
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまりきってます・・・(゚_゚i)タラー・・・

 もうデスクトップに山盛りのssがたまっておりますので一気にUPしていきます

 181~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
181

 182~( ´艸`)ムププ
182.jpg

 183ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
183.jpg

 184(-"-;A ...アセアセ
184

 185(*ノωノ) イヤン
185.jpg

 186ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
186.jpg

 封印を初めてドロップし時のss みえますか?
封印錫杖

 そして誕生日がありました
35歳誕生日

 もっとたくさんの内緒とかトモチャんもお祝いいただいたのですが・・・
 SS取れてなかった方申し訳ありませ~~~ん
 そしてお祝いくださった皆様ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
 そんでもって187ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
187.jpg


と年末からのssかな? でした~~~
  1. 2008/01/30(水) 16:50:46|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OFF会レポート

 更新御無沙汰しちゃってま~す アセアセ...A=´、`=)ゞ

 4日に浅草にてOFF会やってきました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 その報告いたします

 まず3時50分浅草雷門下集合
 これ問題ありだよね~ 初詣の人でめちゃくちゃ混雑してました~
 でもくじけずみんなを探します(〃´o`)=3 フゥ

 まずはグルンベルト登場
 グルンとは何度もあってるのですぐわかったよん
 白いマスクしてるから風邪?って聞くと
 グルン:前歯今ないからマスクしてる って歯抜けには笑えたw

 そして待つこと数分 
 奈奈とシェウ登場
 奈奈のでかさにはびっくり お腹たぬきさんプププッ (*^m^)o==3
 シェウはやっぱ17歳 おぼこいです

 そして今引退している某DKさん登場 あえて名前伏せておきます
 初面識なのに最初っからぶっとばすw  よくしゃべりますb

 赤碕s登場 
 小さくて・・・かわいくて・・・
 もうたまんくかわいいwwwwwwwww

 そして揃ったところでボーリングへ

 あっ!!! 
 たこcのコメント忘れてる?
 ま~普通のおじさんだった (*≧m≦*)ププッ

 みんなでボーリング場へ移動です
 この間もみんな話盛り上がってるところやまだ照れてるところや・・・

 到着後紙に記入して書くも30分待ち(*・ε・*)ムー

 待ってる間にもけりん姫c到着

 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! かわいすぎるw
 ナイスバディーで超ミニスカートにたまりません
 思わず下からスカートの中のぞいちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
 したらもけcスカートをペロンってめくるのよw
 でも中にパンツついてました(ノω・、) ウゥ・・・

 そして30分待っても1時間近くまっても呼んではもらえず
 次なんですけど~といいながら呼ばれる名前は花織たちじゃなく・・・

 ってことでボーリングやめてご飯へ行くことにしました~

 ご飯は琉球料理! うまかった~
 ここでも話は盛り上がり お酒もガンガン
 楽しかったっす~ 
 赤さん おとなしいんだけどさ~ なかなか面白いキャラしています!

 ここでボーリング大会の景品があまっちゃったのでじゃんけん大会
 1位をGETしたのは もけりん姫c
 2位はシェウ
 3位グルンベルト  のような結果なりました

 ふ~いりちゃ~やジーマミー豆腐、タコライスなどなど うまかったです
 
 2時間ほどお食事をしてカラオケへGO~♪

 ここで盛り上がったのは赤さん、某DKさん、グルンベルトw
 もけcの歌声もかわいすぎw
 みんなのハートをGETしたこと間違いないでしょ~

 途中蒼月登場 素な顔をしていましたがかなり緊張していたことばれてるよb
 容姿は置いといて  (ア
 めっちゃ話声がかわいい蒼のや~~~っとカラオケを聞くことができましたw
 以前のOFFでも歌ってくれなかったからね~(≡^∇^≡)ニャハハ

 こんな感じで楽しい時間は過ぎて行っちゃいました
 またまた会いたいメンツです~

 花織が東京いけるのは1年に1回ぐらいだとおもいますが
 またきっとやりたいな~

 来てくれたみなさま本当にありがとうございました<(_ _*)>

 グルン・・・ひゆりの子守りありがと
 奈奈・・・見た目ごついのに細心な心使いありがと 気づいてました^^;
 もけc・・・次回は朝まで愛し合いましょうb
 某DKさん・・・復帰待ってます
 シェ・・・早く男になれb
 たこc・・・幹事お疲れ様です ありがと
 赤s・・・次回は朝まで歌うぞw
 蒼・・・仕事帰りに遠くまできてくれてありがと 今度はゆうきもつれてくね^^
 
  1. 2008/01/09(水) 13:22:23|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
