒼華c、お嬢様、奈奈、yukitoくん、レオ
 チミドロ、むらたん、花織、渚、ゆぅゆ、リルバ弓
 

≪プリースト≫
 花織 
 お嬢様
 だんごc
 菜夜子・・・お休み
 
≪戦士≫
 蒼華ちゃん・・・間に合えば参加
 赤星さん
 まっちょび
 むらたん
 チミドロ
 満月姫
 
≪ハーミット≫
 蒼・・・間に合えば参加
 ミクちゃん
 しゅうちゃん・・・お休み
 HIDNちゃん・・・お休み
 渚君
 奈奈たん
 ゆぅゆ姫
  
≪弓≫
 レオ
 スベc
 リルバ弓

≪氷≫
 yukitokun

 【兜の順番】HIc→だんごc (カル)
 【トリプル20】HIc→しゅうc→奈奈→すべcメイン→だんごcサブ→星サブ→
 【ベノム30】HIc→渚→まっちょサブ
 【バーサク20】赤星→満月
 【ボウエキスパート】レオ
 【煙幕】お嬢様→まっちょサブ →みくcサブ?
 【パラディンマスタリ】奈奈美
 【レイ30】菜c
 

そして提案!!!
かなりスキル&マスタリがみんなに行き渡ってきましたが・・・
スキルに関してはパラディン&ビショップ&ナイトロードはすべて行き渡りました
みなさんサブがいると思うのです 捨ててしまってるスキルなどをできるだけ無駄にしないためにメンバー調整をしながらサブでの参加を少しづつ入れていきたいと思います
Dさん、ビショップさんで現在参加されてる方には人数が少ないために調整がつきしだいってことでなかなかサブを出してもらえる機会が少ないとは思いますが出来る限りがんばってメンバー調整しながらやって行きたいと思いますのでみなさんのご協力いただければと思います
サブは4次転職してなくても結構です本体戦で生き残れるレベルであれば・・・ スキルをひらうことは可能です(100レベル以上ぐらいにしますか?)
マスタリは今残ってる方の順番の後ろにします 

みなさんのサブ職業&レベル&欲しいスキル、マスタリをコメントにて
書き込みお願いします 
なにぶんどんくさい主催者ですのでうまくまとめられるか少し不安ですが
頑張ってみますのでお願いします
なるべくたくさんの方に欲しいものをとっていただきたいと考えていますのでご協力よろしくお願いします

  
  お休みの方早めに書き込みお願いします 
 
 
  1. 2007/06/05(火) 11:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
