
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々自分との葛藤・・・

 まずはゆぅゆの記事からb

 なんと Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 狩りもしない吸ってばかりのゆぅゆ姫がとうとう
 
 150になりやがったw

 頑張ってレベル上げしている方々にはありえない話
 
 怠け者で申し訳ありません<(_ _*)>
 
 お祝いの拡声器などなど・・・ 多数消えております 

 消えちゃった方ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ゆうゆ150のお祝い


 そして花織の狩りは・・・


 思うようにはかどりませんwwwwwwwww orz=3 (ア

 娘ゆうきが少女バレーボール倶楽部に入って早1年 
 まだ4年だからそんなに親が参加することも
 少なかったのですが 6年が引退、そうなるととたんに忙しくなり
 大好きだった週末の早朝から夜中までの廃狩りもできず
 平日もボール拾いに借り出され・・・
 時間がありませ~~~~ん
 毎週のように試合、練習試合、週末家にいることの方が少ない。。。
 平日は火、木、金曜日が練習日で火曜日は花織がボール拾いの担当
 なぜゆえに親が借り出されるのか・・・

 でもでもうれしいニュースもあるんですb
 メインAチームの一応レギュラーになれた?かも・・・
 他の子たちは4年生になってはじめてでもないけど
 バレーをし始めたのですがゆうきは花織にシバかれ泣かされ
 しながらも1年の時からバレーを教え込んだのですb
 その成果がやっと出たように思えます
 といってもまだまだへたくそなんだけど今週、来週の試合には
 4年生でたった一人5年生チーム(新Aチーム)でのレギュラーを
 もらえることが決まりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 いつまた補欠に落とされるかわかんないけどこのままレギュラーで
 ポジションもらえるように頑張ってもらいたいものです(-"-;A ...アセアセ
 っとゆうきのことはここまで
 
 
 レベルあがりませんよ><。

 一応上がった分だけ報告を  
 遅いな~って突っ込みは無しねヾ(;´▽`A``アセアセ

 『191』
191.jpg

 『192』
192編集

 『193』
193.jpg

 『194』
194.jpg

 やっとこ昨日194になりました 200は遠いですね><。

 これからもっと上がらなくなっていくと思うと時間のない自分と
 上がらない経験値にイライラするんだろうな~って。。。

 応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
  1. 2008/03/25(火) 13:49:07|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
