スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

 久し振りの更新b
 最近はみなさまいかがお過ごしですか? とか。。。
 200になっちゃってレベルUPもなく書く記事もあまりなくなってしまった花織でございます。

 最近は『たこ皇帝』でIN、狩りをしています
 といっても狩ってるのは経験値稼ぎではなくめいぽ装備狙いです(゚ー゚;Aアセアセ
 みなさんはいくつ出しましたか?
 花織も結構出したよん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
 初日は盾8個とかなかなかでしょ~
 ここ二日まともにINできていませんがまためいぽ装備を狙うつもり
 限られた日数なのでみんな今しかないぞw

 そしてメイポクリスタルですかね~ 話題なのは・・・
 花織は1回目MH20を狙って3000個集めました
 結果MH20になることができ最近は椅子マニアな花織としてはもみじ椅子が欲しいので
 2000個ためるべくSDTにダンジョンへ通っています

 もうみんな知ってることだとは思いますが知らない人のためにb
 クリスタルを多くとる方法? でもないけど・・・
 今リスでレアカードくれるってクエありますよね そこでゾンビママシュのカードがあるの
 このゾンビママシュの指定効果がドロ率UP10分あります
 なのでナオミに券もらってリスに飛んでカードもらってダンジョンへひとっ飛び
 クエを開始で2回は確実にクリスタルの数あがります
 花織の場合SDT、ザクあり、で大体いつもは100以上 これにカード効果ついて145だったかな?
 40個も増えちゃったのです これってすごくない?
 MP補充が中でできないので花織はDKのサブでHBつけて中に入ります
 ちょっとした工夫でかなりGET率あがるのでみなさんがんばってくださいね

 そして最近のニュースとしてはホンテ撃破できなかった走る将軍がなんとか撃破までいけ
 ネックレスもGETしちゃってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 たこcがホンテでMH20もらって光ったり クリスタルでTT30とって光ったり
 なかなかめでたいこと続いております   一人を除いては・・・

 その不幸な人ってのは 『名探偵ディオ』
 なんだか最近ついてないのよね~ クリスタルのバサク?だっけ? 失敗
 ホンテでもらったMH20も失敗とマスタリに泣かされてるディオでございます
 ま~彼がくじけず前進してくれることを願います

 近況報告はこんな感じかな

 花織にめいぽ内で用事があるかたは『たこ皇帝』の方に内緒くださいね~♪

 ではでは
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 12:54:52|
  2. 花織の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ | ホーム | ギルド紹介>>

コメント

盾8個とか(゚ヮ゚ )
1個くらいくだた)`ν')・;'.

そんな俺はメイポ装備狙ってないんですがっ
  1. 2008/09/16(火) 07:50:56 |
  2. URL |
  3. 真修羅 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnakayoshikoyoshixx.blog53.fc2.com/tb.php/441-0a3f736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
