スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 8月11日大阪OFF会お疲れ様でした~♪

 参加くださったみなさま楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ

 ボーリング大会では1位がLeoRio
 
 言葉悪いですが見るからに遊び人? 見た目じゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
 遊びに関しては何をやっても器用にこなせる人かな~って思いましたb
 カラオケでも『楽園ベイベー?』 めっちゃ早い歌を上手に歌ってくれました
 なんか終わって拍手するのも忘れて関心して聞き入っちゃったです(*`д´)b

 2位は・・・ 花織だったかな? ここはスルーで感想はなしb

 3位はクラハ? 豪快な投げ方! 見た目の感想は細いのよお尻もちっちゃいの
 カラオケ歌うとき両手でマイクをギュッって握り締めてる姿は
 とてもかわいかったですb

 4位はすべc 最初ガーター、ミス、ガーターって・・・
 ヾ(・ε・。)ォィォィ大丈夫か?って これ毎年のことですが
 あまり上手ではありませんb
 がなぜか終わってみると4位とか・・・  (ノ_-;)ハア… ありえなす
 カラオケは得意のジャニーズ 今年も聞かせていただきました

 後順位覚えてないです ハィ (-"-;A ...アセアセ

 リルバ・・・いつも花織のサポートをしてくれてます 
 お店の場所花織がわかんないから道案内役 
 歩くのが早いのよ ついていくのに必死です
 色々とお手伝いミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 うさぎ・・・と~ってもうぶそうな若者b 
 ボーリングはっきり言って下手ですb
 でもでも途中からめっちゃ調子でてきて ストライク3連続だったかな~?
 一気に挽回されそうな心配もしたりでした
 カラオケは得意そうだった( ´艸`)ムププ 
 おとなしくて最初心配もしたんだけどご飯のとき結構みんなと話で
 盛り上がってたみたい なかなか面白い子でした

 朧火・・・ん~コメントしにくいなw なんとなく不思議な子?
 マイペースっちゃ~マイペースかな?
 歌ね・・・・ ゆうきより下手かも あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
 キセキを1発目に歌ってくれましたが ウケタb
 素直そうなかわいい子 ハーフなためか少し言葉が微妙だったけど
 気持ちは伝わりました

 たこc・・・ボーリングもカラオケもそこそこいけてるんだよねw
 無理して歌った桜は面白かったです ハィ
 歩くとゆれるお腹に目が。。。  素敵なおじさまでした    (ア

 ゆうき・・・ 超~~~かわいい~~~ (*ノωノ) イヤン  

 今回のご飯は豚とチーズとワインのお店ってところだったんだけど
 おいしかったです~ヾ(@~▽~@)ノ  チーズフォンデュ?
 も~たまりませんでしたw
 あえて言うならコース頼んでたんだけど少し食べ物が少なめかな・・・
 大食いな花織には物足りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

 毎年恒例の大阪OFF会はこんな感じで幕をおろしました

 みなさん来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 
スポンサーサイト
  1. 2008/08/12(火) 23:52:37|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギルド紹介 | ホーム | OFF会詳細 >>

コメント

お疲れ様でした。
朧君にキャラ見せにだけ行くかとも思ったけど再インストールめんどくさくて・⌒ヾ(*´ワ`) ポイ
その時に見た公式で吹き出した
  1. 2008/08/13(水) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. るるば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnakayoshikoyoshixx.blog53.fc2.com/tb.php/440-14b4814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
