
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告が遅れました・・・

 順調にレベルも上がり疲れ果てている花織でございます

 おっと挨拶が遅れた  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 レベルUPのssとか載せていきます

 188~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
188.jpg


 189~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
189.jpg


 そしてついに190
 
                          °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ゆうゆ190祝い


 この日は前日から風邪気味で当日は熱と頭痛にもだえながらのレベルUP
 有言実行と頑張りました><。

 たくさんの方々の応援と励ましでここまでこれました

 本当に<(_ _*)> アリガトォゴザィマス

 たくさんいただいた祝砲を紹介~♪
190レベルお祝い

 SSが8枚ほど撮れておりませんでした だ~りんの拡声器とか@7名ほど消えちゃってます
 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

 こんなのもありで
あさひな花火でPちゃん書く席


 知らない方も、なぜこの人が?って方からのお祝いもありますが
 素直に喜んでおります (*´ェ`*)ポッ

190.jpg


 そして忘れてはいけないだ~りんへのお礼
だ~りん拡声器1

 遊んじゃいました( ´艸`)ムププ

 そしてまだまだ止まらず200まで走り続ける所存でございますので応援

           ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 友でつながってるみんなやギルドのみんなには狩りをしはじめるとログを見てないという
 二つのことをできない花織ですがどうか呆れず見守ってください
  1. 2008/02/13(水) 14:25:39|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
